五反田|デリヘル|ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5759-4075|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

ななこ 26歳

  • 2024/09/10 22:20つい🤭

    こんばんは🌙*.。

    寝る前にちょっとだけ…🤭
    昨日買っておいたデザートを美味しくいただいちゃいました😋
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    「寝る前に食べるのはダメだよ」って分かってはいるんですけど…
    誘惑には勝てないんですよね🥲💖

    甘い物って本当に幸せな気分にしてくれますね✨
    お兄様は、夜にちょっとだけ
    おやつ食べたりしますか?🤭

    私もお兄様と甘いひとときを
    過ごせたら嬉しいです💖
    ぜひ遊びに来てくださいね🥰

    お待ちしてます💕




    🍀ななこ🍀

  • 2024/09/10 21:30暑い😱💦orアツアツ💗

    お兄様方々♡
    こんばんは🌙*.。

    今日も暑いけど、なんと明日はさらに1度暑くなるみたいですね🥲
    9月なのにこの暑さ、さすがにやばいですよね😱 去年の今頃も確か暑かった気がするけど…やっぱり辛いです😭

    でも、お兄様との
    アツアツな時間なら大歓迎💗
    気温の暑さは嫌だけど、お兄様と過ごす甘々なアツアツタイムなら
    最高です💖

    この暑さを吹き飛ばすくらい、たっぷりイチャイチャして癒されましょうね🥰💗

    ご予約お待ちしてます😘






    🍀ななこ🍀
  • 2024/09/10 20:50ぷりんぷりん😍

    お兄様方々♡
    こんばんは🌙*.。

    ぷりんぷりんの
    おちりはお好きですか?🍑

    おっぱいももちろん自信ありますが、
    実はおちりも自信満々なんです😁💗

    お兄様方々に「おちり最高だね」って
    褒めていただくことも多くて、
    嬉しいですよ😍

    おっぱい派のお兄様も、
    おっきいおちりが大好きなお兄様も、
    ぜひ触りに来てくださいね💖

    ぷりんぷりんななこを体感しに来て、
    たっぷり癒されてください( *´艸`)💕

    ご予約お待ちしております💗







    🍀ななこ🍀


  • 2024/09/10 19:50ぺろりと🤭

    お兄様方々♡
    こんばんは🌙*.。

    今日のお昼ご飯はマック
    食べちゃいました😊
    気になってた月見バーガーをぺろりといただきました( *´艸`)💕




    やっぱりこの時期の月見バーガーは外せないですね🤭
    お兄様はもう食べましたか?それともこれからかな?

    さて、今日の夜ご飯は
    何にしようかな🤔
    悩んじゃうけど、
    お兄様は何を食べますか?

    また教えてくださいね💗


    つい食べ物ばかりでごめんなさい😝🙏


    🍀ななこ🍀
  • 2024/09/10 17:21⭐️次回出勤⭐️

    お兄様方々♡
    こんばんは🌙*.。

    ⭐️次回出勤のお知らせです⭐️

    💗9/11(水)13時~16時🈳
    (残り2枠)

    💗9/12(木)11時~16時30分🈳

    💗9/14(土)11時~16時🈳

    💗9/15(日)13時~16時🈳
    (残り2枠)

    💗9/16(月)11時~16時🈳

    スケジュールチェック
    お願いしますね😘

    お時間合うお兄様、ぜひななこのパワー注入を受けに来てください💖
    当日予約の際は、🈳状況を必ず確認してくださいね🙇‍♀️

    お会いできるのを楽しみにしてます💕





    🍀ななこ🍀
  • 2024/09/10 13:50スッキリ✨

    お兄様方々♡
    こんにちは😊

    先程、身体のメンテナンスに行ってきましたよ~✨
    おかげで、身体がスッキリしてとっても軽い感じです🤭💕

    帰り際に撮った風景📸
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




    ただ、お昼ご飯前にメンテナンスしたので…お腹がぺこぺこ🥲💦
    何を食べようか悩んでいるところです🤔

    でも、これ良いなって
    思ってるのがあって🤭
    この時期といえば、マックの月見バーガーシーズンですね~🍔🍟✨
    久しぶりにマックでも行こうかな~なんて思っちゃってます😋

    お兄様は何を食べましたか?
    また次回、一緒に
    お話しできたら嬉しいです💖

    🍀ななこ🍀
  • 2024/09/10 11:30これから🤭

    お兄様方々♡
    こんにちは😊

    今日はこれから、身体のメンテナンスに行ってきますよ~🤭✨
    自分の身体のケアもとっても大事だから、しっかりリフレッシュしてきます😎💕

    やっぱり、万全の状態でお兄様にお会いしたいですからね💖
    お兄様にもっともっと気持ちよく癒さられるように、私も準備万端でお待ちします( *´艸`)💕

    次回も楽しみにしててくださいね💗





    🍀ななこ🍀
  • 2024/09/10 09:50本日は🤭

    お兄様方々♡
    おはようございます☀️

    本日はお休みです‼️

    お兄様はお仕事頑張ってね🥲

    隙間時間に日記みて
    頂けたら嬉しいです💖

    今日は身体のメンテナンスに
    行ってきます(*`・ω・)ゞ


    🍀ななこ🍀