五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

はるな 28歳

  • 2023/11/24 21:46スースー

    映画見ると

    自然と眠たくなって

    気付くと寝落ち???

    秋ですね♪♪

    そんな時間もなんだか良いですよね??

    ちなみに何回も見直すのですが

    結局寝てしまい

    見終わるまで何日もかかるという

    素敵なアフターストーリーもつきます?笑

    愛着湧いちゃう笑

    この現象のお名前は。。。。??


    本日も楽しいお話??

    たくさんしましょ♪?


    はるな?

  • 2023/11/24 19:30ちょこちょこ

    こんばんは????

    スケジュール更新しました?

    ちょこちょこ〜っと

    出てるので

    お会いできたら嬉しいですっ??

    最近またベイクブームがきてます?

    どうしてチョコなのに

    溶けないのだ??????

    と、毎回思いながら

    モグモグタイムしてます??

    はぁ。甘いものやめられないっ?

    しあわせだ?

    はるな?




  • 2023/11/24 13:42今日ですよ〜

    こんにちは〜??

    昨日もラストまで??

    ありがとうございました????


    今日はブラックフライデーですね?

    とくに欲しいものが思いつかないのですが

    見てるの楽しいです?

    本当にお買い得ですね?♪♪

    なにか良いもの見つかったらいいですね?


    本日も19時から〜

    ラストまでおります?

    よろしくお願い致します????

    はるな?*・

  • 2023/11/23 19:02今夜も〜

    こんばんは?

    日中ぽかぽかで気持ちよかったので

    カフェもテラス席を選んだり??

    日光浴してました?

    お外で本読むのって集中できる

    良い時間です?

    ますます元気になりました???

    今夜もラストまでおります?

    楽しみましょ?

    はるな?*・

  • 2023/11/23 12:23本日感謝の日??

    こんにちは???

    今日は祝日です???

    みなさま??

    いつもご苦労様です???

    本当に尊敬しています?*゜

    素敵な方たちとご一緒できる時間に

    いつも感謝しております????

    お会いできた時間を大切にします?????

    まだお会い出来ていない方は

    楽しみにしていますよ???笑

    本日19時からゆきます〜??

    いつもありがとうございます?と

    心を込めて?

    はるな?*・





  • 2023/11/21 21:05よろしくおねがいしますっ?☆

    すっかり日が暮れるのが

    早くなって夜が長いのは

    とても嬉しいです?????

    五反田って面白い街ですよね?

    見ていて楽しいです?

    ラストまで〜?

    今日はどんなことができるかしら……?

    わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

    今宵も一緒に過ごせることを

    楽しみにしています?

    はるな?*・



  • 2023/11/21 16:19わーい

    こんにちは??

    昨日はラストまで

    ありがとうございました???

    今月はラストまで出勤が多めに

    なってしまって?

    お時間合わない方々

    本当にごめんなさい???

    早めの時間出れる日できたら??

    スケジュール追加したいと思います??


    本日、19時から行きます??

    お会いできるの楽しみにしていますね??

    ??よろしくお願い致します〜??

    はるな?

  • 2023/11/20 20:26寒い日には

    こんばんは〜??

    みなさま月曜日

    お疲れ様でした???

    お仕事の方はご苦労様です??

    寒い日はうんとストレッチすることに

    してます???

    なんだか眠くなるのが寒い日なので?

    意外と軟体かも???

    今宵も張り切って♪

    23時からお世話になります?

    みなさまも寝る前

    ストレッチやってみてください?

    今日もよろしくお願い致します?

    はるな?

  • 2023/11/18 23:43スケジュール

    こんばんは????

    本日もありがとうございました?

    明日はお休みですので

    夜ご飯はガーリックトマトパスタでした?

    美味しかったあああ??


    スケジュールを更新しましたので

    お知らせ致します??

    ゆっくりおやすみしてくださいね?

    goodnight??

    はるな?

  • 2023/11/18 16:30マジックだよ

    こんにちわわわ〜??

    寒い日はお布団マジックに陥って

    大変です?

    なかなか飛び出せず

    ギリギリまで一緒に居ました?

    幸せな時間です?

    寝具って本当に大事だと思ってて

    ゆっくり休むために?もそうなのですが

    肌掛けや毛布をかける理由は

    安心するから

    だと、本で読んだことがあります?

    ゆっくりおやすみしたい方は

    是非、お気に入りの毛布探しの旅に出かけてみてください??

    おすすめあれば教えてください?

    はるな?