池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

あずさ 23歳

  • 2023/09/30 13:46今夜も🤫💕




    こんにちは、あずさです🌼



    今夜も動画が投稿されますよ〜💕
    21時を予定しております!



    ご主人様の癒しになれたら
    嬉しいですね🥰



    今日の夜には
    オキニトーク返信できるかと思います💦
    お待たせしてしまって
    申し訳ございません🙇‍♀️



    ではまた夜に👋💕

  • 2023/09/29 23:564P>🐈🐈🐈🐈

    【お礼日記】



    本日2回目のご主人様🌼
    今日も楽しいひと時を
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    今日はゆらさんとまどかさんと4P🤭
    すごかったです…///(すごかったです)


    お二人のあんな姿やこんな姿を見て
    逆に見られたりして…🫣///💕
    とろん……💞


    まどかさんの仕返し見たいです!🥹


    また来月お会いできるのが楽しみです🌸
    アレ、しますか…?🫣///
    楽しみにお待ちしております🙇‍♀️💌



    ☁️☁️☁️



    有言実行…
    しようと思って買ったのですが…
    帰宅したら大盛りラーメンが…🍜

    明日の朝ごはんにします😭






    あずにゃん🐱




  • 2023/09/28 17:05食べるのも幸せ〜💞




    こんにちは、あずさです🌼


    昨日も素敵なひと時を
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    いっぱい楽しくて
    ぐーぐー寝てしまいこんな時間に😭

    お礼日記はまた改めて
    書かせていただきますので
    もう暫くお待ちください😭



    昨日いただいた差し入れの
    お菓子たち💕
    ちぃかわいっぱい🌸
    私が大好きなお菓子も把握していてくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    一気に食べないように注意ですね🥹

    食いしん坊で
    お家にあるとなんでも食べちゃうので
    お菓子はストックしないように
    してるんですよ😋


    ああ、この日記を書いてる間にも
    おせんべいが半分消えてます🥺




    あずさ



  • 2023/09/27 00:02あっという間♡




    こんばんは、あずさです🌙



    本日お会いしてくださった
    ご主人様💓
    楽しいひと時をありがとうございました!


    日記はまた後日書かせていただきます📖🌸



    明日も楽しみです🤭✨



    おやすみなさい🐑💤





  • 2023/09/25 23:21実は違いが




    ​​​​​​動画と​は履いてるパンツが
    違うんです🤫

    ご主人様に問題です💡
    こっちは…どっちでしょうか?🤭




    あずさ



  • 2023/09/23 19:41遅くなります🙇‍♀️




    こんばんは🌙



    今夜の動画ですが
    ちょっと投稿が遅くなってしまいます💦

    楽しみにお待ち頂いてる
    ご主人様
    大変申し訳ございません🥺
    少々お待ちください💦



    あずさ





  • 2023/09/22 16:51すけちゃいな🐼

    【お礼日記】


    8/22はお二人のご主人様に
    ご調教いただきました!
    楽しいひと時を
    ありがとうございました🥺💕



    ☁️☁️☁️


    エックス407のご主人様

    先日はお会いしてくださり

    ありがとうございました💗

    ご主人様の優しい気遣いとは裏腹に

    私はどうやらもっとを
    求めてしまいました
    🥺

    ご主人様に「ドMだね」って
    言われただけで

    キュンってなってしまって

    それから鏡の前であんなことをして

    涎がだらだらと顎を伝って

    床にいっぱい垂らしてしまいました🤤


    素敵なひと時を
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    また次にお会いできる日を

    楽しみにお待ちしております💗

    ☁️☁️☁️

    スイートパーク211のご主人

    先日はお会いしてくださり

    ありがとうございました💓

    透け透けチャイナで

    あんなところなこんなところが丸見えで

    恥ずかしかったです🐼///

    ベッドではイチャイチャしつつ

    色んなお話をしてくださいました💓

    手始めに私も図書館で
    ご本借りてきます
    📚

    またお会いできたら嬉しいです🥺

    その日を楽しみに

    お待ちしております🌼



    あずさ




  • 2023/09/22 15:51だんだん うえへ…♡






    太ももむぎゅう…🧶💓

    拘束されるのって
    …いいですねぇ✨

    動けないのをいいことに
    ご主人様にいたずらされちゃうっ!

    と想像して…(*´﹃`*)ジュルリ





    あずさ


    ​​​​​​​
  • 2023/09/21 00:31(*pω-)。O゜




    こんばんは🌙

    昨日も幸せな時間をいっぱい
    ありがとうございました🙇‍♀️



    夕方頃雷に土砂降りで
    帰る時大変かな😢と思いましたが
    雨が上がって良かったです✨

    ご主人様は雨に降られていませんか?



    明日はおやすみなので
    まったりしつつ
    オキニトークのお返事と
    お礼日記をちょこちょこ
    書けたらな〜と思います🥺💕

    お待たせしてしまっているご主人様
    申し訳ございません🥲💦
    しっかり書きますので
    お待ちいただけますと幸いです🙇‍♀️



    それではおやすみなさい🐏💤



    ☁️☁️☁️



    あっ、お写真が思ったより
    えっちに仕上がってしまいました🫢

    ア○ル虐めてほしくて
    お尻ふりふり🍑))

    目が冴えてしまったご主人様
    ごめんなさい🐶💕





    あずさ




  • 2023/09/21 00:11首輪🐶💓

    【お礼日記】


    本日は2人のご主人様に

    ご調教していただきました🥺

    ありがとうございました💕

    ☁️☁️☁️

    スペランザ 206のご主人様

    今日はご調教いただき

    ありがとうございました💕

    私はワンちゃんなので

    人間用のものは使えないのでした🐶

    その後はいっぱい

    気持ち良くしていただいて

    とろんとなっちゃいましたね///

    お風呂でいっぱいお話もできて

    とても満ち足りた時間でした🛁💕

    またお会いしていただけたら
    嬉しいです
    🥺

    その日を楽しみに
    お待ちしております
    🙇‍♀️💗

    ☁️☁️☁️

    エリアス406のご主人様

    今日はご調教いただき

    ありがとうございました💕

    首輪を繋いで

    ご主人様の足元に座った瞬間から

    ドキドキ…///

    前も後ろも

    いっぱい虐められてしまいました🥺💕

    「エロい」は最高の褒め言葉ですね🥺

    ありがとうございます🥰

    次は逃げられないように

    固定されてしまうのですね🥺💗

    とっても楽しみですっ!

    またお会いできる日を

    楽しみにお待ちしております🙇‍♀️💕

    あずさ