五反田|デリヘル|ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5759-4075|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

ゆき 29歳

  • 2024/09/17 00:13ゆきが止みませんね






    こんばんは



    ごほうびSPAのゆきです❄️





    本日はおやすみごほうびです🙌🏻✨





    昨日はありがとうございました!


    とーってもお久しぶりだったのに
    覚えてくれてて嬉しかったな☺️💓




    さざ波のようなな1年だったけど

    また変わらないゆきさんに会いにきてね💋





    次は18日20時から出勤です📝

    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛





    月が綺麗ですねって言葉
    とても好きなんだけど


    雪が止みませんねって言葉も素敵ね❄️








    英語は話せないけど

    日本語の綺麗な表現好きなんです😌🌸





    そうは思えないと思うけど
    意外と言葉遣いや表現 選び方とか

    結構意識してるんです🕊️🫧



    ゆき
  • 2024/09/15 16:20今日だけの限定









    こんにちは


    ごほうびSPAのゆきです❄️






    昨日もありがとうございました🌸


    ゆきの知らない世界のお話聞けて
    とても楽しかったな〜😌💸笑






    さて

    3連休いかがお過ごしでしょうか??



    本日出勤します〜🤹🏻‍♀️




    来週の3連休は出勤しないので
    今日会えたら嬉しいです✈️




    3連休のお天気が快晴続きで
    とってもハッピーです🌈🌈


    愛用NBスニーカーも洗えたよ👟







    連休中日の日曜日

    一緒に楽しいしコトしません?🤫





    お誘いお待ちしてます✉️


    ゆき
  • 2024/09/13 09:50◯欲の秋?








    おはようございます



    ごほうびSPAのゆきです❄️







    本日20時から出勤します🍂

    お誘いお待ちしてます🐻💞






    まだまだ日差しが強くて

    秋が待ち遠しく思っちゃうね😶🍁






    昨日秋服届いたので着るのが楽しみ🫧🫧

    まだまだ先になりそうだけどね👉🏻👈🏻





    〇〇の秋ってよく例えられるけど

    食欲🍽️、読書📚、芸術🎨
    お兄さんはどんな秋イメージですか?😶











    性欲は、、、季節関係ないでしょ?🙈💓




    ゆき
  • 2024/09/12 09:51はじめてかも、、🤫








    おはようございます


    ごほうびSPAのゆきです❄️





    昨日はありがとうございました🤗💞



    お仕事の疲れや
    モヤモヤ、ムラムラ解消できた?🙌🏻✨






    あーんなにゆきよりお喋りな人初めて🥹

    素でたくさん笑っちゃったよ🐒笑




    (ゆきさんはとてもよく笑うのです🌬️)




    昨日は敏感の方が多くて
    反応を見るのも焦らすのも楽しかった👻







    本日はおやすみごほうび🫧


    みんなにとって素敵な1日でありますように





    🍀


    ゆき
  • 2024/09/11 13:10男の人は◯◯が好き?

    お題:めっちゃお腹すいたときに何食べたい?








    うどんか、ラーメンか、ごはん🍚





    この夏は色々おでかけして


    お外で食べる機会も多かったんだけど

    〇〇ラーメンってどこ行ってもあるよね🍜






    岡山県のラーメン




    博多とんこつラーメン







    どれも美味しかった〜〜😋❣️幸





    ゆきさん調べだと

    男の人はつけ麺が好きな人多いんだけど




    お兄さんはつけ麺好きですか?🪽




    ゆきはつけ麺基本食べないです😧笑






    (東京にいる時はラーメン控えよっと)





    ゆき

  • 2024/09/11 09:00忘れちゃった?







    おはようございます



    ごほうびSPAのゆきです❄️







    本日20時から出勤します🌻


    まだまだ暑い日が続くけど
    体調崩さず元気ですごせてますか?



    疲れた時は無理しすぎないで
    たっぷり癒すのでお任せあれ🧚🏻‍♀️✨



    晴れの日が続いていて嬉しいんだけどね😌







    日記の更新がまちまちすぎるけど

    ゆきのこと忘れないでほしいから
    これからはちゃんと更新したいな🦕
    (願望)






    ゆき
  • 2024/09/07 22:10🫰🏻








    先日の差し入れ〜〜!!
    (相変わらず遅いお礼)







    我慢出来なくて
    きのこたけのこは写真撮る前に食べてる🤐



     
    お煎餅も美味しくて一瞬でなくなった🍘


    ゆきちゃんは塩派でした🐣





    いつもお土産ありがとうございます🙏🏻💕


    飲み物もいっぱいくれるから
    助かってるなり〜〜👣






    ご当地お土産って幸せだね!!



    ゆき
  • 2024/09/07 19:30濃厚なのを頂戴ッ

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?







    濃厚チーズが大好きなので
    カルボナーラが1番です😋🧀🥓






    お家で定期的に作るくらいには好き










    生パスタって良いよね🍝

    お家じゃ流石にそこまで出来ないや🫠笑










    ちなみにゆきさんは

    パスタも箸で食べる五右衛門スタイル〜🥢






    ゆき

  • 2024/09/07 15:20我慢できない、、カモ






    こんにちは


    ごほうびSPAのゆきです❄️











    久しぶり〜の投稿ですが

    ちゃんと生きているのでご心配なく🤝🏻

    (※元気です)




    頑張って髪の毛伸ばしているんだけど


    ゆきさん髪伸びましたねぇ😌💞





    この前ツヤツヤお手入れしてもらったので

    かなりコンディション◎です🙆🏻‍♀️







    しかし!!

    先日NiziUのマコちゃんが
    ばっさりボブにしてて可愛すぎたの🥹




    ゆきもボブにしたい🥹笑笑
    どうしよ!!




    髪のクセ的にマコちゃんにはなれないけど
    (そしてそもそもの土台が違う)


    やっぱりショートヘアの女の子大好き🐒
     


    頑張って伸ばしてたけど、


    我慢出来なくて切っちゃうかも👉🏻👈🏻







    もし、バッサリ切って
    ボブヘアーのゆきちゃんになったら

    「我慢出来なかったのかー」って
    笑って愛でてください👶🏻🤍






    本日18時から出勤します📝

    アナタの欲はゆきが解放するので
    我慢しちゃダメだよ🕊️




    ゆき
  • 2024/09/03 09:50乙女ゆきちゃん


    (写真は特に意味のないスカイツリーです)






    おはようございます


    ごほうびSPAのゆきです❄️







    本日はおやすみごほうび〜〜



    絶対ヨガ行くと決めてる🧘🏻‍♀️





    昨日クリスマスコフレ見てたら
    テンション上がってしまった🥹💖


    ※クリスマスコフレとは
    クリスマスシーズンに販売する
    限定コスメのことです💄✨







    結構すっきりスーパードライ🍺な性格だが

    こういう可愛いの大好きです🌸







    収集癖はないので、
    争奪戦に参加するかは分からないけど(笑)



    可愛いものが好きな
    乙女ゆきちゃんでした〜💞












    お外は雨降ったりどんよりだけど


    自分の心くらいは晴れやかでいよっと🏃‍♀️🌈






    ゆき