上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

れん 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/23 20:06【れん】つゆ☔️



    やっほーー


    れんだよ🩵

    すっかりレアキャラになってしまっているレンです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




    最近は天気が悪くて気分も下がっちゃうね( ; ; )



    梅雨が始まっちゃったけど、、
    れんとぎゅーして
    辛い気持ちも追い払おう!

    \\\\٩( 'ω' )و ////




    メッセージとご予約まってます(*´꒳`*)🫶


    れん💙

  • 2024/05/21 07:49レン🩷今日いるぴょーん



    今日は19時からお兄を待ってます!!


    これはうさぎのコスプレ!!🐰
    コスプレバニーでもマッサージできるよう♡


    れん🩵
  • 2024/05/20 17:49れん♡お疲れ様!!



    今日もお仕事お疲れ様♡


    今週会えるのは


    火曜日(あした)
    日曜の予定です!!


    ぎゅーしにきてね🫣


    火曜日曜が難しそうだったら、
    チャットしてくれたら変更できるかもしれません!!

    気軽にチャットしてね😘


    待ってます❣️



    れん🩵
  • 2024/05/19 23:22【お礼写メ日記】heart03 様💌


    最高の笑顔から始まる癒しの空間

    口コミかいてくれてありがとう🩷
    すごい褒めてくれて照れちゃうな笑
    また癒します🥰



    今日はありがとう😭

    一月ぶりで元気そうでよかった!!

    前回は青森からだったから
    ヘトヘトだったけど、今日からヘトヘトじゃなくてよかった!笑

    肩はもちろん、明日パンパンだったから、
    あんまり無理しすぎないようにね!!

    ハレンチぬるぬる楽しかったね♡
    今度は違うオプションもしちゃう??!\\\\

    千葉までちゃんと帰れたかな?!


    明日からもおたがい頑張ろう!!



    レン🩵
  • 2024/05/19 23:15レン💙5月病?!



    こんばんわ〜レンだよーー


    新年度が始まってゴールデンウィークも終わってしまい5月病になってないでしょうか?!!


    レンはなりそうです🤣


    レンのマッサージを受けて5月病なんて吹っ飛ばしちゃおおおおお!!


    待ってます♡


    最近不定期になってしまっているので、
    事前にメッセージや電話してくれると嬉しいな😘



    れん🩵

  • 2024/04/13 19:39レン生きてます!🤣

    やっほー
    れんだよー


    ずっとばたばたで
    写メ日記上げれてませんでした😭


    皆さんは4月、新しい時期ですけど
    慣れない環境だったら
    体調大丈夫ですかー??

    花粉症のひとはぼちぼち大変そうですね💦


    みんなで元気にがんばろー!


    いっぱいいちゃいちゃして元気出そうー!

    待ってます🫶


    れん🩵


  • 2024/03/02 00:49予約受付中💝



    もう3月?!!


    時間があっという間過ぎて
    びっくりしてる今日この頃。。


    4月の新年度?に向けてみんなバタバタしてるのかなーー??


    疲れた体をレンが癒します(*´꒳`*)


    事前に予約を入れてくれるととても嬉しいです☺️


    まってまふ


    れん🩷

  • 2024/03/01 21:13レンだよ!写真変わった!!



    おはにょーー

    れんだにょーー

    写真変わった!!
    見たらor気づいたらオキニトークしてね!!


    盛れすぎている!!

    可愛く取ってくれてありがたいね♡

    あと口コミ書いてくれたお返事、、
    なかなか答えられてなくてごめんなさい🙇‍♀️

    ちゃんと書きたくて
    短文とかで終わらせたくないので、、

    時間がかかっておりますが、絶対お返事書くので気長に待ってくれると嬉しいです😭


    最近体力がなくて
    おきにトークで定期的にれんの生存確認してください笑笑


    れん💙
  • 2024/03/01 21:09【過去最高レベル】今日はありがとう🩵

    【過去最高レベル】嬉しいキャッチコピーだ!!!

    今日はありがとう(*´꒳`*)

    1ヶ月ぶりに会えてよかった!!

    そして口コミすぐ書いてくれて嬉しい☺️🥰


    とにかく人の懐に入るのがうますぎる
    見習いたいは笑った🤣


    お兄のムキムキ見習います💪💪💪


    いつもハプニングあってごめんね笑笑
    今度はちゃんと結んでおきます😉



    今度はお菓子とかいろいろ持ってくね🍪🍘


    また会えるの楽しみにしてるよ🎵
    ジムちゃんといきます🤣


    れん🐈笑

  • 2024/02/14 19:29バレンタインデー🩷



    バレンタインでー!!


    バタバタしててすっかり忘れてた!!


    チョコ一緒に食べよー!


    待ってます🥰


    れん🍫