錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

いろは 42歳

  • 2024/02/29 20:07今日もありがとうございました♡

    こんばんはimg

    本日もありがとうございましたimg


    次回の出勤は

    3月4日(月)12:00〜17:00ですimg
    週明けにまたお誘い頂けたら嬉しいです♡



    ♡仲良しえちえちお兄様♡
    ちょっと久し振りだったけど、お誘いありがとうございましたimg
    今日もお互いたくさん気持ち良くなっちゃったねimg
    何回お会いしてもドキドキして興奮して、毎回とっても新鮮で気持ちイイのimg
    今日は初めてお兄様のアナルに指入れしてみたけど、もっと気持ち良くなって欲しいから勉強しておくねimg
    前立腺いじりマスターしたいなimg
    フェラもいつも褒めてくれて嬉しいです♡
    またいーっぱい舐めさせてねimg
    いつも可愛がってくれてありがとうimg



    週末はお休み頂きますが、また月曜日に元気に出勤しますねimg
    皆様、体調に気を付けて元気に週末お過ごしくださいimg



    いろは♡

  • 2024/02/29 12:07出勤しました♡

    こんにちはimg

    元気にエッチimgに出勤しました♡


    今日は4年に1度の特別な日ですねimg

    たくさんイチャイチャして
    たくさん気持ちよくなって

    最高にエッチな1日にしましょimg


    本日もよろしくお願いしますimg



    いろは♡

  • 2024/02/27 19:17今日もありがとうございました♡

    こんばんはimg

    本日もありがとうございましたimg

    次回の出勤は

    2月29日(木)12:00〜17:00ですimg

    2月最終日、お誘い頂けたら嬉しいですimg


    風が強くて肌寒く感じるので、皆様暖かくしてお過ごしくださいねimg


    ♡包容力たっぷりの優しいお兄様♡
    お誘いありがとうございましたimg
    お会いした瞬間から優しさに溢れてて、たくさん甘えてしまいましたimg
    抱きしめられると何だかとっても安心しちゃったimg
    いっぱい可愛がってくれて、気持ち良く幸せな時間でしたimg
    次も記録更新目指そうね♡笑。
    またお会いしたいですimg



    皆さま、風邪ひかないようにお身体に気を付けて元気にお過ごしくださいimg



    いろは♡

  • 2024/02/27 12:27出勤しました♡

    こんにちはimg

    強風のなか元気に出勤しましたimg


    天気は良いのに風が強くて冷たい〜💦
    突風で色々な物が宙を舞っててビックリしちゃったimg

    今日みたいな風が強い日は身体が冷えちゃいますねimg


    お風呂入ってベッドでエッチimgな運動して一緒に温まりましょ〜img


    本日もよろしくお願いしますimg


    いろは♡

  • 2024/02/21 19:27明日は猫の日🐈🐾

    こんばんはimg

    今日はお休み頂いておりますimg


    次回の出勤は

    2月22日(木)12:00〜17:00ですimg


    明日は猫の日らしいですよ🐈🐾
    我が家には犬が居るけど猫も可愛くて大好きですimg


    明日もたくさんイチャイチャしたいなimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    雨☔の予報なので暖かくしてお過ごし下さいねimg



    いろは♡

  • 2024/02/20 20:07本日もありがとうございました♡

    こんばんはimg

    本日もありがとうございましたimg

    次回の出勤は
    2月22日(木)12:00〜17:00ですimg
    ニャンニャンニャンで猫の日らしいですよ🐈🐾



    本日、お誘い下さったお兄様♡
    ありがとうございましたimg

    復帰初日にとっても気持ちのいい時間を過ごせましたimg
    お口でしてる時に、たくさん褒めてくれたり、気持ちいいよって言ってくれて嬉しかったですimg
    またお会いしたいなimg
    明日もお仕事頑張ってくださいねimg



    今日はポカポカ陽気でとっても過ごしやすかったけど
    また寒くなるみたいなので、皆さま寒暖差に気を付けて元気にお過ごし下さいねimg



    いろは♡

  • 2024/02/20 12:17復活です♡

    こんにちはimg

    お久しぶりです💦

    家庭の事情で暫くお休み頂いておりました

    本日より復活しますimg
    12:00〜17:00の受付になりますimg

    お時間の合うお兄様♡
    今日は天気も良くなって、ポカポカしててイチャイチャ日和なので
    一緒に沢山気持ち良くなりましょうimg

    お休みの間にずっと我慢してたから
    思いっきり発散したいなimg


    お誘いお待ちしておりますimg




    PS,
    お休みの間も、みたよとオキニトークありがとうございましたimg
    オキニトークは順番にお返事しますので少しお待ちくださいimg


    いろは♡

  • 2024/02/05 15:17戻ってきました♡

    こんにちはimg


    本日は、スタート枠からのご予約ありがとうございましたimg
    色んなハプニングがありつつimg
    とっても濃厚で気持ちイイ時間でしたimg
    お心遣いもありがとうございます🙇



    待機に戻りましたので、お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg


    雪が降っているし、いつもとは違う特別な日になるといいなimg



    いろは♡

  • 2024/02/05 12:37出勤しました~🌷

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

  • 2024/02/01 15:07出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは