五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

はるな 28歳

  • 2023/09/29 16:519月

    こんにちは?

    昨日はラストまで
    ありがとうございました?

    9月もたくさんたくさん

    ありがとうございました??

    内容の薄い日記も

    読んでくださり

    ありがとうございます?

    来月はもっとたくさん

    私の事を知って頂けるよう

    しあわせなこと☆以外の

    日記??を

    書こうかな???

    できるのかなぁぁあ??

    やればできるこ(?≧Д≦)?YDK!!



    今日も暑い中お疲れ様でした??


    はるな?*・



  • 2023/09/28 18:39ガトー!!!

    こんばんは〜?

    最近あんこよりも

    チョコレートにハマっております?


    コンビニスイーツレベル高いと思いません?

    いつでも買えるのすごいです?

    たっくさん食べちゃう困った笑


    最近感動したのは

    某セブンの

    ガトーショコラ様?

    これ、ほんとにすごい!

    くちどけってこのこと!と

    思って堪能しました??

    それにお手頃価格なのも感動??

    だいすきです!ガトー!

    今日も食べちゃった(ノ≧?≦)☆

    肥えてまう??笑

    ぷよはるなも

    よろしくお願い致します??

    はるな?*・

  • 2023/09/28 16:05にやにや

    こんにちは?

    楽しいとつい、

    ニヤニヤが止まらない

    はるなです?

    笑う門には〜ってことわざが

    ありますし

    今日も良い事ありそう??

    本日19時からラストまで??

    一緒に楽しみましょう??

    お会いできるの

    楽しみにしています?

    よろしくお願い致します??

    はるな?*・


  • 2023/09/26 18:17今日

    こんにちはっ?

    暑いのか寒いのか

    わからない??

    お仕事服は完全にミスでした笑

    汗かいてしまった??

    今日20時半〜ラストまで

    よろしくお願い致します?

    今、急いで準備中です?????

    こっちのお仕事服は

    ちゃんと選ぼう♪♪

    お会いできるの

    楽しみにしてますね?

    はるな?

  • 2023/09/25 00:43ありがとうございました

    こんばんは?

    本日もありがとうございました♪

    深夜帯が多かったのに

    感謝感激です???

    とーーーっても??

    楽しかった???♀???

    26日スケジュール追加しました?

    お時間のある方

    ぜひ?ご一緒できること

    楽しみにしています?

    ぐっすり眠れそう??

    良い夢見ましょうね?

    goodnight?

    はるな?

  • 2023/09/24 13:04これからっ☆

    最近この時間に

    外にいることなかったので

    とても眩しいです?笑

    日焼けもとれてきて嬉しい?

    日曜日感?満喫しながら

    これから向かいます?

    本日もよろしくお願い致します?

    なんだかたのしいなっ♪

    はるな?


  • 2023/09/24 08:52あれ?もう朝です

    やっとやっと

    お日様が戻ってきましたね??

    綺麗な青空で気持ちが良いです?

    みなさま、体調はいかがでしょうか???♂?

    寒かったり暑かったりするので

    お風邪ひかないように?

    たくさん食べましょうね??

    本日15時から行きます?

    お久しぶりの昼間帯?

    楽しみにしております♪

    今日のご予定は???♂???

    素敵な一日にしましょうね?


    はるな?


  • 2023/09/20 17:19とある日のこと

    お疲れ様です???

    ある日のできごとを

    お話したいと思います?

    その日私はどうしても

    ななちきが食べたくて

    某コンビニで買いました笑

    お昼に食べよう???♂?わーい楽しみ??

    と、ここまでは良かったのですが

    ランチに誘われたので

    行ったのですね!!!

    完璧にあの子の存在忘れてしまって

    半日以上が過ぎて

    またコンビニに入ったときに

    急に存在思い出して??

    とっても悲しくなりました?

    悲しみがまだ癒えるまで

    買わないと誓います??

    ごめんねちきん?

    みなさんもどうか忘れないでくださいね?




    それでは本日もよろしくお願い致します?

    こんな私ですが

    仲良くして頂けると幸いです???♂?

    はるな?


  • 2023/09/20 13:57スケジュールを

    おはようございます??

    昨日も遅くまでありがとうございました?

    楽しかった〜????


    スケジュールを更新しました??

    ご都合あえば

    嬉しいです???

    深夜テンションマイブームになりつつ

    あります?

    夜も昼もテンション高くて

    すみません???

    本日は18時からラストまで??

    またまた、よろしくお願い致します?

    はるな?

  • 2023/09/19 18:15ぽよまる

    運動ちゃんとしてみたいお年頃です??

    なにから始めようかしら

    ジムは続きませんでした

    厳しくって???

    優しくてたくさん褒めてくれると

    もしかすると

    続けられるかも???

    おすすめあれば教えてください??

    そーんなことを考えながら

    出発でございます??

    ゆるーく行ってきまあす??

    はるな?*・