五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

まきの 25歳

  • 2023/07/01 23:366/29 お礼ナリ!!


    ?お礼日記?
    (遅ればせながら)


    リオスIII 601の旦那さま
    Yさまへ

    先日は出勤リクエストいただき
    誠にありがとうございました!?

    タイミングが合って嬉しいです??

    口開けでお越しいただき、 
    心も時間も余裕かと思いきや...

    汗だく祭りでホントごめんねーーー!!!
    事務所でクールダウンしたつもりが、
    急いできた分全然取り戻せなかった?
    お恥ずかしき...!

    汗だくのまま元気にはじめましてしちゃったから、その分プレイ中のえちえちが
    最高にギャップ萌えでした?

    バイバイするまでずっと紳士で
    すぐまた会いたくなっちゃった?

    野球の話も最高に楽しかったよ!
    リクエストも出来るだけお応えできるように頑張るね?

    観戦中に熱中症ならないようにねー!!
    またのお誘いお待ちしておりますッッ






    ヒルズ 809の旦那さま
    Mさまへ

    超絶癒し系旦那さまのMさま〜〜!
    先日はのほほんまったり、
    すてきな時間をありがとうございました?

    差し入れすごーく嬉しかった!
    いっぱいあったから、帰って冷凍した??
    大事にいただきますね??

    お風呂中もプレイの後も、
    めちゃくちゃ母性本能くすぐられちゃって、
    可愛い可愛い?って思いながら
    最後は私も癒されちゃった?

    五反田気になるお店いっぱいあるから、
    また今度おススメ教えてください?
    私も情報収集しておきまーす!

    日々暑いので、次会う時まで体調に
    お気をつけてお過ごしくださいネ!




    ヒルズ 409の旦那さま
    Iさまへ

    先日はお仕事終わりに?
    お越し頂きありがとうございました!

    物腰柔らかで話しやすくて、
    緊張を解いてくれてありがとう???

    エスコートしてくださったり、
    たくさん褒めてくださったり、
    THEイケオジでした?

    時間の関係で短いコースになっちゃったから
    今度はもーっと、ご奉仕させてください?

    お風呂溢れさせちゃってゴメンね〜〜(;;)
    次は失敗しないように頑張るッ

    暑い日が続いてるので体調にお気をつけて、
    お仕事がんばってね?

    また会いましょー!!







    カーム 302の旦那さま
    Oさまへ

    先日はご指名いただき、
    素敵な時間をありがとうございましたー!

    終始えちえち濃厚で最高だった(;;)?
    私の好きなプレイのツボ、
    押されまくって恥ずかしかったな?

    お互い90分の腹時計というか、
    エロ時計が正確すぎて、爆笑しちゃった!
    やっぱりエロ楽しいは正義ですね?

    ほんとにほんとに楽しかったから、
    ムチムチ濃厚プレイの気分が来たら、
    また呼んでほしいなぁ?

    いつでも、いつまでも、
    ドキドキしながらお待ちしております?

    毎日暑いから体調だけはお気をつけて!
    また会いましょうね?






    まきのより、愛を込めて!