五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

はるな 28歳

  • 2023/12/29 11:22年内ラストちゃん

    こんにちは?

    クリスマスも終わり年末感?

    毎日とても早いですね?

    本当に時間が足りないです?



    本日年内ラスト出勤です?

    18時から23時まで?????

    楽しみ〜?

    よろしくお願い致します〜?

    はるな?*・

  • 2023/12/23 21:0623

    こんばんはーーー?

    23日、本日もお疲れ様でした????

    日に日に寒くなりますね.*?????

    良いですね〜今の時期?

    街がかわいい!

    今日21時からよろしくお願い致します?

    はるな?*・

  • 2023/12/21 20:02不思議な夢

    今日の夢が不思議すぎて?

    夢占いしたけど
    (夢占いは好き)

    一致するものなくてモヤモヤ(´・_・`).。o?

    1両だけの電車に乗って〜って

    最後は悲しい結末だったので

    お話しできないけれど?

    怖かった〜?

    稀に見る怖い夢はずっと覚えてますね?

    読んでくださってありがとうございます☆

    少し忘れられそう?


    今日も張り切って行ってきます?

    はるな?*・

  • 2023/12/21 16:06ちょっぴり変えてみると

    こんにちは??

    昨日もラストまでありがとうございました???

    はじめましてはまだ緊張してしまいます?

    慣れるものなのでしょうか???

    ドキドキって良いですよね?

    ありがとうございました??


    出退勤の時間がいつもと同じだと

    道中すれ違う人や店員さんが同じだったりして

    知らない方なのに何だか安心します?

    たまに帰り道や寄るコンビニ変えてみたり

    楽しんでます?

    いつも同じも良いけど

    違うのもまた良いです?

    行き帰りだって楽しくなくちゃ?




    本日もお世話になります???

    シフト追加し忘れてしまって

    昨日入れました?

    よろしくお願い致します??

    はるな?*・


  • 2023/12/20 18:28パチパチ

    こんばんは?????

    お気に入りの入浴剤が見つかりました??

    寒いと元気が出ません?

    そんな時は

    パチパチお風呂に入りましょう♪♪

    爆汗湯????シリーズ本当におすすめです?

    パチパチ音が鳴るんですよ〜?

    芯から温まります?*゜

    私は金木犀の香りが好きです??

    入浴剤お探しの方は是非?

    温活たいせつ(??????)??

    はるな?*・

  • 2023/12/20 16:14今晩

    こんにちは????

    寒い中今日もお疲れ様です????

    寒い!って肩こりますよね???

    びっくりしちゃう〜?

    肩もみ得意な方です?????

    お任せください?



    今晩19時から行こうと思います?

    一緒にぬくぬくしましょ?

    はるな?*・

  • 2023/12/18 18:21レッドかな

    こんばんは?

    あれやこれやとしているうちに

    出発の時間になりました?

    クリスマス映画がだいすきでして、

    先程見たラブコメ映画

    とっても可愛かった〜????

    イルミネーションでも

    見に行こうかしら???

    皆様のおすすめ映画

    教えてください?

    クリスマス映画でなくても良いですよ?

    はるな?*・

  • 2023/12/18 11:38ピっ

    おはようございます?

    はしゃぎすぎたおかげで

    帰宅してすぐ寝落ちてしまいました?笑

    なにもできなかった(´;ω;`)

    今から挽回します?????

    昨日もラストまでありがとうございました???

    たっのしかった〜????


    本日も19時からお世話になりますっ?*゜

    お久しぶりに会えたらいいなっ?

    はじめまして??の方も会えたらいいなっ?

    楽しみにゆきますね??


    はるな?*・

  • 2023/12/17 18:13びゅーん

    こんばんは???

    寒すぎてダウン出しました?

    ちゃんと冬でしたね?

    凍りそうです?

    くっついてお熱下さい??


    楽しみにしていますね( ´?ω?`)?

    はるな?*・


  • 2023/12/17 11:19今日です

    おはようございます??

    今日は…(´・▽・`)

    お久しぶりに19時からゆきます?

    最近いろーんな

    楽しいことありましたよ〜???

    色々と磨いております?*゜

    お話できたら嬉しいです(*^^*)

    素敵な女性になりたいな??

    はるな?*・