上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

れん 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/06/24 01:25【お礼写メ日記】💌オツカフェ様




    口コミ早速書いてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


    ⭐️5嬉しい☺️☺️☺️
    最高でした!って言ってくれて私もすごい嬉しい( ; ; )

    バニーいい感じだったでしょ??🖤


    お兄見過ぎだったよー笑
    恥ずかしかった(//∇//)


    あの後アキバ楽しめたかな??

    てか歩いて帰れた???笑

    また絶対歩きすぎてるからマッサージさせてね\\\\٩( 'ω' )و ////


    れん💜


  • 2023/06/23 22:25【お礼写メ日記】💌オツカフェさん♡




    口コミ早速書いてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


    ⭐️5嬉しい☺️☺️☺️
    最高でした!って言ってくれて私もすごい嬉しい( ; ; )

    バニーいい感じだったでしょ??🖤


    お兄見過ぎだったよー笑
    恥ずかしかった(//∇//)


    あの後アキバ楽しめたかな??

    てか歩いて帰れた???笑

    また絶対歩きすぎてるからマッサージさせてね\\\\٩( 'ω' )و ////


    れん💜




  • 2023/06/23 22:05【お礼写メ日記】💌ISAMU.Reさん💜



    口コミ書いてくれてありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    気分が落ち込んだ時の元気注入娘!!
    すごい!めっちゃいいキャッチフレーズみたいになってる笑


    気に入った!!笑


    前も話したんだけどご飯食べに行きたいんだよねええ


    あの日はおっちょこちょい全開だったな🤣


    おしゃべりも盛り上がってイチャイチャも楽しかったね😘


    直接言えなかったのか!ツンデレか!!!笑


    褒められて伸びるタイプなので←
    また会った時褒めてね笑


    れん💜







  • 2023/06/17 22:55💌【お礼写メ日記】moory0721



    口コミ書いてくれてありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////❤️
    新幹線で書いてくれたのかな?!!無事着いたでしょうか笑


    お返事遅くなっちゃってごめんね泣

    褒めすぎでちょっと恥ずかしいな笑
    可愛よでしたがちょっと気に入った!笑


    ミルクティーとかお酒とか一緒に飲めて楽しかったよ🎵
    味噌汁も飲んだ!!美味しかった!!

    あのねあとね、帰るとき警備員さんに怒られた笑🤣


    私も次会った時に引き締めるためにジム通い出したよ!!
    秋でも夏でもまた東京来た時にれんのこと思い出してくれたら良いな(//∇//)


    今度も一緒にお酒飲もね🥃♡


    れん💜







  • 2023/06/07 00:46れん💜次回は金曜です🌷



    こんばんは🎵

    れんだよ〜💜

    雨いやですね☔️

    寒かったり暑かったり、風邪ひきそうです🤧
    お兄様方もお気をつけて( ; ; )

    次回の予定は金曜日です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。

    れんといっしょに華金しましょ\\\\٩( 'ω' )و ////

    ご予約待ってます( ´ ▽ ` )

    れん💜





  • 2023/06/03 13:45撮影してきました🥰



    れんです!!


    最近撮影に行ってきました!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    めっちゃ楽しかったなあ〜
    ノリノリで撮りました笑

    もうちょいダイエットできたら良かったな🤣


    どの写真が良かったかオキニトークで教えてください🥰


    れん💜
  • 2023/06/02 19:05【れん】出勤したよ💜お久しぶりです!



    れんです!💜


    今日は久しぶりのご褒美すぱです\\\\٩( 'ω' )و ////


    一週間バタバタしてて全然お兄様方に会えませんでした( ; ; )


    今日と明日いるので一緒に遊んでくれると嬉しいなあ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    お誘い待ってます(●´ω`●)

      
    れん💜