五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

まきの 25歳

  • 2023/07/17 17:46続・海の日らしいよ?解答編

    こんばんは!
    まきのです?

    本日お手合わせ頂いた旦那さま方、
    ステキな時間をありがとうございました!
    後ほどお礼日記書きますね??

    さて!
    どこの崖っぷちでしょうクイズ!

    正解の前に、

    ピタリ賞1名さま、
    ニアピン3名さま、
    さすがに全然違うでしょう賞1名さま

    楽しいメッセージをありがとう!

    それでは正解を発表します!



    正解は、
    神奈川県は伊東市、

    城ヶ崎海岸!

    でしたー!!
    めっちゃくちゃ綺麗な所だったよ??

    吊り橋は、意外と男性の方が怖がると
    噂のスポットです(笑)
    まきのは高いところ大丈夫だけど、
    小さなお子さんが揺らしてきた時は
    流石にびっくりしたよ!

    自然もあり、歴史もあり、
    車なしで行くのは大変だったけど、
    この景色は本当に見て良かったです!

    というわけで、海の日スペシャルでした?
    お遊びに付き合ってくれてありがとう!


    またね?



    まきの?

  • 2023/07/17 14:46続・海の日らしい?ヒント編


    こんにちは!
    まきのです?

    ここまでにお会いした
    旦那さま方、ありがとうございました!

    そうこうしている間に
    どこの崖っぷちかクイズの解答が
    たくさん届いてた?

    うれしい!


    それでは中間ヒントです!



    超絶断崖絶壁と、吊り橋!

    ちなみに太平洋です?

    最後の日記で答え合わせするから
    わかった人はオキニトークで
    教えてくださいね!


    では!最後の旦那さま、会いに行きます!



    まきの?
    (しれっと出勤予定upしてます)

  • 2023/07/17 12:417/15 本指名Sさま


    ?お礼?

    S氏!
    暑すぎて毎日汗が止まらない〜!

    汗を拭き拭きしながら、
    嬉しそうなお顔を思い出してるよ?

    途中でお仕事の電話出ちゃってごめん!
    職場の人と話しながら、
    イチャつくのちょっとスリルあって
    楽しかった!

    いつも笑いとエッチな声が止まらない、
    素敵な時間をありがとう?

    次に会えるのを楽しみに仕事頑張るから、
    たくさんご褒美してね?

    ほんとにアチチな日々なので、
    体調だけは気をつけて!

    元気にまた会いましょーう!


    じゃあね?




    まきのより、愛を込めて?

  • 2023/07/17 10:18海の日らしい?

    おはようございます!
    まきのです?

    安定のバタバタしゅっきん準備ィ

    ゆとりと余裕は
    生きてるうちに身につく気がしません...

    今日は海の日ですね!
    祝日に会えるのうれちい??

    というわけで、ちょっと前だけど
    旅行先で撮った写真!

    これで分かったら凄すぎ!
    わかった人はオキニトークどうぞ?

    答えは今日の最後に発表ね!

    では、今日もよろしくお願いしまーす!



    まきの