新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

しいな 24歳

  • 2023/08/29 22:52🌸しいな🌸



    しいなです

    出勤です〜(っ´ω`c)

    5時までの受付予定ですです♥


    今日はお外の風が心地よくて過ごしやすいですね🐧🐧🐧


    8月最後の出勤になので


    めいいっぱい素敵な時間になるよう🍺🍩🍭🍮


    がんばりますね(*´∀`*)




  • 2023/08/29 20:14今日🌸

    こんばんは~🌸




    22時から出勤します〜‼️⭐️



    もう8月の終わり‼️


    皆様はどんなふうに過ごされましたかー???





    わたしとも夏の思い出一緒に。。。。


    宜しくどうぞです( *・⩊・* )




  • 2023/08/22 22:34しいなです🌸


    出勤ですimg



    5時までの受け付け予定です🌸





    帰る頃にはお外が明るくって

    出勤するときじゃなくて退勤する時に日焼け止めを一生懸命塗ります笑


    本日も

    素敵な時間になるように頑張ります(*^_^*)♥︎”
  • 2023/08/22 20:29こんばんわ🌸



    先程2度ほどゲリラ豪雨に遭遇しました💦💦(T_T)

    すごい蒸し暑いよ〜



    今日は、
    この後身支度して22時から出勤します~✌️



    火曜日の夜🌙たくさん癒しちゃいます🌱。。。


  • 2023/08/22 02:54お礼🌸西荻


    西荻ホテルのi様
    呼んでくださりありがとうございましたimg



    全部咥えることができなかった🍌🍌💦



    おっきいひとならではの悩みも聞いたり




    シーツをびしょびしょにしたり💦




    かなり濃厚な時間でしたね。。。♥



    痴女具合はどうだったでしょうか。。。????






    是非またお待ちしてます✨.*・゚ .゚・*.




  • 2023/08/21 22:25出勤です🌸


    はちがつにじゅういちにち

    しいな、出勤ですimg

    じめじめ ぬめっと汗をかいたので

    シャワー浴びて さっぱりして

    いっしょに たくさん

    気持ちよくなりましょうねimgimg


    img夏の日記風img
  • 2023/08/21 20:10こんにちは🌸



    今日は22時から出勤します〜🌸

    日記読んでくれた初めましての方もお久しぶりの方も

    お時間合いましたら遊んでくださいね✨(*´▽`*)

    お待ちしてます〜‼️