鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

滝沢 京香 33歳

  • 2024/03/05 11:27京香です


    あっとゆう間に3月になりましたね😇
    花粉症ではないのですが、鼻炎なので
    お鼻がむずむずしている京香です🥲🌸



    本日出勤してます♡
    お天気悪いですが、良かったら
    遊びにいらして下さいね🥰💞


    リクエスト出勤も大歓迎です❣️
  • 2024/01/10 11:28遅くなりましたが


    新年明けましておめでとう御座います。
    もう今年になって10日が経ちましたね。


    今年は新年から悲しいニュースが立て続けにあり、落ち着かない年明けになりましたね。


    私ももう一度、防災バックを避難所等
    確認しようと思う日々です。



    そんなスタートになりましたが
    今年も皆様にとって良き一年となるよう
    心より願っております😌



    今年も沢山の癒しを提供できるように
    精進致します😇💕


    今確定してる出勤日は
    10日、16日、10時半〜15時です✨
    ご都合合う方はご一緒下さいね✨
  • 2023/12/21 11:18こんにちは


    2023年も
    カウントダウンが近づいてきましたねimg



    年内もあと2日ほどの
    短い出勤になる予定ですimg



    22日(金)10時半〜15時
    26日(火)10時半〜13時
    27日(水)要確認

    短いお時間ですが
    ご一緒してくれると、とっても
    嬉しいです😊💕
    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023/12/14 15:18感謝


    本日も遊んでくれた、お兄様方img


    事前予約してくださったり、
    差し入れ頂きありがとうございましたimgimg
    また会える日をお待ちしてます♡



    日々お兄様方の
    心遣いが物凄く嬉しいのです。
    なので私も少しでも癒せるように日々
    精進致しますね😌☘️



    今年もあと半月!
    心残りなく日々過ごしたいですね🎵


    もちろんエッチなことも、、、♡
  • 2023/12/04 10:18月曜日から


    月曜日から京香といやらしいこと
    しませんか?❤️

    お待ちしてますimg
  • 2023/11/14 11:48エッチな気分


    こんにちはimg

    最近とってもエッチな気分img


    1人でするより、やっぱり2人でする方が気持ちいいですよねimg


    お誘い待ってます♡
  • 2023/10/31 13:38京香です♪



    すっかり秋らしくなってきましたが
    まだまだ暖かい日々が続きますねimg



    明日から11月とゆうことで
    今年もラストスパートに近づいてきましたねimg


    これからブログを書いてみようと思っているので、良かったらチェックしてみてくださいねimg



    今週の出勤は、あとは明日のみです♡
    お誘い待ってます♡
  • 2023/06/07 10:48初めまして


    今週からお世話になってます
    滝沢京香と申しますimg



    鶯谷は初めての地なので
    あたふた緊張しておりますimg




    素敵な出会いがありますようにimg
    沢山のお誘いお待ちしてますねimgimg