池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ゆめの 20歳

  • 2023/06/01 20:09🚨明日は要注意🚨お礼



    明日は台風でなるべくお家に
    こもってたいような気もしますが


    外に出る予定があるので
    11〜13時で枠設けてみてます


    こちら今日の営業中までの
    事前予約がないと
    出勤しない為要注意です🚨🚨


    お店に直接📞or姫予約
    お待ちしてます🙇‍♀️



    ♡Aさん♡
    大阪から来られたとのことで
    安心して頂けてよかったです🤍
    歳も近くてフレンドリーで
    話しやすくて、同世代の彼氏がいたら
    こんな感じなのかなと思いました💭🫧



    私はこれからお誕生日ディナー🍽️
    に、行ってまいります₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    年に一度の主役気分
    味わってきます🦭🎶



    ゆめの
  • 2023/06/01 15:59ツイッターランド


    最近、悩んでるんです。


    Twitter開設
    するべきか



    有名な女の子とか
    みんなTwitterしてるじゃないですか、
    ゆめのはもっとBIGな人に
    なりたくて(色々と)


    Twitter大好きすぎて
    延々とツイッターランドに
    潜ってるのですが、
    風俗業界の可愛い素敵な女の子
    めちゃくちゃフォローしてて


    とっても憧れてる女の子が
    東京でお仕事しているみたいだから
    いつか客側として
    お誘いしてみたいなと思ってます、
    女の子からの指名って
    どんな感じなんだろう❔❔


    ゆめのも男女垣根なく
    尊敬される人間になりたいなと
    志高く思ってます🫶



    この後お誘いありがとうございます🤍


    ばななさん初めてなのに
    勇気出してくれてありがとう、
    素敵な時間にさせてください♥︎︎∗︎*゚



    ゆめの
  • 2023/06/01 15:19『初***体験🎶』


    もんじ様

    口コミありがとうございます🤍


    帰って早速書いてくださったそうで
    ラブが伝わりすぎてます🤦‍♀️💓


    しかも文才やばくない?
    その能力わけて!(日記難民)


    出会い頭から見た目やなんや
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    返す言葉がなくなって
    非常に困りました、嬉しすぎてな❕


    頭が小さい細いやばいって
    ずっと言ってましたね、、
    昨日夢に出てきましたよᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪笑


    性感エステは初めてと
    おっしゃってましたが
    もう浮気することないぐらい
    どっぷりハマっていただけましたね…😏


    何より前立腺マッサージ!
    ほんとに初めて?ってぐらい
    最初からびくびくしてて
    攻め狂のゆめのは
    それを見て興奮してましたദ്ദി^._.^)


    もうあなたの*は
    ゆめのが頂きました、
    誰にも譲りません。


    また早く会えますように💭🤍



    ゆめの
  • 2023/06/01 13:49次回14時から(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

    ポケモンセンターから
    お誕生日メールが来て
    わくわくのゆめのです🥰


    めちゃくちゃ可愛いメール
    だからこの後お兄さんにも
    見せちゃうね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    さて、次回ご案内が
    14時からとなっております


    この後お友達に
    ご飯連れてってもらうから
    いつもよりだいぶ可愛い格好してます、
    気にならん?


    気になれ(圧)


    本日はそんな感じで
    お待ちしてます


    ゆめの
  • 2023/06/01 08:49柚子胡椒発明した人に1000円あげたい


    一番好きな調味料は
    柚子胡椒、その次はマスタードです。


    刺激が好きなのかも、
    一緒に激辛付き合ってくれる
    勇者募集してます🔥🔥


    よくなんで痩せてるの?
    と言われますが、
    特に何もしてないから
    刺激物で発汗してるせいな
    気がしてきました


    ダイエットにもなるかも、
    激辛付き合ってくれる人
    募集中(大事なことだから2回!)



    ゆめの
  • 2023/06/01 07:29𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌞内容しっかりめ


    朝からえろメイドに
    なってみました🐾💓


    お兄さんは通勤中の
    電車の中でしょうか?


    東京の満員電車って
    桁違いだなと日々驚かされてます


    頭の上に人がいたり
    そもそも地面から浮くこと
    ありますよね、うんうん


    毎日お勤めお疲れ様です、
    もう少しで週末なので
    一緒に頑張りましょう✊💫




    さて、ゆめのは本日
    ひとつ歳を重ねてしまいました


    2☆歳の年は大半お昼の仕事で
    病んでたのだけど、
    途中からばななさんに出会って
    今まで出会ったことないぐらい
    優しいお兄さん達に囲まれて
    初めてこのお仕事楽しいー!
    って思えた素敵な一年でした


    そう、私このお仕事
    好きでやってるん
    ですよ!!



    引っ越しちゃって今までの
    お兄さん達には
    中々会えなくなってしまったけど、
    池袋のお兄さん達も
    すでに優しい人ばかりで
    2♡歳もいい一年になりそうな予感が
    びくんびくんします🤦‍♀️


    2♡歳の目標は
    新天地で友達100人(仲良しさんね!)
    です🫡🤍


    100人の中に
    どんどん入ってきてくださいね


    本日少し出勤時間伸ばせたので
    いつも通り12〜18時で
    お誘いお待ちしてます🫧




    ゆめの