上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

れん 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/07/03 22:36BOSE_808様💌【お礼写メ日記】


    口コミ電車の中で書いてくれたのかな?!
    ありがとう(●´ω`●)

    語彙力がなくなるくらい!!!
    満足してくれたみたいで嬉しい☺️


    最後の方すげえ、なんかすげえ、、しか言ってなかったよ爆笑🤣


    触りかたね!!!次2級目指そうね!
    その代わり格闘技教えてもらおうかな\\\\٩( 'ω' )و ////


    師匠と呼ばせてやろう笑


    (((こんなになるんだうちの子)))で笑ってしまった🤣

    またオキニトークで予定合わせてまた会おうね🎵

    つぎあえるのたのしみにしてるーーーー!!!



    れん💜🩵


  • 2023/07/03 21:55Kurosio09様💌【お礼写メ日記】


    口コミ書いてくれてありがとう(●´ω`●)


    返事遅くなってごめんね😭

    次回また指名して予約してくれるって言ってくれて嬉しい!!

    競馬の話とかいっぱい教えてくれたよね〜!!
    お馬さん好きだから楽しかったよ♡

    ビールもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    お酒好きだから嬉しかった!!


    お仕事大変そうだったから無理しないようにね💦


    また会えるの楽しみにしてるね!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    れん💜🩵





  • 2023/07/03 21:38taka0485様💌【お礼写メ日記】


    早速書いてくれてありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))


    女神ですか?!!って恥ずかしい🫣/////


    褒めすぎです笑


    すごいほとんどプライベートみたいな感じだったよね笑
    前から知り合いだった?!笑

    共通点があったからかな?!笑
    もっとしたかった!!


    エロエロのれん💜🩵と覚えてください笑


    あとね美味しいご飯買ったんだー!ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    今度甘いものでも持ってくね!!!


    好きかどうか聞くの忘れた!!笑


    また会えたらもっとイチャイチャしようね(●´ω`●)
    今から楽しみだなあ🎵


    れん🩵💜
  • 2023/07/03 21:25かずりん【お礼写メ日記】💌



    かずりん!お久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))


    いつも口コミ書いてくれてありがとうね🩵💜


    上野遠かったよね😭
    遠いのに、ほんと会いにきてくれて嬉しかったよ( ; ; )
    お仕事早く切り上げてきてくれたもんね!!


    お誕生月祝えてよかった!!


    お酒とミニお寿司、シュウマイ美味しかった!(๑╹ω╹๑ )


    オイルダバダバ密着気持ちよかったね////
    いつもよりちょっとえっちだったね♡



    いっぱい話すことあってあっという間だったよーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    最後お別れ寂しかったね😭



    予定があったらまた会えたら嬉しいな!!
    楽しみにしてるー!!!!


    れん💜🩵