新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

なつ 19歳

  • 本日出勤00:00~05:30
  • 2024/09/29 00:26えらい〜!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    日付変わって本日は日曜日!!

    お兄さんたちはどんな週末を過ごしましたか〜🥹??

    なつは学校が始まったので課題に追われていました🥲💦笑

    課題も習慣付ければ苦ではないのですが、夏休みのブランクでちょっとてこずりました🥺

    でも頑張った!!なつえらい!!笑

    毎日頑張っているお兄さんたちもとーっても偉い🙂‍↕️💕

    ということで今日もそんなお兄さん達を癒しちゃうよ〜🤭🎶


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/09/26 00:28元気パワー!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    この間お友達とUSJに行ったのですが、もうハロウィンのイベントが始まっていてもうそんな時期か~!となりました🥺

    9月も下旬になり秋を感じ始めましたが、温度差で体調を崩してるお友達をちらほら見かけています🥲

    季節の変わり目は体調崩しやすいからお兄さんたちも気をつけてね🥹!!

    そんな中なつはとっても元気です💪🏻⭐️笑

    今日もなつの元気パワーわけちゃうよ~🤭💕


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/09/25 00:26なつ気分っ!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    なんだか急に秋になりましたね〜!!

    急に涼しくなってびっくりしました🍁🍂

    なつは長袖の方が好きなので嬉しい季節です🥹

    けどなんか夏が終わると寂しい気持ちになりますよね~🥲

    そんな夜はなつと遊んで夏気分味わっちゃわない🤭💕💭?


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/09/20 00:19癒しパワー!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日のなつはネイルを変えてご機嫌です🤭💕

    ネイルを変えたり、新しいお洋服を買ったり、新しいコスメを買ったり、美容院に行ったりして気分が上がるといつも女の子って楽しいな~!!と思うのです🙂‍↕️🎶

    そんなるんるんななつがお兄さん達のこと癒しちゃうよ~🥺!

    日付変わって今日は金曜日!

    今夜元気をチャージして1週間乗りきっちゃお🥹💕


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/09/18 00:26幸せな一日に!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日はなんかすごい開運日らしいですよ!!

    ネットサーフィンをしていたらそんな記事が出てきました🥺!

    なつは占いとかおまじないとかそうなんだ~!!くらいの気持ちで信じてたらなんだか楽しいのでいいことだけ信じることにしてます🤭⭐️笑

    占い1位!とか見るといつも気付けないちいさな幸せも見つけられる気がするよねっ🎶

    今日はなつといちゃいちゃして幸せな1日にしちゃお~🥹💕


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/09/17 00:26白いもの♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    唐突ですがなつは最近ヨーグルトにハマっています🥺笑

    昔からヨーグルトは好きなのですが、最近固めのヨーグルトにハマっていて今日も食べに行きました🤤🤍

    食べすぎてお腹緩くならないようにだけ気をつけます🥲笑

    お兄さん達のかたいとこから出る白いものなつに見せて🤭💕?


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/09/14 00:21熱々の夜////

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    もう日付変わって土曜日!!

    今週は予定がいくつかあったからかなんだか早い1週間でした🥺

    9月も中旬なのにまだまだ暑いですね💦

    けど今日の夜は少し涼しい風を感じます🍂

    夏はまだまだ終わらなそうですが、なつと過ごす熱々の夜も終わらないですよ🤭💕

    今夜も熱くなるくらいの夜夏と過ごそ💭?♡


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/09/12 00:18見に来て、、、??////

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    この時間でも今日は暑いね~💦

    なつは昨日大好きな焼肉食べ放題に行っておなかいっぱい食べました🤤!

    なつ胃下垂だから食べたら食べた分お腹ぽっこりなっちゃって帰り道ちょっと恥ずかしかったです🥹笑

    胃下垂なのに太りやすいのなんでだろ、、、💭

    昨日食べ過ぎてしまった分今日ちゃんとヘルシーなものを食べたいと思います🥺!笑

    お兄さん達にスタイル褒めてもらえることが多いからこれからもちゃんと維持します💪🏻⭐️

    なつのお洋服脱いだ姿、見に来てね、、、??♡


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/09/10 01:06ありあまってるっ!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    なつは今日は久しぶりにのんびりdayでした🥺

    見たかったYouTubeをみたり食べたかったものを食べたりしながら過ごしてました~!!

    夏休みももう終わっちゃうからお休みを満喫してます🥹笑

    そんな元気ありあまってるなつと遊んじゃうのはどうかな🤭💕


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/09/07 00:25いちゃいちゃハッピー!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日は!!暑いね!!💦

    なつは今日朝からこけてお膝を怪我してしょんぼりな一日でした🥲笑

    久しぶりに転んだら痛いより恥ずかしいが勝ちました🥹

    そんなしょんぼりななつさんも今日お兄さん達といちゃいちゃできると思ったらハッピー😆⭐️

    今日もたくさん癒すから任せてね~🤭💕


    本日もお誘いお待ちしております♡