五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

はるな 28歳

  • 2023/07/31 16:57こん

    こんにちは♪♪

    明日1日だけ涼しい一日になると

    天気予報さんが

    教えてくれました?

    涼しい日…忘れちゃった??

    ってくらいマヒしますよね?

    みなさま、体調いかがでしょうか????


    今日も19時〜ラストまでです?

    よろしくお願い致します??

    楽しい一日になりますように????

    はるな?*・

  • 2023/07/30 01:11捲ってみました

    大丈夫です??

    ストッキング履いてますよ?笑

    夜中のテンションだいすきです?

    えちな気分なりますよね?♪

    いつもよりスイッチ入りやすくなってるの

    自分でもわかります?

    わぁぁぁあ〜??

    一緒にしましょ♪

    はるな?


  • 2023/07/29 23:17

    特茶ずーっと飲んでるから

    元気なのかしら???

    おすすめです?


    どんなプレイが好きかとよく聞かれるので

    答えようかと思います?

    MもSもどっちも大好きです!

    フィーリングで決まることが多いです?

    直接お会いしてお話して

    触れたときに

    あ、攻めたらどんなふうになるかなぁ?って

    そんな感じで変わると思います???

    逆も同じく感じます????

    楽しいですよね!

    楽しみ方は無限です??

    初めましてで聞かれないときは合わせてみる

    ことが多いです?

    まだまだあるけれどこの辺で????

    はるな?


  • 2023/07/29 19:17わん

    冷房当たりすぎて

    冷えました??

    夏あるあるですね??

    今手握ったら気持ちいいですよ?

    クールダウン?

    これからラストまで

    がんばりたいと思います?

    みなさま今日のご予定は????

    はるな?

  • 2023/07/29 15:13なんと〜?

    おはようございます??

    昨日は?今朝までか

    ありがとうございました?

    今日も元気に19時から

    行きたいと思います????

    なんと、ラストまでおります?

    こんな日珍しいので

    とことん楽しみます???♂????♂?

    今日も素敵な1日にしましょうね♪

    よろしくお願い致します?

    はるな?

  • 2023/07/28 22:26今日もどらやきでした

    夕ご飯どらやき

    好きすぎますね?????

    青色にどらやきなんて書いたら

    もうあの方しかいませんね笑笑

    狙ったわけではなく偶然…??笑

    今日も楽しいなっ♪

    これからゆきますよ??

    よろしくお願い致します?

    はるな?

  • 2023/07/28 15:51今日は〜

    こんにちはっ??

    みなさま暑い中

    お疲れ様です???

    えらいですよね私たち??

    暑い中でもお仕事して???♂????♂?

    今日は遅めの23時〜

    お世話になります?

    あっちあちの金夜過ごしましょ?

    よろしくお願い致します?

    はるな?



  • 2023/07/25 20:55スーパーポジティブ

    こんばんは♪

    今日もお疲れ様でした?????

    楽しい一日でしたか???

    お会いしたことある方は

    おわかりになると思いますが改めて…笑

    私、スーパーポジティブ思考なんです?

    楽しいことが大好きで

    楽しいしか受け付けない身体なんです??

    もちろん気持ち良いも入ってますよ??

    (誰も聞いてない笑)

    元気ない日もありません?

    元気ない方へ。

    分けてあげますので

    お受け取りください??笑笑

    そんな感じ??

    伝わりましたか??

    最後まで読んでくださった方は

    良い夢見れますよっ☆☆

    はるな??

  • 2023/07/25 15:30お礼です☆21日18時I様

    仲良しI様??

    先日はサラに呼んで頂き

    ありがとうございます???

    写メもパンストで撮りました???

    いつも紳士で素敵なI様と

    また、ご一緒できて嬉しかったです??

    シュークリームのアイスも

    美味しかったですし

    お話も安定に楽しかった〜?????

    お暑い中お仕事お疲れ様です??

    またお会いできることを

    とっても楽しみにしています??

    ありがとうございました??

    はるな?


  • 2023/07/25 13:24むずかちいっ☆

    いつもだけど

    写メの撮り方下手くそで

    ごめんなさい??

    ほんとは可愛いんですよ???笑

    写メやホームページの写真と

    良い意味でイメージちがった〜!!って

    よーーーーく言われます?*゜笑

    説明できないので

    実物ご覧下さい?

    教えてくださいっ☆☆

    ○○似とかも言われたことなく笑

    きっと私は ただのはるなちゃん?

    そんな感じで

    今日も楽しみましょうね?

    喉が渇く前に水分補給です♪♪

    はるな?