池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

あやこ 24歳

  • 2024/07/31 20:00汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

    よもぎ蒸しで汗だくに( ˊᵕˋ ;)💦

    岩盤浴もサウナも好きです。

  • 2024/07/29 18:55ベランダで大絶叫

    お礼日記です💌

    本日13:00~- ̗̀♡メチャ( ˶'ᵕ'˶)スキ♡ ̖́-仲良し本指名様•*¨*•.¸♬︎


    本日はご調教誠にありがとうございました*ˊᵕˋ*


    いつもありがとうね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日もたっぷりあやこをいじめてくれてありがとう🎉

    特にベランダでの大絶叫はやばかった笑

    池袋西口のホテル🏨🏢Hotel🏢🏥街にあやこの声が響いてたね笑


    お陰であやこはヘトヘトです(((o(*゚▽゚*)o)))いい意味で*ˊᵕˋ*




    いつも美味しい差し入れありがとう♥️


    次はアルファインで?𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝



    またね( `-´っ c)ギュッ💕︎


    あやこ

  • 2024/07/29 18:40( 'ω'o[ア○ル]oとおちり🍑

    お礼日記です💌

    19:00~はじめましてのオシャレなご主人様💃


    先日はご調教誠にありがとうございました*ˊᵕˋ*

    ( 'ω'o[ア○ル]oファックが大好きなご主人様•*¨*•.¸♬︎

    あやこの( 'ω'o[ア○ル]oはブラックホールでしょ( *¯ ꒳¯*)驚いた❓吸い込まれるでしょ❓笑


    スパンキングも楽しんでいただけて何より☺️



    また来てね💕︎


    あやこ


  • 2024/07/29 18:35はじめましてでSM未経験😌♡

    ご主人様方こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    あやこです(((o(*゚▽゚*)o)))

    お礼日記です💌

    先日16:30~はじめましてのご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    先日はご調教誠にありがとうございました*ˊᵕˋ*

    SMクラブが初めてということで色々経験して頂きました(*´▽`人)アリガトウ♡

    ( 'ω'o[ア○ル]oファックも楽しめていただけて良かった(´▽`)


    ありがとう😊


    また来てね💕︎



    あやこ

  • 2024/07/28 00:05今日もありがとう

    本日ご調教してくださったご主人様方
    誠にありがとうございました*ˊᵕˋ*


    お礼日記はまた明日🐾

  • 2024/07/25 20:35実はここだけの話…🤫

    今日、JK時代に実際に着用してたスポブラ×パンツを履いて出勤してるんですなぁ〜⋆͛🦖⋆͛

    心は現役JKimg


    カルヴァンクラインも好きだけど当時はアディダスを好んで着てました(´・ω・`)




    おちり🍑( ˙O˙ )( ˙罒˙)(¯罒¯)

  • 2024/07/24 12:45東京帰るだ😭

    明日出勤するです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    よろしくお願いいたします(>人<;)
    初北海道楽しかった(≧∇≦)



    あやこ

  • 2024/07/18 20:35今日もありがとう

    本日ご調教してくださった仲良し本指名様
    誠にありがとうございましたm(_ _)m

    お礼日記はまた明日💌(*´︶`*)ノ




    ※ここ重要※✐☡ ⋆*

    あやこは基本暇人寂しがり屋さんなので出勤出てない日時でも可能な限りリクエスト出勤しますですよ〜🦖


    ここテストに出るので、しっかり覚えておくように✋\_(・ω・´)コレテストニデルヨ!


    いや何のテスト笑


    あやこ

  • 2024/07/13 23:24今日もありがとう

    本日ご調教してくださったご主人様、誠にありがとうございましたm(_ _)m


    お礼日記はまた明日🫶🏻💌

  • 2024/07/13 12:45出勤してるます🍀*゜

    21時まで待ってるから🥺♡

    ちょっと歯白くなった🦷

    あやこ