歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

北川かずは 23歳

  • 2023/10/25 20:31まだまだ、、、

    10月も残りわずかになりましたあ

    人気の理由がわかった
    癒し系だよね、癒された
    明日からまた頑張れる
    少しだけ報われた

    まだまだたくさんあるけどこうやって
    あたたかいお言葉をたくさんいただけて
    わたしもみなさんから励まされてます♡


    出勤も残りわずか!
    確定は下記日程です↓
    10月29日(日)10:00-29:00
    10月30日(月)11:00-29:00

    まだまだ、何回でも、会いにきてほしい🥺

  • 2023/10/20 17:00ゲリラ出勤ですっ

    本日〜29:00(翌5:00)まで🐰🤍

    日曜日まで出勤できないと思ってたけど
    予定がポッと空いたので(˶'ᵕ'˶)


    今日もたくさんの出会いがありますように🪄︎︎◝✩
    お時間ご都合つく方お待ちしてます🫶🏻

  • 2023/10/11 13:203日間ありがとうございました♡

    日曜日から3日間ロング出勤してました!

    たくさんの出会いがありました💐.°

    本指名できてくださった方
    写真指名してくださった方
    フリーで出会ってまた来るねって
    来て良かったって満足して帰ってくださった方

    全部全部とっても嬉しかったです🐰🤍

    今月はなるべく多く出勤する予定なので
    スケジュール確認して会いにきてくれたら
    嬉しいです(*´˘`*)♡

    次回 10月12日13:00-18:30です!

    p.s.
    スタッフMさんに写メ日記の写真さぼってる言われたので写真も頑張りますっ🧏🏻‍♀️笑

  • 2023/10/09 12:31寒くなった:( ;´꒳`;):

    今日は朝から雨でとっても寒いです🥺
    暖房つけちゃいました|・ω・`)

    お足元悪いですが3連休最後に
    癒されにきてください🐰🤍

    明日のスケジュールも追加しましたあ
    小出しでごめんなさいっ🙇🏻‍♀️

  • 2023/10/08 14:40久しぶりの出勤!

    3連休中日ですっ!

    最近は気温も下がって涼しいというより
    寒い(?)ぐらいまでになってきて
    より一層人肌恋しくなる時期…🥺🤍

    研修塾でお待ちしてますっ🧏🏻‍♀️♡


    今週はたくさん出勤予定なので
    いつでも何回でも会いに来てください🥰

    10/10
    10/11
    10/13
    スケジュール追加予定です!!
    時間は改めてお伝えします🍀*゜

  • 2023/10/06 15:03次回出勤スケジュール🗓️

    次回1週間ぶりの出勤みたいです!

    10/8 14:00-29:00
    10/9 10:00-29:00

    来週はもっと出勤できそうな予感!
    確定次第スケジュール出します。

    ぜひスケジュールチェックして
    会いにきてくださいっ🐰🤍

    10/8の出勤からCコースも復活です🫶🏻

  • 2023/10/01 10:209月ありがとうございました♡

    入店して3か月!ついにランクインです🥹

    なかなか固定で出勤することも出来ず
    急遽出勤、時間変更等ある中でも
    会いに来てくださる皆様
    支えてくださるスタッフさん
    たくさんの方のおかげです🙏🏻✨

    本当にありがとうございます♡⃛♡⃛♡⃛

    とってもハッピーな10月の始まりです!
    10月もたくさん楽しい時間過ごしましょう🐰🤍

    本日 10:00-29:00出勤!!
    ※Cコースはお休みです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️