蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

伊丹ふゆ 19歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/03/27 19:42❤️恋人時間❤️

    こんばんは〜伊丹ふゆです⛄️


    告知遅くなっちゃいましたが 

    本日20:00〜4:00

    まで出勤します🎀




    3月最後なので
    ふゆとの時間過ごしてくれると
    嬉しくなっちゃうな❤️




    幸せで気持ちいい時間にするよ❣️

    蒲田でお待ちしてます😌✨
















    動画撮影やオプションつけて
    普段味わえないドキドキを💓
  • 2024/03/23 23:02🥰みてみて🥰

    こんばんは〜伊丹ふゆです⛄️

    本日受付終了します😌

    お兄さまいつもありがと💓💓





    連絡いただいたり
    今日会えなかったお兄さまもいて
    寂しくなっちゃったので


    明日‼️
    14:00〜5:00

    出勤します❤️



    ふゆのこと気になってくれたお兄さま
    待ってますね☺️❣️

















  • 2024/03/23 18:03久しぶりのドキドキ💓

    こんにちは〜伊丹ふゆです⛄️

    久しぶりに
    蒲田に来ちゃいました〜❣️



    お兄さまに会えるかもと思うと

    ドキドキしてきちゃう🥰❣️





    事前予約もありがとうございます🥺
    全然出勤ないのに
    忘れないでいてくれてるように感じて
    とても嬉しいですし
    励みになります♡

    すぐに会いましょう☺️
    待っててね❣️




    まだまだ枠の空きあります🈳

    ふゆにかまってくれる
    お兄さまは大好きだよっ❤️







  • 2024/03/16 17:42❤️ぬぎぬぎしちゃう🥰❤️

    こんにちは〜伊丹ふゆです⛄️


    お兄さま素敵な休日すごしてますか〜?🥰

    今日は天気もよくて過ごしやすいですね♪




    もしお時間あれば

    ふゆとも遊んでください🥰💘





    今日は20時まで❣️


    今月は残りも出勤も多くないので

    タイミング合うお兄さま

    えっちなことしましょ🔞🔞











  • 2024/03/15 16:42❤️いちゃらぶするなら❤️

    こんにちは〜伊丹ふゆです⛄️

    本日出勤しました〜❣️

    今日は華の金曜日♡


    お仕事終わりのお兄さま
    ちょこっとよっていきませんか?🥰🥰




    今日は朝5時まで❣️


    明日もお兄さまにイチャイチャしたくて12:00〜20:00まで
    出勤出しちゃいました♡



    蒲田でムラムラしながら待ってます😌❤️







  • 2024/03/09 13:03デートしよ?🥰❤️

    こんにちは〜伊丹ふゆです⛄️


    出勤しました✨✨


    天気もよくてなんだが調子もいい感じ♡





    今日は短めの18:30までです❣️

    ふゆと一緒に気持ちよくなろ?🥰












  • 2024/03/06 17:42ハートあげちゃう❤️❤️

    こんにちは〜ふゆです⛄️

    この間の撮影で
    可愛い動画撮れたので
    また今度編集して載せます❣️


    楽しみにしててくださいね🥰❤️





    今日のラスト枠空いてます♡

    蒲田にいるお兄さま
    あそびませんか??💋


    ⛄️伊丹ふゆ⛄️













  • 2024/03/06 03:52寝る前にふゆと♡♡♡

    こんばんは〜ふゆです⛄️


    ラスト枠まだ空いてます❣️


    寝る前にムラムラしちゃったお兄さま
    ふゆと気持ちよくなろ?🥰




  • 2024/03/04 20:22💜エロエロJK💜

    こんばんは〜ふゆです⛄️


    本日はお休みいただいてます!!

    今日はゆっくりした1日なので

    おうちでアニメ見たり

    沢山寝ました〜!



    明日は20時から❣️


    蒲田でお待ちしております💌







    ⛄️伊丹ふゆ⛄️






  • 2024/03/04 05:42ラブラブしよ〜🥰🩷🩷

    退勤しましたー!

    今日も沢山のお兄さま
    ふゆと遊んでくれてありがと❤️


    気持ちよくなってくれたのみて
    嬉しくなっちゃった〜🤭



    長い時間のお兄さまとは
    ご飯食べたりお話ししたりゆっくりできて
    楽しかった🥰


    またお時間に余裕あるとき
    待ってます❣️



    1月のウルトラグループ総合ランキング
    『17位』という結果をいただきました!


    本指名のお兄さまはもちろん
    1月ふゆと出会ってくれたお兄さま
    応援してくれるお兄さま
    皆様のおかげです❣️

    これからも楽しく幸せな時間を
    お届けできるように
    頑張ります❤️‍🔥


    1月も2月もありがとうございました!



    ⛄️伊丹ふゆ⛄️