錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

みき 44歳

  • 本日出勤10:00~14:00
  • 2023/07/19 11:58来ちゃった…

    さきほど女の子の日が来ちゃいました…
    今日出勤楽しみにしてたのにぃimg

    お問い合わせ下さった旦那様申し訳ございませんimg

    またタイミング合いましたらよろしくお願いしますimg
    次回の出勤は改めてお知らせしますimg

  • 2023/07/15 15:28今日のお尻🍑

    お尻好きですか?

    イチャイチャしたいなimgimg

  • 2023/07/15 14:51こんにちは🎐


    本日、出勤しましたimg

    お時間ある方がいましたら会いに来てくださいねimg

    一緒にいっぱい気持ち良くなろうimg

    楽しみに待ってますねimgimg
  • 2023/07/14 20:18ありがとうございました♡

    本日遊んでくださいました皆様
    私を誘ってくれて有難う御座います💓

    刺激的なお時間楽しかったです♪
    感じてる姿見られるの恥ずかしいけど興奮しました(*'ω'*)
    またよかったらお誘い下さいねimg

    次の出勤は明日です~img
    予定が空いたので追加しましたimg
    13時半からお店にいますので
    タイミング合いましたらよろしくお願いしますimg

  • 2023/07/14 13:08出勤しました🍌

    こんにちは😊

    今日の画像はこんな感じにしました。昼間の時間帯からすみませんimg
    どうでしょうか⁉️

    もしお時間がありましたら会いに来てくださいねimg
    今日はどんな事しちゃいます?ドキドキしながらお待ちしてます😘💕





  • 2023/07/11 20:18今日はありがとうございました💖

    本日は猛暑日でしたが会いに来て頂きまして、ありがとうございましたimg

    優しい旦那様💕といっぱいヌルヌル気持ち良かったですimg

    またまだ暑い日が続きますのでお身体には気をつけてくださいねimgimg

    次回の出勤は14日の13時~になります❗
    今日は夕飯にお肉食べてパワーつけておきますねimgimg

    素敵な旦那様にお会い出来るのをとても楽しみにしてますimg

  • 2023/07/11 18:18お疲れ様です💗

    待機になりました(*´▽`*)

    すぐ会いに行けますimg
    19時までお待ちしてますimg

  • 2023/07/11 13:48出勤しました♥️

    今日も猛暑日ですねimg
    私はムレムレです(笑)

    お時間ありましたら会いに来てくれたらとても嬉しいですimg
    一緒にあんな事やこんな事いっぱいしようimg

    今日は13時~19時ですimg

    楽しみに待ってますねimg





  • 2023/07/07 20:08今日はありがとうございました💕

    本日は暑い中会いに来て頂きまして有難うございましたimg

    とても優しくて楽しい時間はあっという間でしたimg
    沢山褒めてくれてありがとうimg

    エレベーターの中での触りっこ
    またしようねimg

    また来てくださいねimg

    次の出勤は7/11(火)13時です
    お待ちしてますimg

  • 2023/07/07 13:38みきです💛

    出勤いたしましたimg
    今日も素敵な方に出会えるのを期待してimg

    皆様からのお誘いお待ちしてますimg