歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

七海なぎさ 18歳

  • 2023/06/28 13:50出勤します❀


    こんにちは!


    本日15:00から20:30まで

    出勤します🙌🏻 ̖́-‬


    ぜひお誘いいただけると嬉しいです💓


    楽しみにお待ちしてますっ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    25日来てくれたお兄さん方

    ありがとうございました‪🫶🏻️

    またまた満枠感謝です✨

    たくさんの本指様にお誘いいただけて

    とても嬉しかったです💓

    新規様もありがとうございました☺️

    また会いに来てくださいね🍀

  • 2023/06/22 12:30本日出勤&前のお礼❀


    こんにちは!!


    今日は14:00~19:30まで

    出勤します🙌🏻 ̖́-‬


    ぜひお誘いいただけたら嬉しいです💓

    ご予約お待ちしてます🍀




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    遅くなりましたが、

    20日来てくれた皆さん

    ありがとうございました‪‪🫶🏻


    お礼になります↓↓




    ルームス⑮C40本指名のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙌🏻また来てくれてとても嬉しかったですっ!ランキング頑張ってください!でいいのかな?💭またお待ちしてますね💓




    ルームス⑩C40のお兄さん

    20日は来てくれてありがとうございました!楽しみにしていたって聞いてとても嬉しかったです♡期待に応えられたかな?また来てくれるの待ってます☺️




    ルームス⑥C40本指名のお兄さん

    前はお誘いありがとうございました!前に来たときより長めに時間を取ってくれて嬉しかったです‪💓またお時間あった時にぜひ来てくださいっ!




    ピンクフラミンゴC80のお兄さん

    お誘いありがとうございました!お休みしてしまったのにこうしてまた予約してくれて嬉しかったです🥲差し入れもありがとうございます♡またのお誘いお待ちしてますっ

  • 2023/06/20 17:40これから❀


    こんにちは!


    この後17:30〜出勤です🙌🏻 ̖́-‬


    事前にご予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます💓


    楽しみにお待ちしてます!
  • 2023/06/16 15:50次の出勤❀


    こんにちは☀️


    今日は出勤する予定でしたが、

    急な用事が入ってしまい

    出勤できなくなってしまいました…


    楽しみにしていてくれたお兄さん

    本当にごめんなさい…


    またお時間合った時に

    お誘いいただけたら嬉しいです😭



    次の出勤は

    6/20(火) 17:30~21:30

    になります


    お誘いお待ちしてます…!
  • 2023/06/14 00:50こんばんは🌙


    今日は3回目の出勤でした!


    来てくれたお兄さん方

    ありがとうございました‪🫶🏻️


    前にも言ったけど

    本当に優しいお兄さんばかりで

    とても嬉しいです💭


    またお礼日記投稿させていただきますね


    そして次回出勤は

    6/16(金) 17:30~21:30

    です🙌🏻 ̖́-‬


    たくさんのお兄さんにお会いできたら

    嬉しいです💓


    お誘い待ってます‪✨
  • 2023/06/12 00:40今日のお礼︎✿


    こんばんは🌙


    今日は2回目の出勤でした🙌🏻 ̖́-‬


    指名してくださったお兄さん方

    本当にありがとうございました☺️


    こうして私を見つけてくれて

    さらにお誘いいただけて

    とても嬉しいです…💓


    まだ2日目で不慣れな私ですが

    癒しをお届けできるよう頑張りますので

    よろしくお願いします‪🤲🏻✨


    次回出勤は

    6/13(火) 17:30~21:30

    の予定です!


    お誘いお待ちしてます‪♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    ルームス⑥C20のお兄さん

    お誘いありがとうございました!前回は予約が取れなかったから今日来たというお話を聞いてとても嬉しかったです💓またお誘いいただけると嬉しいです✨




    ルームス⑳B20のお兄さん

    今日はありがとうございました!初めてのB講座で扉の前で緊張していましたが、終始親切にしてくださって嬉しかったです🍀ぜひまた会いに来てくださいね♡




    ルームス⑤C40のお兄さん

    お誘いありがとうございました!お褒めの言葉嬉しかったです‪💗あれも恥ずかしかったけど気持ちよかった…💭またお時間合った時にお誘いください〜!




    ルームス⑱C60本指名のお兄さん

    今日はまた来てくれてありがとうございました!初のリピーター様すごく嬉しい〜!私で癒されてくれてるってことかなっ🫣またのお誘い待ってますね🙌🏻




    🏠C40のお兄さん🏠

    お誘いありがとうございました‪!お家に行くのは初めてでドキドキしていましたが、Hさん優しくて緊張もすぐ解れました🙌🏻お茶もありがとうございました🍵またのお誘いお待ちしてますっ!




    ルームス⑩C40のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました!いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで私も嬉しいです💓また癒されたい時にぜひ来てくださいね☺️
  • 2023/06/09 11:50昨日のお礼︎✿


    昨日は初出勤でした!


    来てくれたお兄さん方

    ありがとうございました‪🫶🏻️


    優しいお兄さんばかりで

    嬉しかったですっ


    次の出勤は

    6/11(日)15:00~20:30

    になります🙌🏻✨


    ぜひお誘いいただけると嬉しいです💓




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    C講座80分のお兄さん

    昨日はいろいろと優しく教えてくれてありがとうございました‪♡初めてのお兄さんがMさんで良かったです🙌🏻 ̖́-‬ぜひまた会いにきてください‬!




    C講座40分のお兄さん

    昨日はありがとうございました‪💗可愛い!アイドルみたい!っていっぱい褒めてくれて嬉しかったです♡ポーズ上手くできたかな??また会いにきてねっ




    ラストのC講座40分のお兄さん

    昨日はお誘いありがとうございました!たくさん可愛いって言ってくれてすごく嬉しかったです‪‪🫶🏻️次も来てくれるのを楽しみに待ってますね♡

  • 2023/06/08 16:50初出勤❀


    七海なぎさです!


    本日17:30~20:30まで

    出勤します🙌🏻 ̖́-‬



    癒しを届けられるように頑張りますので

    よろしくお願いします🕊𓂃𓂂𓏸