錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

いろは 42歳

  • 2024/03/29 13:57出勤してます♡

    こんにちはimg

    今日は風が強い〜img
    飛ばされちゃうかと思いましたimg

    壊れないように傘を風から守りつつ
    今日も元気に出勤しましたimg

    お時間の合うお兄様♡
    天気は悪いけど一緒に気持ちイイimgしませんか?

    お誘いお待ちしておりますimg





    いろは♡

  • 2024/03/27 20:57ありがとうございました♡

    こんばんはimg

    本日もお誘いありがとうございましたimg

    次回の出勤は

    3月29日(金)12:00〜17:00ですimg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ♡小岩に呼んで下さった脚長S様♡
    本日はお誘いありがとうございましたimg
    同年代でとっても楽しくお話できて盛り上がり過ぎちゃったかもimg
    ベッドでも沢山可愛がってくれて、いっぱい気持ち良くなっちゃった♡
    少し意地悪に焦らされたから、触ってくれた時が余計に気持ち良くって…img
    楽しくて気持ちのイイ時間をありがとうございましたimg
    お心遣いもありがとうございましたimg
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ♡可愛い年下K様♡
    本日はロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg
    お昼に予約して待っててくれたって知って凄く嬉しかったです♡
    甘えてくる感じがとっても可愛くてキュンキュンしちゃいましたimg
    若いエキスをいっぱい搾り取っちゃってごめんねimg
    お陰様でお肌がツルツルになったよimg
    次は記録更新しようねimg
    ロングだったのに本当にあっという間の楽しくて幸せな時間でした♡
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    本日もお陰様で幸せな気分でぐっすり眠れそうです♡
    明日はお休み頂いて、また明後日(29日)出勤しますimg



    いろは♡

  • 2024/03/25 22:57ありがとうございました♡

    こんばんはimg

    本日もありがとうございましたimg


    次回の出勤は

    3月27日(水)12:00〜17:00ですimg


    新しくお写真撮って頂きましたimg
    日記でチラ見せしていいよって許可貰ったので載せちゃいますimg
    綺麗に撮って頂いてルンルンです♡

    お店の写真も近々変わるのかなimg

    良ければチェックしてみてくださいimg



    いろは♡

  • 2024/03/25 12:27雨だけど…♡

    こんにちはimg

    小雨の中、今日も元気に出勤しましたimg

    雨だし湿気のおかげでお肌が潤ってる気がしますimg

    今日もムラムラ性欲満タンですimg
    一緒にいっぱいimgな事してimgして気持ち良くなりませんか?img

    お誘いお待ちしておりますimg



    いろは♡

  • 2024/03/22 11:22本日、急遽出勤します♡

    こんにちはimg

    予定に無かったのですが、本日時間が取れたので急遽出勤しますimg

    12:00〜17:00に居ますimg

    金曜日に出勤できる事なかなか無いので
    お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますねimg

    最近とってもムラムラしてるので
    いーーっぱい濃厚なimgしたいな♡


    天気の良い日にお昼間から人妻とイチャイチャしませんか?img


    いろは♡

  • 2024/03/21 12:07出勤しました♡

    こんにちはimg

    今日も元気にエッチに出勤しましたimg

    風が強くて飛ばされちゃうかと思っちゃった!img

    今週はまだ肌寒いみたいだから
    今日は裸でくっ付いて暖まりませんかimg

    私といっぱいimgな事しましょimg
    imgぺろぺろさせて欲しいな♡


    お問い合わせお待ちしておりますimg



    いろは♡

  • 2024/03/18 20:17ありがとうございました♡

    こんばんはimg

    本日もお誘いありがとうございましたimg

    次回の出勤は

    3月19日(火)12:00〜17:00ですimg

    明日もいっぱいイチャイチャしたいな♡


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ♡見た目によらず話しやすいH様♡
    本日は口開けロングでのお誘いありがとうございましたimg
    お話がとっても楽しくて、ずっと笑い合って時間が過ぎるのがあっという間でした!
    見た目も私的には全然怖くなかったし、優しくて安心感がありました♡
    ベッドでも優しくてくれて、そして気持ち良くて本当に素敵な時間を過ごさせて頂きましたimg
    お昼から美味しいお酒も頂けて幸せimg
    お心遣いもありがとうございました🙇💕
    お仕事も色々と大変だと思いますが、私から見たら素敵な上司だと思ったので無理せず頑張って下さいねimg
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ♡ニコニコ笑顔が素敵なA様♡
    本日はロングでのお誘いありがとうございましたimg
    とってもエッチimgでとっても気持ちイイ時間でしたimg
    私ばっかり何回も何回も気持ち良くして頂いちゃったけど、お口でimgぺろぺろしてる時に気持ちいいよって何回も言ってくれて嬉しかったですimg
    優しく抱き締めてくれて、その優しさにたくさん甘えちゃったかも♡
    2人でした秘密の約束、覚えててくれたら嬉しいなimg
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    今日も気持ち良くぐっすり寝れますimg
    お誘いありがとうございました♡

    明日も出勤しますので、お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg



    いろは♡

  • 2024/03/13 17:47もう我慢できないの…♡

    こんばんはimg

    今週は女の子の日でお休み頂いてますimg


    来週のシフト出しました!img

    3月18日(月)12:00〜17:00
    3月19日(火)12:00〜17:00
    3月21日(木)12:00〜17:00



    今週は女の子の日で我慢した分、来週はいっぱいimgしたいなぁ〜img

    imgぺろぺろするの褒めて貰えるし大好きだからご奉仕させて欲しいですimg


    想像しただけで今とってもimgしたくなってきちゃった…

    アソコもおっぱいもたくさん可愛がって欲しいなimg


    今から我慢できなーーーい!!



    来週は月曜日から、えちえちパワー全開でお待ちしております♡

    いっぱいimgしようね♡



    いろは♡

  • 2024/03/06 20:27本日もありがとうございました♡

    こんばんはimg

    本日もお誘いありがとうございましたimg

    次回の出勤は

    3月7日(木)12:00〜17:00ですimg
    明日もお誘いお待ちしております♡



    ♡とっても優しくて癒し系のお兄様♡
    本日1枠目から事前のご予約ありがとうございましたimg
    物腰柔らかで終始優しくて…
    でもベッドでは焦らされたりして少し意地悪だったけど♡笑。
    とっても気持ちイイ時間でしたimg
    お水もキャップを開けて渡して下さったり、私の方がお世話して貰っちゃって😂
    美味しいラーメン食べて帰れたかな?
    またお誘い頂けたら嬉しいですimg



    ♡錦糸町以外に呼んで下さったお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございましたimg
    初めて降りる駅だったので、迷わないか心配だったけどそのドキドキ感も楽しかったですimg
    お会いしてからも、とっても話しやすくて優しくて安心感がとてもありましたimg
    私の全身を優しく可愛がってくれて、気持ちよかったぁimg
    imgぺろぺろも褒めてくれて嬉しいです♡
    マッサージ下手っぴでごめんねimg
    またお誘い頂けたら嬉しいですimg




    本日もぐっすり眠れそうimg
    お誘いありがとうございましたimg

    明日も出勤しますので、お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしております♡



    いろは♡

  • 2024/03/04 12:27出勤しました♡

    こんにちはimg

    本日も元気にエッチに出勤しましたimg

    お昼間から無性にimgな気分♡
    とってもムラムラしちゃってますimg

    imgをお口で舐め舐め♡するのを褒められる事が多いんだけど
    貴方のもいっぱい舐めさせて欲しいなimg


    お誘いお待ちしておりますimg



    いろは♡