鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • 新人

せいら 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/08 13:02お知らせだよん🐥




    せいらです🧜🏻‍♀️


    短いけど出勤しました🍡🤍


    〜 お知らせ 〜

    今週の金曜日ですが
    二度目の深夜出勤いたします!

    とってもとってもレアです🌟

    普段会えないお兄様
    お会いできたらうれしいなぁ🥺❤️‍🔥




    ↓せいらのTMI


    この前会社の飲み会で
    海鮮系の居酒屋さんに行ったんですけど
    めちゃくちゃ美味しくて
    今でも思い出して
    余韻に浸ってしまいます🐟









    おいしい海鮮と焼酎のソーダ割の
    組み合わせが最高にすき!🩵


    焼酎初心者なのですが
    詳しくなりたいので
    おすすめの銘柄とか教えて欲しいです🥺


    ちなみに最終枠でしたら
    一緒に晩酌できちゃいますよ💗




  • 2024/05/02 13:02いろっぽボディに…👙




    せいらです🐬🤍


    アイスコーヒーが
    おいしい季節がやってまいりましたね!


    暑い日にブラックのアイスコーヒーを
    ごくごく飲むのがすっごく好き💗


    アイスコーヒーがおいしいということは
    どんどん夏に向かってますね🥺


    今年は色っぽい肌見せしたいなぁ!


    その為に今は腹横筋という
    天然のコルセットと呼ばれる筋肉を
    中心に鍛えてるので
    夏までにはくびれがきゅっとした
    えっちな身体が完成する予定です♡えへ


    見にきてね🙈


    せいら


  • 2024/04/23 21:31ドキドキ🥺




    ご予約ありがとうございます♡

    とってもドキドキしながら
    向かってるので
    少しだけ待っててくださいね🥹


    次回は23:45以降となります♪

    お待ちしてます🌟


  • 2024/04/23 16:04初の…♡




    せいらです(˶ˊᵕˋ˵)


    今夜は入店して
    はじめての
    深夜帯に出勤です🐰🤍


    もう今からドキドキ🥺


    せいら🪸


  • 2024/04/18 15:21春は眠いね…😪🌸




    せいらです🐬🤍


    出勤しました•*¨*•.¸¸♬︎


    さきほどひとみさんから
    みたらし団子🍡頂いてるんるんです♪


    幸せ♡


    突然ですがみなさんは
    寝付きはいいですか??


    せいらはとっても
    寝つきが悪いのですが
    最近はお猿さんの動画を見たら
    癒されてすぐ入眠できることを
    発見しました🐒♡


    あまりにも可愛くて
    母性本能が溢れまくります🥺笑



    寝つきが悪いなぁって方は
    ぜひ見てみてください✨


    それでは本日は20時までなので
    お時間合う方お待ちしてます♡


    せいら🥂




  • 2024/04/05 13:31ぬくぬくしたいね🤍




    せいらです🍦🩵


    出勤しました!((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    梅雨入ったのかな!?って
    思うくらい連日雨が降っていて
    気温も暑かったり寒かったりですが
    体調崩されてないですか?😢


    これからの季節は自律神経も乱れがちになるのであまりご無理なさらないでくださいね!



    せいらこの前どうしても
    焼売が食べたくなったのですが、
    ダイエット中だったので豚肉の代わりに鶏肉、皮の代わりにキャベツで作ってみたらヘルシーすぎて全然満たされませんでした🥺


    余計焼売食べたくなったよん🥺🥺



    せいら🩵







  • 2024/03/15 17:21ダイエットスイッチ👙




    せいらです🩵


    すごーくお久しぶりです( ´•̥_•̥` )


    だんだんお外があったかくなってきて
    春が近づいてる感じしますね🌸🐣


    せいら3月に入ってから
    本格的にダイエットをはじめました🥺


    どんどんムチムチになってしまってたのに
    なかなかダイエットスイッチが入らず…ようやくスイッチはいりました!笑


    リバウンドもやだし
    健康的に痩せたいので
    食事制限ではなく
    食事管理と運動で
    2週間で4kg痩せました!
    うれしい♡

    引き続き夏に向けて
    楽しくダイエットがんばります🫶


    水着とか着たいもんね🥺


    せいら



  • 2024/01/30 17:46好きな具なあに?💗




    せいらです🌟


    お久しぶりでございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    久しぶりに出勤しました!


    最近寒いですが体調いかかですか?


    あったかくしてくださいね💗


    せいらは最近おでんに
    ハマっています🍢


    あったかくて冬にぴったり🥰


    おでん屋さんには
    日本酒のおでんの出汁割りが
    あるそうなのですが
    あれっておいしいのかな?

    気になる🥺🥺


    最近みたRRRという
    インド映画がほんっとうに
    おもしろすぎて
    ずっとそのことばっかり考えてしまう
    せいらでした🌟


    何回でも観たいからBlu-ray買いたいな…🇮🇳





  • 2023/12/20 15:52お久しぶりです🐰🤍




    すっごく久しぶりに
    なっちゃいました🥺🥺


    せいらです💗


    すっかり冬になって
    毎日寒いですが
    お風邪ひいてないですか?


    せいらは元気に過ごしてます♪


    水筒にあったかいよもぎ茶いれて
    いつも持ち歩いてるので
    毎日飲むたびにほっこりしてます🍵


    さむいー疲れたぁ!

    って時はぬくぬく癒されにきてくださいね♡
    全力で癒します( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    全然出勤できてなかったのですが
    年末はいつもより出勤する予定なので
    ご都合合う方ぜひいらしてくださいね♡


    せいら





  • 2023/12/01 21:22みたいな…🥺

    こんにちは•*¨*•.¸¸☆


    最近なぜかとっても
    猿の惑星がみたいせいらです🐒🪐


    小さい頃何作品か観たんですけど
    あんまり覚えてないので
    最初から観直したいのに
    ディズニープラスでしか
    観れないみたい😢


    みたいよう、、( ´•̥_•̥` )


    せいらは映画が大好き過ぎて
    大学の時から観た作品を
    ノートにまとめてます🥺


    お兄様のおすすめ映画
    教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗

    せいら🦖