銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

呉羽しゅうか 25歳

  • 本日出勤19:30~02:30
  • 2024/06/29 04:20ありがとうございました♡

    終了😌

    沢山のお誘いありがとうございました🤍

    幸せな時間はあっという間でした♩

    また時間が合えば誘ってください💖

  • 2024/06/29 02:57ありがとう♡

    Sさん🌼

    予約してくれてありがとうございました🐬🤍

    会った瞬間から緊張してたSさん…

    すっごくかわいくてちょっといじめちゃいました🥺

    Sさんの敏感でたくさん感じてる姿に
    私も興奮しました💗

    またいっぱいぬるぬるしましょ♪

  • 2024/06/29 01:20お礼です

    久しぶりの再会、嬉しいです💕

    マッサージ中のIさんを
    思いだしてドキドキしてます🥺笑

    また会いたいです😚

  • 2024/06/28 02:12終了

    退勤しました😄

    沢山のお誘い嬉しかったです🥴

    また時間合えば一緒に遊んでください🎶

  • 2024/06/28 01:25Nさんありがとう♡

    ホテルメッツ横浜関内🌈Nさん
    呼んでくれてありがとうございました✨

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいNさんで
    時間経つのが本当にあっという間でした😌

    満足してもらえたかな?
    良かったらまた呼んでくださいね🙈💕

    またお待ちしてます♩

  • 2024/06/28 00:03Iさんありがとう

    ホテル椿山荘東京🌼Iさん🐻


    良いケツ!って褒めてくれて嬉しい笑😋
    オプションも沢山ありがとう!

    Iさんがエッチ過ぎて楽しかったなぁ🙈♥️
    また呼んでくださいね🍑

    ありがとうございました🙇‍♀️💕

  • 2024/06/27 04:34終了です

    今日お誘いくれたお兄様

    本当にありがとうございました😆

    すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらったので
    最後までウキウキでした❤

    また会える日を楽しみにお待ちしてます🎶

  • 2024/06/27 04:16お礼です★

    ご自宅に呼んでくれたAさん🤗
    遊んでくれて感謝しています💗

    お部屋の家具統一してあって
    すごく綺麗で羨ましい🥺

    何気敏感さんで
    体ぴくぴくしていましたね🥰

    まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて
    本当ビックリしました😄

    また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨

  • 2024/06/27 02:42お礼です

    仲良しのSさん💗

    私に会うといい事が起きるって言葉
    なんだか凄く嬉しかったです😖

    何かいい運でも分けれてたら何よりです🥰

    呼んでくれてありがとうございました💕
    また嫌なことがあったら誘ってくださいね🎶

  • 2024/06/26 22:02こんばんは♡

    こんばんは❣️


    今日も予約してくれたお兄様に
    満足してもらえるように頑張っちゃうよ🙈💕


    この前のフリーのお兄様が
    満足してくれたみたいで…💕

    今日も会えるらしいから

    とっても嬉しいです😄🤍


    中々ないリピートみたいなので
    今日も満足させちゃいます❤笑