錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

うみ 20歳

  • 2023/12/08 00:27【お礼日記】



    本指のお兄様ありがとう☝️


    早めのクリスマスプレゼンまで用意してくれて嬉しかった〜❣️✨


    ちゃんとお礼は個人間で言いますね😍✨



    この後空いてます☺️
  • 2023/12/07 22:23次回24時🈳



    24時からでっす✨


    5時まであるからたくさんしよー!



    それか時間的に厳しい人は明日も出勤なので

    明日の予約お願いします🙌🥹


    ちなみに明日は20-5時!
    予約空いてるよー!😻
  • 2023/12/07 20:12🎉連日予約感謝🎉



    昨日は体調悪くてお休みしてました😭

    今日は復帰してるよ😌‼️


    連日事前予約ありがとうございます〜😭✨

    お兄様のおかげで少しづつ人気出てきたみたい😳❣️


    今日も朝までいるよ🎉

    今週末もいるので指定したい時間がある人は事前に予約お願いします🙌🥲
  • 2023/12/06 00:27粘膜に埋もれてみる?




    ついついうみは、よいしょ
    って言ってしまうみたいなんだけど


    そう思うお兄様って何人いるんだろ😭

    そんなによいしょしてるイメージなかった👀


    よいしょ=あげまんってことかなあ?😇


    そんなうみ今ならすぐ遊べます✨☝️
  • 2023/12/05 19:03着衣で抱き合う?



    昨日はオキニトークでやりとりしたお兄様たちがきてくれて嬉しかった〜❣️


    うみはオキニトーク結構返すタイプなので
    お返事くれたら嬉しいなあ😻❣️


    今日もよろしくね😌🙏


    ちなみに今週の出勤予定は
    12/5~12/10まで
    大体20-5時で出勤するよー‼️



    反映さえてないところもあるので
    その時はオキニトークで予約したい旨を伝えてね😻
  • 2023/12/04 21:57🀄️三倍まん◯🀄️



    うみ実は麻雀大好き😌🀄️

    できるお兄様いないのかなあ🥹


    メガ電マも同じぐらい好きだけどねっ🀄️


    朝まで待ってます😻🙌
  • 2023/12/04 19:4921時過ぎ🈳




    口開け予約ありがとう🥹❣️


    次回枠は

    21時過ぎ

    です



    今日も朝まで待ってるよーん🐶✨
  • 2023/12/02 17:29🔍性病検査結果



    毎日出勤してて大丈夫なのー?って

    聞かれたので今月の載せておきます☺️


    こういうの載せた方がお兄様たちも安心して予約できるのかなあ?🤔


    うみの次回出勤は

    12/3-5
    20:00~5:00時

    です🥳


    今日は推しのライブいってきまーす❣️
  • 2023/12/01 18:27✨完売御礼✨



    昨日は完売ありがとうございました🥹

    好きなオプションつけてくれたり

    ロングで遊んでくれたり

    すごく楽しい1日でした😻





    今日金曜も20-5時でお待ちしてます✨



    うみはメガ電マで🐳しちゃうよ♡
  • 2023/11/30 21:58挿れちゃおっか…?



    えっちなタイトルにしたらアクセス増えました😻

    お兄様たちはえっちだなあ🥹


    うみは今日も5時までお待ちしてます😌