上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

れん 21歳

  • 2023/05/27 14:35💌【お礼写メ日記】


    口コミ書いてくれてありがとう😭

    嬉しい☺️🩷

    ノーパンパンスト初だったからドキドキだったな💓


    通常衣装でもイチャイチャできて一石二鳥だったね\\\\٩( 'ω' )و ////


    れんマッサージで少しでも楽になったら嬉しいな☺️


    また東京来た時はレンのこと思い出してね💜


    パンスト付きのお兄に黒タイツを履いてる時の写真をあげよう笑


    れん💜
  • 2023/05/27 14:25💌【お礼写メ日記】


    口コミ早速ありがとう❤️
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    バタバタしてて返事遅くなっちゃってごめんね😭

    めっちゃ高評価😳😳😳😳
    嬉しすぎる!!!

    楽しいのが伝わっててよかった!
    だってほんとに楽しいから!

    態度に感情が全て出ちゃうので🤣

    時間もすぎるのあっという間だったよね!!

    楽しかったからだね!

    またいちゃいちゃしながらマッサージさせてね❤️

    楽しみにしてる!!😊


    れん💜

  • 2023/05/17 20:35【れん】出勤してます♡



    お兄様がた!お仕事お疲れ様です🤍れんです\\\\٩( 'ω' )و ////


    本日も元気に出勤してます!!笑


    今日は水曜日!一週間長いなあって思い始める水曜日です笑


    そんな水曜日に大好きなハンバーグを食べて頑張りました!!笑
    みんな今日は何食べたかな??


    疲れてるお兄様がたをれんが癒せたらなって思います(//∇//)


    これはちょっと髪の毛短い時のれんです笑😆


    お誘いお待ちしています♪



    れん💜

  • 2023/05/14 22:26【急募】れんとイチャイチャしてくれる人!💜



    こんばんは♪れんです!!!


    もうすぐ日曜日が終わっちゃう!!
    悲しい😭

    私は色々お買い物をしたりいっぱい寝たりしてたらあっという間に終わっちゃったよ!!
    ナンテコッタイ!!

    けど来週も元気いっぱいに頑張るぞ(๑╹ω╹๑ )


    一週間の最後にれんとイチャイチャしてくれる人【急募】!!!!


    お誘い待ってます♡\\\\٩( 'ω' )و ////


    れん💜
  • 2023/05/14 00:05💌【お礼写メ日記】


    こーゆーのは早い方がいいからねって言ってて
    ほんとにすぐ書いてくれた!!


    ありがとう😭😭嬉しすぎる( ; ; )


    (((若くて初々しいツボ押し名人)))


    ってキャッチコピーみたいでめっちゃ面白いね!さすが!!笑


    ツボもちゃんとえっちなツボだからね笑
    付け加えとかなきゃ!笑


    サウナの話帰り際だったからね!!
    また会った時いっぱい教えてね\\\\٩( 'ω' )و ////


    私もすごい楽しかったよ!!


    またね♡



    れん💜


  • 2023/05/13 22:05【動画💜】動く私を見てくださいっ🎶


    みてみて〜〜動画撮ってみた!!


    うさちゃん動画🐰🖤🩷



    見たよとマイガールしてくれたらめちゃくちゃ喜びます\\\\٩( 'ω' )و ////



    れん💜

  • 2023/05/13 19:25【出勤中】これ、透けてるんだよ



    こんばんは!!れんです💜


    本日17時半から出勤してます(๑╹ω╹๑ )



    一週間お疲れ様でした🎶
    今日はみんな何して過ごしたかな??٩( 'ω' )و



    私はジムに行こうと思ったけど、一日中寝てしまいました笑



    きょうもお兄様と会えるのを楽しみにしてます(//∇//)



    れん💜

  • 2023/05/08 21:25ぎゅーしたいな♡



    こんばんわ💜れんです!!


    ゴールデンウィーク明けの月曜日みなさんいかがお過ごしでしょうか??


    9連休の方もいたんじゃないかな??


    れんも休み気分が抜けなくて癒しが欲しくなっちゃった〜


    お兄といちゃいちゃぎゅーしたいなあ(//∇//)♡


    待ってるね🎶


    れん💜





  • 2023/05/08 19:35💌【お礼写メ日記】



    早速レビュー書いてくれたの!!

    すっごいうれしい☺️☺️


    75分あっというまだったよね!!

    私もあっという間だった!!!


    (((可愛い、スタイル抜群、会話も弾む、マッサージ気持ちいい。文句なし。)))


    めっちゃ褒めてくれる!!!照れちゃう!!(//∇//)


    最初めっちゃ静かだったよね笑


    でも最後の方にはお酒強かったり、意外な一面が知れて嬉しかったよ\\\\٩( 'ω' )و ////


    私も次会うのが待ち遠しいな🎶


    連絡くれたら合わせられるから気軽にお話聞かせてね(๑╹ω╹๑ )


    楽しみに待ってます!!!


    れん💜



  • 2023/05/08 19:05💌【お礼写メ日記】


    早速レビュー😊💜ありがとう!!


    初レビューもしてくれてすっごい嬉しいよ😳😳♡


    (((総じてめちゃくちゃ満足です!)))


    最大の褒め言葉だあああ(//∇//)



    ほぼプライベートくらいの勢いだったよね笑笑


    お仕事大変そうだったけど、少しでも癒せたなら嬉しいな☺️🎶


    今度はもっと長い時間いちゃいちゃしようね🥰


    また連絡してね!!


    れん💜