歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

北川かずは 23歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2024/05/04 09:19GW真っ只中

    皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

    GWはたくさんの方と出会えるかなと
    なかなか来れない方も来てくれるかなと
    そんなことを考えつつ毎日出勤してます🙋🏻‍♀️

    5月スタートとともに
    本指名、写真指名と本当にありがとうございます😭✨

    GWは後半戦ですが5月は始まったばかりです!

    今月も皆様会いに来てくれたら嬉しいです🐰🤍


    スケジュールはHPをご確認ください🙇🏻‍♀️

  • 2024/05/01 08:094月ありがとうございました!

    4月もありがとうございました!
    4月らしく新しい出会いが多かった1か月でした☺️✨

    大口叩いて1位の景色とか言ってしまいましたがわたしには程遠いお話でした。
    それどころか結果は先月より順位落ちてしまってお恥ずかしいばかりです🙇🏻‍♀️
    それでも中間ランキングでは1位という夢を見させていただきありがとうございました!

    でもほんとに4月も本指名で来てくださった皆様のおかげで無事にランクインできたこと心から感謝申し上げます💐.°♡

    これからもいつもきてくださる方はもちろん、日々の新しい出会いも含めて、1回1回を大事にわたしらしくわたしのペースで皆様をお出迎えしていこうと思います🐰🤍

    5月もたくさんの方に会えることを楽しみに、お待ちしております♬.*゚

    スケジュールはHPをご確認ください!

  • 2024/04/29 20:29明日から復活!

    この間ご飯屋さんで食後のデザートにいちご頼んだら、提供後も冷えた状態がキープできるように氷が敷かれてました🍓♡

    高級感溢れてて甘くて美味しくて幸せな気持ちでした🧏🏻‍♀️


    4月ももう終わりですね。
    明日からC講座も復活します!

    GW、みなさんお待ちしております🐰🤍
    シフト随時追加しますのでHPをご確認ください(՞ . .՞)"

  • 2024/04/26 04:59飲み比べ

    写メ日記更新してなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

    なのにマイガール登録してくださってる方が着実に増えてて嬉しいです😭✨

    写真はスタッフさんに飲み比べにといただいた【赤まむし】と【すっぽん】のドリンクです!

    まだ飲んではいないのですが
    こうゆう系ほぼ飲まないので
    飲むの緊張します(ᯅ̈)՞‪‪՞

    果たして効果はあるのかなっ🫣🤍

  • 2024/04/15 12:29暫定1位!

    中間ランキングが発表されたみたいで暫定1位でした!途中経過でも1位になれるってすごいことで、会いに来てくださる皆さんのおかげです😭💕

    今までまだ1位の景色を見たことがないし、正直人気な方々を目の当たりにしてるので最終結果に1位になれるって難しいことも重々承知です。

    でも、口にしたことはないけど、せっかくなので少しだけ。
    本音を言えば多くは望まないので、1回だけでも良いから、1位の景色も見てみたいな…って思ったりもします。
    皆さんのお力添えが必要です🥺🙏🏻
    20分でも、1人でも、多くの方が会いに来てくれますように。

    そうは言いつつも、ランクインできるだけでも本当にすごいことで、そんな中でもいつも十分に素晴らしい順位をいただけているので、最終結果がどうであれ大事なのは皆さんが会いたいと思って来てくださることだと思っています❣️

    日々皆さんには感謝でいっぱいです🐰🤍


  • 2024/04/14 15:59るんっ♬.*゚

    最近Xでもお問い合わせしてくださる方が増えて嬉しい✿ᵕ̈*❁
    実はXもやってるのでぜひ覗いてみてください🫣💕

    4月は本当に新しい出会いたくさん!
    忙しい時期ではありますが、息抜きやご褒美も大事です❣️

    今月も残り半月
    皆様お待ちしております🐰🤍


    本日は時間未定です…
    お仕事終わり次第なので夜です🥺
    出勤時間はHPでご確認ください🙇🏻‍♀️

  • 2024/04/12 09:09会いにきーてねっ!

    最近嬉しい出来事いっぱいなんです🫶🏻

    写真指名やフリーで初めましてした方が、次の日とかに指名でまた来てくれたり

    可愛い、綺麗って、大袈裟なぐらいに終始褒めてくださる方がたくさんいらっしゃったり

    そんな出来事が嬉しくて毎日の出会いに感謝です( *´꒳`* )🌼.*


    また来るね、リベンジ、って約束して帰ってくださっている皆様!待ってますよ🐰🤍笑


    今週末もたくさんの方が会いに来てくれますようにっ✩.*˚

    週末スケジュール🗓️
    4/12(金)10:00-25:30
    4/13(土)未定(HPご確認ください)
    4/14(日) 10:00-15:30

  • 2024/04/08 16:49たくさんの出会い

    先日やっと桜が満開となった東京🗼

    新宿御苑でお花見しました𓂃🌸𓈒𓏸
    たくさんの種類の桜があるみたいなんだけど
    これだけ白い桜が集まると雪が桜に積もってるように見えてまた違う綺麗さでした✨

    緑も多くて都心の中でもゆったりとした時間を過ごせる素敵な場所でした!

    リフレッシュして迎えた週末はありがたいことに本指名、写真指名と多く来てくださって、4月に適した新しい出会いもたくさんでした🥹🫶🏻

    多くの方がお仕事、学校とまた1週間がスタートした月曜日かと思いますが、息抜きに研修塾を利用しながら頑張りましょ✊🏻 ̖́-‬

    今週スケジュール(変更あるかもです)
    本日 18:00-29:00
    4/9 15:00-29:00
    4/10 12:00-29:00

    お待ちしております🐰🤍

  • 2024/04/03 14:49新年度!

    4月になり新年度スタートしました!
    新たな出会いが多い新年度です!
    まだお会いしたことない方、新たな出会いを楽しみにお待ちしております❣️

    いつも来てくださる皆様も新しい環境になったり、忙しくなったり、あると思います。
    癒されに来てください🐰🤍


    懐かしいお菓子!ヤンヤンつけボー!
    いただいて久しぶりに食べました🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    本日〜28:00、ちょっとお天気悪いけどお待ちしております🥺🫶🏻

  • 2024/04/01 08:093月御礼🎀:。♥. 。

    3月もありがとうございました❀✿

    いつも会いに来てくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです🐰🤍

    新しい女の子が日々増えて、たくさんの女の子がいる中から【北川かずは】を選んでいただけていること、次も!と毎回選んでいただけていること、本当に嬉しいです😭✨
    それが結果としてランクインに繋がっていることも本当に嬉しく思っています!!


    1度以上お会いしている方は4月も変わらず本指名で会いに来てくれたら嬉しいです❣️
    まだ会えてない方は4月出会いの季節です、是非新しい出会いを𓂃🌸𓈒𓏸


    次回スケジュール
    4/1 18:00-29:00
    4/2 12:00-29:00
    以降のスケジュールは随時更新いたします!HPも併せてご確認ください🙇🏻‍♀️