立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/07/14 17:09🧸😵‍💫🧸









    お知らせ遅くなりました💦






    今日出勤にしてたんだけど
    蕁麻疹酷くておやすみに変更しました🥲
    日曜日だから会いに行こうって
    思ってたお兄さん居たらごめんなさい🙇🏻‍♀️








    明日は出勤できるように
    薬塗ったりして早く落ち着かせるね😵‍💫








    つむぎ🧸
  • 2024/07/14 07:48🧸おはよ☀️🧸









    おはよー☀️







    昨日ね、見つけたの🥺















    ホイップだけのやつ🥺







    ただ、塩ばにらだったから
    すんごい甘いとかじゃなくて🙁
    糖分欲してたから物足りなかった😞笑







    色んなこと気にしなくていいなら
    ホイップクリームたくさん飲みたい🤤








    そんな糖分欲してるつむぎさんは
    今日も出勤しますよー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ







    14:00-23:30
    の予定なので
    お誘いいただけると嬉しいです😌
    お待ちしております🌟















    つむぎ🧸
  • 2024/07/14 01:34🧸お礼🧸









    シティ401 Tさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







    はじめてのお誘い
    ありがとうございました😌🤍







    前回来てくださった時は時間が合わずで
    お会い出来なかったけど
    リベンジできて良かったです😌








    お兄さんの反応が良くて
    がんばっちゃったんだけど
    楽しんでもらえたかな…?








    素敵な桃🍑もありがとうございました🥺
    なかなか丸々1個を見ることないから
    皮のむき方とかから調べちゃいました😂
    美味しくいただきます🫶🏻







    すごく眠そうだったけど
    あの後無事におうちまで帰れたかな🚗³₃







    またお時間あればお店に
    遊びに来てくださいね🙆🏻‍♀️







    ありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"








    つむぎ🧸
  • 2024/07/14 01:28🧸お礼🧸









    アーカス302 Mさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







    はじめてのお誘い
    ありがとうございました🤍







    たまたま見つけたみたいだけど
    それでも立川まで会いに来てくれて
    ありがとうございました🥹








    コンセプトはお兄さんに
    ちょっと合わなかったみたいだったけど
    つむぎにはハマってくれたみたいで🫣







    「忘れた頃に」じゃなくて
    「忘れないうちに」だよ!笑







    稲葉さん風のヘアスタイルから
    一新したお兄さんに会えるのを
    楽しみにしてますね🙆🏻‍♀️🤍







    お兄さんのお話聞いてたら
    久しぶりに曲聴きたくなった🎶
    (実は昔の曲ならある程度分かるのです🫢)
    次会った時はお兄さんの好きな曲とかも
    教えてくださいね🤍








    また会えるの楽しみにしてます🥰







    つむぎ🧸