上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

りか 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/06 13:07最終日🩷✨




    GW最終日〜💓💓


    明日からのためにも
    いろいろとスッキリしよ(´∩ω∩`)✨

    お時間は17:00~24:00まで🫶🏻


    お誘い待ってます😌




    今日からお仕事のお兄様は
    午後もファイト〜❤️‍🔥❤️‍🔥٩(,,•ω•,,)و



    りか
  • 2024/05/06 01:07終わっちゃう





    5日もお誘い
    ありがとうございました🩷


    気になっていたオールヌードも
    追加してくれて
    たくさんぬるぬるしましたね(´∩ω∩`)
    最後の体制が1番密着感もあって
    リアルな動きだった🤭💓

    あのあとは無事に食べれたのかな〜?


    またいろんなお話しながら
    ぬるぬるしましょうね💫






    明日はGW最終日〜❤️‍🔥


    17:00~24:00まで
    ごほうび出勤です!

    ご予約待ってます💌💭



    りか
  • 2024/05/05 15:37ぬるぬる日和☀️




    こんにちは🍀


    このあと16:00~22:00までいます🩵🫧


    いつもより早めに終了なので
    お間違いなく☝🏻

    お誘い待ってるね(*´―`*)




    ----------♡----------



    昨日もお誘い
    ありがとうございました💖

    初ごほうび気に入ってもらえたかな?
    敏感なところが教えてくれたところ
    以外にもいっぱいあって、、🫣
    たくさん反応してくれて嬉しかった🫶🏻


    またぬるぬるしようね💫




    りか
  • 2024/05/04 18:47実は、、♡





    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪



    知っているお兄様も多いけど、

    実は、エステティックの
    国際ライセンスを持ってます🫶🏻


    専門学校時代、
    夏休み冬休みもほぼなしで
    実習や筆記勉強をした日々を思い出すと
    今でも泣けてくる!🥲笑



    ごほうびは
    えっちなマッサージメインだけど、
    しっかり解して欲しいお兄様は
    言ってくださいね😌🩷




    りか
  • 2024/05/04 15:07こんな日にはあれが💛




    今日は夏みたいに暑くて
    嬉しい٩(,,•ω•,,)و❤️‍🔥

    紫外線は気になるけど。


    こんな日には
    ビールが美味しそう〜!、、、🫣♡





    今日は少し早めの
    15:30~23:00まで出勤します🍀

    一緒にオイルで
    ぬるぬるしあおうね🩵🫧



    GWちょっと暇だな〜なんていう
    お兄様も一緒に楽しもっ✨



    りか
  • 2024/05/03 23:01ありがとう🩷




    先日はありがとうございました💖

    そして、素敵なクチコミ
    ありがとうございます🩷



    マッサージで正面に座ったときの
    少し恥ずかしそうなお顔♡

    目も逸らしちゃってたけど、
    途中からはたくさん見てくれて
    触ってくれて嬉しかったです🤭🩷

    ごほうびの仰向けから始まるマッサージ
    気に入って貰えてなによりദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨

    ここもあそこも気持ちいい!って
    あせあせしてる姿も
    狙い通りでした🫣🩷笑




    また東京へ来た際には
    たくさん気持ちよくさせてくださいね🍀



    2度目まして
    次は叶いますように💫



    りか
  • 2024/05/03 20:27このあとも





    スタートお誘い
    ありがとうございました🩷


    会った瞬間にすぐギュッて来てくれて
    嬉しかった🐶♡
    いつもよりもいろんな意味で
    えっちな時間だったかな?🤭
    次も楽しみにしてるね🩷





    まだまだ23時までお誘い待ってます🍀

    23時以降のお誘いは
    お店にお問い合わせ、
    またはオキニトークまで💌💭



    りか
  • 2024/05/03 16:37GW後半戦❤️‍🔥





    お久しぶりになってしまった日記🫣


    GW後半の連休スタートしましたね💖

    今日から4日間は毎日います٩(,,•ω•,,)و


    5/3 17:00~23:00
    5/4 15:00~23:00
    5/5 16:00~22:00
    5/6 17:00~24:00


    お時間合うお兄様いるかなー?🫣
    お誘い待ってるね💌💭


    ご予約してくれたお兄様は
    ありがとう🫶🏻
    会えるの楽しみ(´∩ω∩`)





    りか
  • 2024/04/29 13:54気分転換✨




    連休楽しんでますか〜?


    りかは朝から
    お部屋の大掃除してる🧹✨

    衣替えついでに
    模様替えもしちゃえ!と思って
    汗だくになりながら🤣笑

    ベッドもテレビも重すぎて
    こんなときお兄様がいてくれたら…

    なんて🫣♡



    休憩したら
    また続き頑張ります٩(,,•ω•,,)و



    今日でとりあえず連休が終わる方も
    10連休中の方も
    充実した午後を過ごしてくださいね🍀




    りか
  • 2024/04/27 17:47思い出♡




    出勤しました🩷


    GW初日は
    えっちな思い出2人で作ろ٩(,,•ω•,,)و🩷



    ----------♡----------



    ごほうびが初めてのお兄様には
    お得なイベント

    『ケイゾク新規割』が開催中❣️


    詳細はイベントのページから✅

    必ず『ケイゾク新規割を見た』と
    お店に伝えてね📣✨


    ごほうび童貞さんも待ってます💓




    りか