五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

はるな 28歳

  • 2024/01/24 20:12にゃっ

    こんばんは?

    本日も寒い中お疲れ様でした?

    こんなに寒いと思ってなかったので

    お外に出てびっくりしました?笑




    21時からラストまでおります?

    よろしくお願い致します?


    はるな?


  • 2024/01/22 17:24雨が止んだら

    こんにちは?

    低気圧頭痛が良くなり嬉しいです?

    昨日までの雨降り辛かった〜?

    体調良くなったので

    一気にやること済ませました??

    みなさま体調はいかがでしょうか??

    無理なときはご無理なさらず?ですよ


    本日20時に行きます?

    よろしくお願い致します〜?


    はるな?

  • 2024/01/20 22:26これからです

    こんばんは????

    土曜日いかがお過ごしでしたか??


    すっかり遅くなってしまいました?

    五反田向かっております?*゜

    今日はお時間変更させて頂き

    23時からおります??

    雨降りですが

    よろしくお願い致します〜?

    はるな?*・

  • 2024/01/18 18:25はろです

    こんばんは?

    お久しぶりになってしまいました?

    最近は……

    お口の中をクリーニングすることに

    ハマっております???

    機械音は苦手なのですが

    頑張った感と、爽快感は

    本当に病みつきになります??

    これからも続けようと決めました?

    ぜひ、歯ピカピカちゃんと

    仲良くしてください??


    土曜日出勤します〜??

    よろしくお願い致します?


    本日もお疲れ様でこざいました?


    はるな?*・

  • 2024/01/13 19:41昼活

    こんばんは??

    昨日もラストまでありがとうございました??

    本日ちゃんと行動してました?

    歯医者さん行ってきました?

    歯がピカピカです??

    メンテナンスは大切ですね?


    これからも歯磨きがんばりますっ?


    本日、お時間変更させて頂き

    22時から五反田にゆきます?

    よろしくお願い致します??


    はるな?*・

  • 2024/01/12 18:40わおわお

    こんにちは?

    金曜日ですよ〜??

    わーーーい?????

    1週間お疲れ様でした??

    駆け抜けてえらいです〜????

    寒いので毎日パチパチのお湯浸かってます?

    クセになります?ぱっちぱち


    本日21時からっっ?

    よろしくお願い致します??


    パチパチ?



    はるな?*・

  • 2024/01/10 20:32さむぅい

    こんばんは?

    今日も寒かったですね???

    みなさま、お疲れ様です??

    年末年始食べ過ぎた分が元に戻りました?

    よかったあ??

    本日も23時からよろしくお願い致します??

    ぬくぬくしーましょっ?

    はるな?*・

  • 2024/01/08 20:20この前のかぜつよの日

    こんばんは?

    寒すぎてやっぱり引きこもりちゃんです?

    肌白いねとよく言われるようになりました

    外に出てないからですね?

    先日風の強い日に

    向かい風と戦い負けてコロビマシタ?

    皆様お気をつけてください?

    体幹鍛えてるのに?


    今日はお外へ出る日です

    23時からお世話になります??


    よろしくお願い致します??

    本日もお疲れ様でございました?


    はるな?*・

  • 2024/01/04 18:53今年も

    あけましておめでとうございます☆

    今年もよろしくお願い致します??

    とてもゆっくりお正月過ごしてました???

    今日からまた頑張ろうと思います?


    皆様どんなお休みでしたか???

    教えてくださいね????


    昨年もとても楽しかった〜?

    今年はもっともっと楽しくなります?*゜


    本日23時からラストまで?

    よろしくお願い致します??

    はるな?*・