池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円
  • 新人

うに 23歳

  • 2023/06/30 19:03はじめての亀甲縛り!!✊🏻´‐

    皆様こんにちは、うにと申します。

    今日もお仕事お疲れ様でした!!🙇‍♀️

    今度、縛り方を教わるのですが、
    今日は自分でやってみました!!img

    縛りって難しいんですね...。

  • 2023/06/30 18:51はじめての...💜

    本日、はじめて動画の撮影をしました。
    本日19時に動画が上がりますimg
    直前のお知らせとなってしまいましたが、
    ぜひご覧頂きたいです🥰

  • 2023/06/30 11:31本日初出勤です♪♪

    皆様こんにちは、「うに」と申します。

    本日初出勤ですimg
    まだまだ不慣れな未熟者ですが、ご主人様の期待に応えられるよう精一杯頑張ります。どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


    外は雨がパラついておりますので、傘を持って出かけられたほうがよろしいかと思いますimg

    何ですかこの写真、と怒られそうですが(笑)
    こちらは、私の一番仲の良い友達オススメのコンビニに売ってるグミでございます。とっても美味しかったです🥰というのを伝えたくて撮った1枚です😂

    今日が皆様にとって、
    素敵な一日になりますようにimg

  • 2023/06/29 19:41明日、初出勤です🥰

    皆様こんにちは、うにと申します。

    明日はついに初出勤です😳

    6/30 初出勤 12時〜20時

    数日前からもう緊張や楽しみや期待やらとで、ドキドキがとまりませんimg


    さて、私がえっちなことに興味をもったきっかけについてお書きしたいと思います。

    保育園児の頃に、うんていで遊んでいた時のこと。ある日、足をぶらぶらしてるとなんだか変な気持ちになって頭が真っ白になりました。と同時にいけないことをしているような気持ちにもなりました。その頃は、これがなんなのか分からず、少し不思議な気持ちになったのを覚えています。(笑)今思えば、擦れて気持ちよくなっちゃってたんじゃないかなあ、と。笑

    その後、小学生になり同じクラスの男の子に、この検索ワードを調べたら面白い動画が出てくるよ、と言われて家のパソコンで調べたらアダルトな写真がいっぱいimg
    面白い写真ではないやないかーい😀
    ただのエロ画像〜🥹
    小学校低学年の私は初めて見る刺激的な18禁の画像たちを前になぜか足がふるえました(笑)
    その写真の中で、女の子が秘部を触りながら、「気持ちぃ〜///」と言ってるものを発見。

    ん??気持ちいい???とは??🧐
    気持ちいいって良いこと?だよなあ??🤨
    ここを触ったら気持ちいいの???

    そこから私はオナニーを覚え、パンツやズボンの上から鉛筆のキャップでこするスケベガキンチョが完成🥹小〜高校生の時は、学校のトイレやコンビニのトイレ、百貨店のトイレ、誰もいない教室等でしてしまうこともありました。(笑)

    SMへの興味は、いつからか日常会話で「お仕置き」や「罰ゲーム」と聞いてえっちなことを考えてしまう自分がいることに気づきました。明確なきっかけはないのですが、私は、押さえつけられたり、つかまれるのが好きです。また、耳元で何かを言われることにとてつもなく弱いです(笑)まだされたことはないですが、軽く踏まれたい願望もあります(笑)手枷や首枷もまだしたことがなく、装着してえっちなことをすると想像するだけだわくわくします😳😳
    長くなりましたが、そのような感じでございます。😂ここまで読んでいただき、ありがとうございました🥰

    ご主人様にお会い出来るのが楽しみです😳
    明日から、よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️

  • 2023/06/28 15:41こんにちは☺️

    皆様こんにちは、うにと申します。

    今日は暑さが厳しいようで
    東京都は最高気温が32度となっていますねimg


    水分・塩分を摂って熱中症には気をつけてくださいませ。img

    うには暑さに弱いのでくたばってしまいそうですimg

    シャワーを浴びた後、冷蔵庫に入れて冷やしておいたフェイスパックをしてなんとか生き返りましたimg

    明後日の6/30はついに初出勤です。
    緊張しますが、ご主人様にご調教していただけるのが楽しみでなりませんimg

  • 2023/06/26 14:21はじめまして☺️、うにです

    皆様はじめまして。imgimg
    今週末からお世話になるM女の、「うに」と申します🙇‍♀️名前をみてビックリされた方いらっしゃいますでしょうか🥹ウニ✹‪のようにトゲトゲしておりません、ご安心くださいませimg性格も、トゲトゲしていると言われたことはございませんimg人懐っこい、愛嬌がある、明るい、と言っていただけることがございますimg
    SM初心者であり未熟者ではありますが、ご主人様にご調教していただきたいと思っております。

    先日、雲の上の存在である皆様ご存知のM女、ゆらさんに講習をしていただきました。私は完全なるアナル処女だったのですが、ほぐしにより指3本が入り感動しましたimg
    排泄姿を見られたり、鞭で叩かれたり、手枷、浣腸、など恥ずかしいことがいっぱいimg
    新しい扉がどんどん開いていくこの感じ、気持ち良さとドキドキとワクワクを感じましたimg

    好きなこと・ものついてお書きしますと、
    海鮮、乳製品、果物、水泳、カラオケ

    どうぞ、よろしくお願い致します。🙇‍♀️🙇‍♀️