池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

うらら 24歳

  • 2023/10/20 17:06【お礼写メ日記】ありがとう♡





    私がお仕事初めたての頃から会いに来てくれてる仲良しのお兄様♡




    いつも本当にありがとう♡




    最初は緊張気味でわたわたしてる私を優しく見守ってくれてありがとうございました😭♡




    最近はお仕事にも慣れてきて、お兄様とも前よりたくさんお話しをしてますね🥹!




    優しくて話しやすいから私ばっかり話聞いてもらっちゃってる気がしますが💦笑




    前より色んなことが話せて、聞かせてくれて嬉しいです🥰




    前回は私の大好きなマックを買って来てくれてありがとうございました😭♡




    ご飯の趣味も合う!笑




    塩派同盟結んでますもんね笑




    マッサージも触るたびに、気持ちいい!と言ってくれて私もすごーく嬉しい☺️です!
    いつも!




    私がマッサージしてるようで私のがどんどんリラックスしちゃってる気がします笑




    これからもマッサージ上手くなって褒めてもらえるように頑張りますね❣️




    また会えるのを楽しみにしてます♡




    うらら♡



  • 2023/10/20 13:14🍑♡



    こんにちは♡



    うららです♡




    昨日会いに来てくれたお兄様達ありがとうございました✨✨





    初風俗で来てくれたお兄様♡


    うららを選んでくれてありがとうございました✨


    エッチなお店自体に良い印象を持って帰ってくれたら嬉しいな〜と思って一生懸命マッサージしました✨


    少しでもいいな!って思ってもらえてたらいいな〜


    こんなに大きいおっぱい初めて触る!
    て言ってもらえてハッピーでした♡


    デスクワーク大変そうだから体に気を付けてくださいね✨☺️


    また体が凝ったらうららにほぐさせてください♡


    お待ちしています♡





    ボルダリングのお兄様♡


    優しくて気さくなお兄様♡
    来てくれてありがとうございました✨


    最初にお兄様の上に乗らせてもらった時に


    うわ!もちもちすべすべ!!


    って肌をたくさん褒めてくれて嬉しかった🥰🥰



    私がお湯の温度調整できなくて
    もたもたしてる時にもスマートに助けてくれてありがとうございました🥰笑



    かっこいいな〜と思ってました✨



    また会いに来てくれるの楽しみにお待ちしてますね♡





    そして今日も出勤します✨


    15時〜22時までです♡


    華金うららと一緒にイチャイチャしましょ〜☺️


    会えるの楽しみにしています♡



    うらら❤️