町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

はる 22歳

  • 2024/05/03 06:59お久しぶりです❤︎

    はるです🌸

    日記めちゃくちゃサボってました🥲💦

    もっともっと更新できるように頑張ろ〜!!


    世間はGW!

    わたしは町田校5/3と5/4お店にいるので、

    よければお誘い待ってます😘

    今日シャツの色が青で可愛いんだ〜見にきて🤘


    ----------


    とても嬉しいことがあったから書いちゃお〜🐮


    いい娘が気づいたら2件もいただいていて、

    本当に本当に嬉しかった(∩*´ω` *∩)💖


    コメントくれた方ありがとうね

    ご返信したので気が向いたら見てね👀

    直接お礼も言いたいので都合が合えば会いに来てください💭

    コメントしたのおれ!って申告お願いします🐵🙏💫


    ---

  • 2024/03/20 10:09そだつかな?❤︎

    おはようございます!はるです!

    本日は7:00〜17:00でお店にいます😘


    最近胸が小さくなったような、、、?

    焦ってナイトブラを買ってみたよ〜(∩*´ω` *∩)

    可愛くてナイトブラじゃないみたい😏


    少しでも現状維持できたらいいなあ

    あわよくば大きくなったらいいなあ💭

    育ちますように。!


    --------------

    💫出勤情報

    3/24(日)7:00〜17:00


    来週の予定は確定したらまた日記あげます❗️

  • 2024/03/17 18:29いちごだいふく❤︎


    こんばんは!はるです!

    本日は15:00〜23:00でお店にいます🥹‼️


    今日はお店くる前にいちご大福買ってきました〜😇

    この大福美味しくてまた今度買いに行きたくなりました🥹


    洋菓子と和菓子どっちが好きですか?💭

    よかったら教えてください🥰



    -----------

    💫出勤情報

    3/20(水)7:00〜17:00

    3/24(日)7:00〜17:00


  • 2024/03/16 08:19めずらしく❤︎

    おはようございます!はるです🌸


    本日は7:00〜15:30でお店にいます😏

    本業の兼ね合いで急遽時間変更させていただいてます🥲


    珍しく黄色い下着だよ🩲

    いつも白とか黒だから新鮮〜🥰



    先週の朝は真っ暗だったのに、

    今日すごく明るくてびっくりした😂😂


    わたしは花粉症大丈夫なんだけど、

    花粉症の人はこの季節しんどいよね🥲

    無理せず頑張ろ〜😘


    -----------


    💫

    3/17(日)15:00〜23:00

    3/20(水)7:00〜17:00

    3/24(日)7:00〜17:00


  • 2024/03/10 21:39おれいにっき❤︎


    こんにちは!はるです🌸

    3連勤頑張りました〜🧐❗️

    会いにきてくれた方々ありがとうございます😊


    ---------


    ❤︎本指名のyさん❤︎

    有言実行で会いにきてくれてありがとう🥲💖

    お家でもはるのこと思い浮かべてくれたみたいで

    本当に本当にありがとう嬉しかったよ(∩*´ω` *∩)


    プレイ中もこちらのことを気にかけてくれて、

    優しさが伝わってほっこりさせてもらった🥹💫

    恩返ししたいからまた会いたいなあ💭

    わたしも頑張るからyさんも頑張ってね🧑‍🎄🌸


    -----------


    ❤︎スク水着せてくれたお兄さん❤︎

    初めましてなのに!GODIVAありがとう〜😭💖

    甘いもの大好き人間だから嬉しい☀️

    大切に食べるね🥰🥰




    ---------

    写真指名の方もありがとうございました!

    たくさん女の子がいる中はるさんを選んでいただけて嬉しいです🥹💖


    以上おれいにっきでした🙌


    -----------


    💫出勤情報

    3/16(土)7:00〜17:00

    3/17(日)7:00〜17:00

  • 2024/03/08 16:49しゅっきん!❤︎

    こんばんは!はるです🌸

    今日は17:00〜23:00でお店にいるよ👶🙌

    平日にお店くること中々ないから新鮮!

    どんな人も会えるか楽しみです❤️‍🔥💭


    おそと雨降っててびっくり🐱

    雪もそんなに積もらなくてよかった〜🌸

    早く暖かくなってほしいね🐵


    はるさんは秋の季節が1番好きなんだけど、

    みんなはどの季節が好きなのかな💭

    今度教えてね🧐



    --------

    💫出勤情報

    3/9(土)17:00〜23:00

    3/10(日)7:00〜17:00.

    3/16(土)7:00〜17:00

    3/17(日)7:00〜17:00

  • 2024/02/24 18:39いめちぇん❤︎

    こんばんは!はるです🌸

    本日はお店に18:00〜23:00でいます👺




    ---------


    今日はお店くるまえに美容院いきました❤️‍🔥

    寒色系が好きだから寒色系続き🧐🙌


    次こそは暖色系にチャレンジしようかな💭


    ---------


    この間一蘭食べに行きました🍜💖

    久々に食べたけど美味しかった!

    こんなに美味しかったっけ?ってびっくりした🧐


    最近ラーメンにハマってるから、

    おすすめのラーメン屋さんあれば教えてほしい🐵☺︎


    ------------


    💫出勤情報

    2/25(日)17:00〜23:00


    来週は出勤出来ないかもだから、

    予定合えば今日と明日会いに来てください😏

  • 2024/02/12 14:09バレンタインイベント❤︎

    こんにちは!はるです🌸


    本日は17:00〜23:00でお店にいます!

    時間を変えてしまったので、都合つかなくなってしまった方すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


    今日はバレンタインイベント❤️‍🔥

    本指名、写真指名すると

    オプションでほっぺにちゅーさせていただきます!


    少しでもはるさんのこと気になってる方がいたら

    是非参加してみてください🥰


    ------------



    日記の背景変えてみた!

    猫ニームに最近ハマってるから猫ちゃん🐱



    ------------


    💫出勤情報

    2/17(土)17:00〜23:00

    2/18(日)7:00〜17:00

  • 2024/02/10 07:39おはよう❤︎

    おはようございます☀はるです!

    今日は7:00〜17:00でお店にいますよ😏


    女の子の日になってしまったので、

    10.11.12は下半身系のオプションNGです!

    よろしくお願いします、🥹💫


    ------------


    来週から暖かくなるらしいけど、本当かなあ💭

    いつか忘れたけど最高19℃いく日があるって聞いて、

    あれ?夏???って困惑したのはわたしだけじゃないはず👶💭


    寒いの苦手だから暖かくなるのは嬉しいけど、

    暑過ぎてもちょっとなあ、、笑



    ---------------


    💫出勤情報

    2/11(日)7:00〜17:00

    2/12(月)7:00〜17:00

    2/17(土)7:00〜17:00

    2/18(日)7:00〜17:00

  • 2024/01/27 08:33あたためてあげる❤︎

    おはようございます☀はるです!

    本日は!7:00〜15:00でお店にいるよ🧐


    やっぱり朝は寒いね〜😭

    お店であたためてあげるから会いにきて👶💫

    子供体温だからはるさん暖かいよ〜🐵❗️


    ------------


    これは先週撮った写真なんだけど、

    髪色可愛いから見てほしくて😏


    今は少しだけ色落ちしちゃったけど、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    色落ちの色も可愛いからちょくちょく観察しにきて笑


    -------------


    💫出勤情報

    1/28(日)7:00〜17:00.

    2/3(土)7:00〜17:00

    2/4(日)7:00〜17:00