錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

いろは 42歳

  • 2024/05/31 13:43風邪ひかないでね♡

    こんにちはimg

    直近の出勤予定は


    6月3日(月)12:00〜17:00
    6月4日(火)12:00〜17:00
    ですimg

    ご予約お待ちしております♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    今日は昨日と打って変わって
    少しだけ涼しく感じる日ですねimg

    梅雨時期は蒸し蒸しジメジメしがちだけど
    いきなり涼しくなると私は寒暖差に
    体がついていかなくなりますimg

    皆様も体調にはお気を付けて
    元気にimgにお過ごしくださいねimg

    でも、お兄様のimgなパワーは出来れば私と発散してくれたら嬉しいな♡

    早くエッチなimg食べたいですimg


    いろは♡

  • 2024/05/13 20:23ありがとうございました♡

    こんばんはimg

    本日もお誘いありがとうございました♡

    次回の出勤はまだ未定ですimg
    決まり次第、またこちらでもすぐお知らせしますねimg

    なるべく早く出勤予定を出せるように頑張りますimg
    それまで、寒暖差やジメジメに負けずに皆様お体に気をつけてください♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ♡初めましての紳士的なハーフお兄様♡
    お会いした瞬間から帰るまで、ずっと可愛いって言ってくれて照れちゃった!♡
    ベッドの上でも可愛い、気持ちイイって何度も伝えてくれてキュンキュンimg
    またお会いしたいですimg
    飲み物もご馳走様でした♡
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ♡安心感のある仲良しお兄様♡
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったimg
    相変わらずの安心感で、たくさん甘えちゃった気がします♡
    帰りはやっぱり産まれたての小鹿になりましたimg
    お仕事お忙しいと思いますが、くれぐれも体調にはお気を付けてimg
    お茶もご馳走様でした♡
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    今日も余韻に浸りながら、お風呂に入ってぐっすり寝れますimg
    ありがとうございました♡


    いろは♡

  • 2024/05/12 20:33急なお知らせですが…

    こんばんはimg

    またお久しぶりになってしまいました💦

    最近お昼のお仕事が忙しく
    シフトが確定しにくくて急なお知らせになりがちなのですが

    5月13日(月)12:00〜17:00
    出勤しまーすimg
    明日でーす♡

    お店に出勤できない間に溜め込んだ性欲を
    またドカーンimgと発散させて下さい♡

    前回も久しぶりの出勤で
    お会いしたお兄様方に「とってもエロくていいね♡」って言って頂けたので
    明日もエロエロimgいろはを可愛がってくれたら嬉しいです♡

    いっぱいimg舐めさせて下さいimg

    お尻🍑を弄られるのが好きなお兄様、
    お尻🍑を弄られる事に興味があるお兄様もお待ちしておりますimg

    imgimgも舐めさせて下さいimg

    明日もお誘いお待ちしております♡



    いろは♡

  • 2024/05/01 19:23お久しぶりです❣️

    こんばんはimg

    とってもお久しぶりですimg

    最近お昼のお仕事が忙しくなってしまって
    なかなか出勤出来なかったのですが

    明日
    5月2日(木)13:00〜18:00に出勤しますimg

    やっとだ〜!img

    お休みの間ずーっとムラムラしちゃって
    1人でくちゅくちゅなぐさめてたから
    明日は思いっきりimgしたいな♡

    お天気も良くなりそうなので
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますねimg





    いろは♡