五反田|デリヘル|ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5759-4075|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

ゆき 29歳

  • 2024/08/30 18:50来世はきっと








    こんにちは



    ごほうびSPAのゆきです❄️







    昨日はありがとうございました〜!



    雨の中だったけど、

    無事に癒しを届けられて嬉しかった☺️💖




    抱き心地の良さはお墨付き👻




    遅くまでありがとう〜〜🫶🏻

    宝物も見せてもらっちゃったね🫣📷




    来世はポールダンサーかな💃






    さて、本日も20時から出勤します🦕


    週末のお疲れを癒すので
    お誘いお待ちしてます🧸💕




    ゆき
  • 2024/08/27 08:50要チェックなり👀







    おはようございます




    ごほうびSPAのゆきです❄️






    昨日もありがとうございました💗



    風俗じゃ◯んはゆきの守備範囲外(笑)で

    口コミ書いてくれてる方ありがとう🥹💕笑




    それを参考にきてくれて嬉しかったー💃


    (これからはたまにチェックしよ👀)


    60分は少し🤏🏻バタバタだけど

    それでも楽しんでもらえて良かった☺️






    初の試みのマッサージだけど

    ちゃんと身体ほぐせてたらいいな🙌🏻


    エッチな気分になったらまたきてね💋









    本日はごほうびおやすみです🧘🏻‍♀️


    お仕事のお兄様〜頑張ろうね✊🏻✨





    ゆき
  • 2024/08/26 23:21なんかエロくない?

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?











    『クイニーアマン』が1番エロいよね🥐
    (エロくない)








    ゆきさんクイニーアマン大好き🤤💗






    食べるの難しいけど
    バターとほろ苦いカラメリゼがたまらん🙊




    セブンのクイニーアマン復活しないかな




    パン屋さんでもあまり見かけないし

    甘党さんは見つけたらぜひお試しあれ🪄










    パンって普段食べないけど

    たまに無性に食べたくなるよね〜🍞





    ゆきさんは

    バターいっぱいのパンが好き🐷💕





    わんぱく〜🧏🏻‍♀️




    ゆき

  • 2024/08/26 19:20早いねっ










    こんばんは


    ごほうびSPAのゆきです❄️





    本日20時から出勤します〜🍎


    よろしくお願いします🙌🏻





    銀行行って 買い物も行けて ごはん食べて🍲




    出勤前のミッションオールクリア🆗



    あとはお兄さんたちを癒すだけ〜🤗💖








    日が落ちるのだいぶ早くなったね🍂

    秋の雰囲気を感じる〜








    秋の夜更けにお誘いお待ちしてます🧸




    ゆき
  • 2024/08/26 12:30ほしがるゆきちゃん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?







    どちらも嬉しいです🥰💕💕

    褒め言葉はなんでも嬉しいよ〜〜🧚🏻‍♀️





    ただ、自己評価だと

    綺麗系より可愛い方だと思うので


    可愛いの方がしっくりくるかも👼🏻笑笑





    1番言われて嬉しいのは

    「癒される」かな☺️❣️



    癒しをお届け出来たら嬉しいもんね。






    次は「おもしろい」って言われるの好き✌🏻


    ゆきとの時間を楽しんでくれてるみたいで
    とっても嬉しいです🐒🧡







    ゆきさんは欲張りなので


    癒させるもおもしろいも可愛いも

    何度だって言われたら嬉しいからね👩🏻‍❤️‍👨🏻




    むしろ欲しがっちゃうかも








    🤫

    ゆき

  • 2024/08/25 16:40むちむちでゴメン🙏🏻💖







    こんにちは




    ごほうびSPAのゆきです❄️





    たーーっぷり寝ました🥹幸


    昨日もありがとうございました!!




    お久しぶりの方たちに会えて
    とっても嬉しかったです🧸💕




    長い時間だといっぱいイチャイチャできて
    とっても楽しいですね〜🫂❤️‍🔥


    通り雨大丈夫だったかな?😣


    ラスト枠狙いありがとうございます🫶🏻

    抱き心地の良さは保ちつつ
    わがままBODYをどうにかしたいな🦭笑






    本日はおやすみです!!



    このまま台風こないといいなー🧘🏻‍♀️




    ゆき
  • 2024/08/25 00:00リピ確ッ💖






    こんばんは


    ごほうびSPAのゆきです〜❄️







    昨日どうしてもアイス食べたくなって


    ローソン行ってこれ食べたんだけど






    めーちゃくちゃ美味しくて

    今日もまた食べちゃった🥹💖💖💖


    (絶対ストックする)


    ゆきさんは大人だから

    たべるをたっぷり楽しみました☕️






    (安定のカフェオレグランデ)(贅沢)








    今日はもう受付終了です💃


    ご予約してくれたお兄様方ありがとう♡




    会えるの楽しみですねッ🚗




    ゆき
  • 2024/08/24 22:24エロ度120%?






    ジンノ2024 様〜🕊️



    口コミありがとうございます🥰

    (お返事遅くなりすみません🙏🏻)




    ゆきの中では

    かなりエロさ控えめの服だったけど。




    滲みでちゃったのかな🐒💕笑



    むちむちを喜んでくれて嬉しい❣️


    次回は湯船でイチャイチャもいいね🛁🫧





    出社するタイミングで

    またお会い出来るのお待ちしてます😌




    ps

    サプライズ旅行は行かれましたか??✈️




    ゆき
  • 2024/08/24 17:40定期開催◯◯◯フェス✨












    こんにちは


    ごほうびSPAのゆきです❄️





    お外暑いね🫨🌻

    お出かけのお兄様はお気をつけて🙌🏻




    今日のお昼ご飯は

    (個人的に)定期開催している
    まぐろフェスでした🍣🍣





    【概要】

    ゆきさんが無性にまぐろを食べたくなった時

    まぐろのお寿司だけひたすら食べる


    というぶっ飛んでるフェス🌏






    ちなみに1.2ヶ月に1回くらいのペースで
    まぐろフェスが開催されてます🥴❤️‍🔥







    いつかえんがわにチャレンジしたいです🐠
    (えんがわ未経験女子)




    ちなみにゆきは

    お寿司のパックのフタに醤油入れるよ👻笑












    ゆき
  • 2024/08/24 14:25癒されに来た💖









    おはようございます(遅)



    ごほうびSPAのゆきです❄️







    昨日はありがとうございました!


    たくさん癒しを届けられて嬉しい〜🥰💕





    自分で可愛いとはあんまり思わないけど

    可愛く仕上げた上で褒めてもらえるのは
    とっても嬉しいですね💇🏻‍♀️💄




    ゆきさんはお話の幅ひろーいので

    エッチなお話からお仕事の話まで
    なんでもウェルカムです〜🐈‍⬛🌼



    本日も18時から出勤するので

    癒されにきてくれたら嬉しいな🕊️



    ゆき