五反田|デリヘル|ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5759-4075|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

ゆき 29歳

  • 2024/06/30 23:20ハッピーのおすそわけ




    umiumi830様〜




    素敵な口コミありがとう🌸


    (お返事遅くなってごめんね🥲)







    意識しているわけじゃないけど

    楽しい時間だったから
    きっとずっとニコニコだったんだろうな🧚🏻‍♀️





    たわいもない話も

    趣味の話もたくさん答えてくれて


    仲良くなれて嬉しかったです🫂💓




    マッサージも気に入ってくれてよかった🫶🏻





    また癒しがほしい時

    疲れがたまった時はお待ちしてます😌





    ゆき
  • 2024/06/30 13:35どっぷりとハマってね







    こんにちは



    ごほうびSPAのゆきです❄️




    本日はおやすみです〜🌸





    昨日、一昨日とありがとうございました!


    たくさんの人と会えて

    楽しい時間を一緒にすごせて嬉しかった🥰






    初めましての方も、いつも来てくれる方も

    「ゆきさんと会えてよかった!」



    って言ってもらえて幸せです🧏🏻‍♀️💓


    水曜日のリベンジもありがと🫶🏻






    ゆきさんの人柄気に入ってもらえたり



    沼っちゃいそうなのも嬉しいよね🦥








    次回出勤は

    7/5 20時からです📝





    スタッフさんにもびっくりされたけど(笑)


    7月はかなり出勤日数少なめです🥲





    (月末追加するかも??)






    限られた時間かもしれないけど

    あなたと会えたら嬉しいです😌🍀







    ゆき
  • 2024/06/28 00:50甘×辛=♾️








    こんばんは


    ごほうびSPAのゆきです❄️







    先日(どれくらい前かは内緒)のお兄様


    差し入れありがとうございます〜🌱






    甘いのと辛いので
    無限においしいやーつですね👻









    きのこたけのこも選べないから

    両方もらっちゃった🥴







    抹茶大好き〜!!







    静岡のめちゃくちゃ濃い抹茶も食べるくらい


    抹茶大好きなんです🍵











    幸せをいつもありがとうね🥰





    ゆき
  • 2024/06/27 08:50ぽろり









    おはようございます



    ごほうびSPAのゆきです❄️







    昨日はありがとうございました!



    エッチな時間でしたが

    日頃の疲れもムラムラも解消したかな?🤭






    会話からゆきさんの性格が

    ポロポロ見えてて恥ずかしいな🙈💗




    そんなに分かりやすいのかな?






    タイミングあわずのお兄様〜〜

    ゆきさんも会いたかったので
    金曜日 またお誘いください🫶🏻












    ゆき
  • 2024/06/26 18:30気分はムラムラ?






    こんにちは



    ごほうびSPAのゆきです❄️







    本日20時から出勤しますっ🫡

    お誘いお待ちしてます🐻📞







    お題:雨降りの休日は何して過ごす?



    休日で何も予定ないなら

    絶対に家から出ないです🦥🐾







    めーーっちゃ寝るか

    漫画読んで映画見てとか??




    おうちの時間も大切なタイプです🤝🏻







    今日もなんだか雨降りそう??


    雨でモヤモヤムラムラしたら

    お家にも伺いますので
    気分も性欲もスッキリしようね😘❤️‍🔥








    ゆき
  • 2024/06/23 15:30気持ちいいことしよ?








    こんにちは



    ごほうびSPAのゆきです❄️







    今日はやっとヨガ行った🥹


    久しぶりすぎて
    めちゃくちゃ身体固かった気がする👉🏻👈🏻







    昨日もありがとうございました!


    楽しくお話ししてくれたり



    ゆきさんにメロメロ〜🫶🏻になってくれて
    嬉しい時間でした!







    本日も出勤してます🐈

    日曜日なので
    早めの時間出勤です🕒





    雨でどんよりしているかもしれないけど

    気持ちいいことしてスッキリしない?





    お誘いお待ちしてます💋




    ゆき
  • 2024/06/22 18:50抱き心地まるっ







    こんにちは





    ごほうびSPAのゆきです❄️






    昨日はありがとうございました〜!


    金曜日らしい出会いがたくさんあり

    楽しかったです🥰







    抱き心地がとてもいいみたいで

    喜んでもらえて嬉しかったな🫂❤️‍🔥







    本日も出勤してるので


    癒されたいお兄様 お待ちしてます🐕‍🦺








    ゆき
  • 2024/06/21 08:50一緒だね♡






    おはようございます


    ごほうびSPAのゆきです❄️






    東京はもう雨降ってる〜〜😵‍💫

    お出かけのお兄様は気をつけてね🙌🏻







    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。





    それを言ったら

    ゆきさんもなんだけど🦭笑



    日常だと
    スマホ、財布、イヤホン


    お仕事だと
    衣装、ボディソープ、タイマー、、、






    うっかりなゆきさんだけど

    なんとかなってるからいいのです🙂






    対策のひとつとして

    物の場所を決めると良いよん🪄


    カバンのこのポッケにこれ!とか

    お仕事バックはそうしてます🙆🏻‍♀️
    (帰りは関係ないからよく忘れ物する)







    完璧じゃなくて

    自分の弱み見せてくれた方が嬉しいし


    人間らしくて好きだよ🥰






    ゆき
  • 2024/06/20 21:26おやすみのひ






    こんばんは



    ごほうびSPAのゆきです❄️







    いただきものシリーズ〜〜

    (相変わらず時差あります🙏🏻)















    抹茶大好きだから嬉しい🥰🌱



    いつもありがとうございます🫶🏻








    差し入れはもちろん嬉しいけど


    会いに来てくれるが1番嬉しいよ🥹❤️









    でもお気持ちは受け取りたいので


    喜んで食べちゃう〜🐹





    ゆき
  • 2024/06/19 20:02ちょっとだけだよ










    こんばんは



    ごほうびSPAのゆきです❄️







    お外はとーーっても暑いね🦕



    溶けてないですか?







    ちょびっとだけど早く出勤しました!




    本日もよろしくお願いします🌸









    そろそろ汗かいちゃう時期ですが


    2人とも熱くなれば、関係ないよね?🤫



    ゆき