新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

なつ 19歳

  • 本日出勤08:00~12:00
  • 2024/06/30 00:16恥ずかしい////

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    土曜日の夜お兄さんたちはいかがお過ごしですか〜🤭💕

    なつは蒸し暑さに負けそうです💦

    なつ結構汗っかきだからこの時期からすぐ汗かいちゃって恥ずかしい🥹////

    お兄さん達といちゃいちゃしててもすぐ汗かいてる気がする🤔💭💦

    まあお兄さん達といちゃいちゃしてたらそんなこと忘れちゃうんだけどね〜🥺🎶


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/06/28 22:47きらきら★

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日もいつもより早めに出勤できそうだったのでもう出勤しています〜🤭💕

    いつも時間帯が合わないお兄さん達ラッキーチャンスだよ〜🥺!

    今日は華金きらきら金曜日✨

    今週も1週間お疲れ様でしたっ🥹

    なつといちゃいちゃして1週間の疲れとっちゃお❤️‍🔥


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/06/27 23:47狭い、、、??////

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    もう事務所到着して少し早く出勤しています〜🤭💕

    この間お会いしたお兄さんになつちゃんの×××は狭いねって言われちゃった////

    お兄さんの指ギューってしちゃうみたい🤔💭

    なつ自分じゃ分からないからお兄さんが狭いか確かめてみる、、、🥺??


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/06/27 02:16白熱した夜////

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    昨日は手巻き寿司パーティーを幼なじみのお友達たちとしました🍣✨


    そして久しぶりにトランプで遊びました🃏笑

    ひさびさに神経衰弱とかババ抜きをして大盛り上がりでした🤭🎶

    神経衰弱、、、みんなすぐトランプの位置忘れちゃうから白熱した、、、!!!笑

    むかしは大得意だったはずなんだけどな〜🤔💭

    子どもの頃やっていたゲームとかをやるとなんだかんだ楽しくて白熱しちゃうのあるあるですよね🥺

    今夜はなつと白熱した夜にしよ〜🤭💕



    本日もお誘いお待ちしておりますっ♡

  • 2024/06/23 00:26幸せのおすそ分けっ♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    昨日はお友達のお誕生日をお祝いしてとっても楽しい一日を過ごしました〜!!

    大好きなお友達がお誕生日だとなんだかこちらも嬉しくなりますよね🥹💕

    お祝いされて楽しそうなお友達をみれてなつもとっても幸せでした〜🥺!

    お兄さん達もお誕生日お祝いするからぜひぜひ教えてね〜🤭⭐️

    幸せ満点ななつさんが楽しい日曜日を過ごせるようにお兄さん達に幸せのおすそ分けしちゃうよ〜💪🏻❤️‍🔥

    お兄さんたちといちゃらぶできたらなつも幸せになっちゃうな〜😆💕


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/06/21 00:30乗り切ろっ!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    日付も変わり本日は金曜日ですね〜🥹!

    多くのお兄さんたちは今日を乗り切れば土日になってお休みかな🥺??

    今日なつに会って今週も乗り切っちゃお〜💪🏻⭐️

    お兄さん達が色んなこと頑張れるようになつが沢山癒しちゃうよ〜🤭💕


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/06/19 00:43お嫁さんにどう、、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日はお天気悪くてしょんぼりでしたが今は雨もやんでいつもより涼しく過ごしやすい温度の夜になりましたね〜!!

    今日は夜ご飯に作った焼売が上手くできてご機嫌です😆🎶

    結構自炊するのですがだんだん作りたいお料理のレパートリーが減ってきていて献立に迷います🤔💭

    お兄さん達が好きな料理ぜひぜひ教えてください〜!!!

    お料理得意ななつさんお嫁さんにどうですか🤭💕?


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/06/17 01:16メロメロ〜♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    昨日犬カフェに行ったのですがどちらかというと猫派のなつもメロメロになっちゃいました🐶💕笑

    なつは動物全般大好きなので多分どんな動物カフェに行っても楽しめます🤭🎶

    ちなみにいまいちばん行きたい動物カフェはミーアキャットカフェです!!

    ミーアキャットきょろきょろする仕草が可愛いですよね〜🥹💭

    お兄さん達はなつにメロメロになあれ〜🤭💕


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/06/11 00:26甘えたちゃんっ

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日はいつもより涼しかったからお気に入りの長袖のお洋服を着ました🥺!

    ちょっと大人っぽいでしょ🤭💕??

    今日のなつはお姉さん系な気がする、、、!!

    中身はまだまだ甘えたちゃんだけどね////笑

    お得な20周年のイベントは今週までだからお得なイベントもぜひぜひ活用してみてね〜!!


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/06/08 04:56まだまだ、、、////

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    まだまだ今夜のお誘いお待ちしております♡

    そして20周年記念のイベントもまだまだご利用頂けますっ!!


    s18のコースが、、、


    口コミ無しで15000円で利用可能になります🥹!!!

    口コミを書いていただくとさらに2000円割引の13000円でお遊び頂けますっ😭😭!!


    今だけのお得なイベントぜひぜひご利用してくださいね🤭💕