錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

いろは 42歳

  • 2024/06/26 21:53本日もありがとうございました♡

    こんばんはimg

    本日もお誘いありがとうございました♡

    次回の出勤は

    6月27日(木)12:00〜17:00 です
    img

    明日も居ますので一緒にエッチな時間を過ごしませんか?img

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ♡錦糸町DUO 初めましてY様♡
    本日はお誘いありがとうございましたimg
    ドアを開けて下さった時の「美人さんが来たなぁ〜!」というお言葉にとっても照れちゃいましたimg
    お酒を頂きながら、出張先の都道府県のお話をして下さって沢山笑いながら楽しい時間を過ごせました♡
    ベッドでは濃厚でとってもエッチでimg
    私がペロペロしてる時に、気持ちイイよって優しく褒めてくれて…
    嬉しくなってもっと気持ち良くなって欲しくて頑張っちゃいましたimg
    また出張で東京に来た時に思い出して頂けたら嬉しいです♡
    ありがとうございましたimg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ♡錦糸町ミュージック 仲良しS様♡
    本日はお誘いありがとうございましたimg
    お久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです♡
    お部屋に入ってすぐに冷たいお茶を差し出して下さって、相変わらずの優しさに胸がキュンとしましたimg
    優しくいっぱいキスをしてくれて、ベッドでも優しく濃厚に可愛がって下さってとっても気持ちイイ時間でしたimg
    私が入店したての新人の時より成長したかな?って聞いたら「まだまだかな?笑。」ってimg
    優しくて冗談も話せて沢山甘えちゃったかもしれないですimg
    これからもたまに成長チェックしてね♡
    またお仕事のタイミングが合えばお会いしたいです♡
    ありがとうございましたimg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    本日もいっぱい気持ちイイ時間を過ごさせて頂けて、幸せな1日でしたimg
    明日も出勤しますので、よろしくお願い致しますimg



    いろは♡

  • 2024/06/26 12:43はぁ、しっとり…♡

    こんにちはimg

    今日も元気にエッチに出勤しましたimg

    12:00〜17:00で居ます♡

    今日は割と過ごしやすい…??

    いや…

    私にとって暑いのには変わらないからやっぱり少し汗かいちゃいましたimg笑。

    お肌が若干汗ばんでしっとり…


    涼しいお部屋で2人で気持ち良くなって
    いっぱい汗かいてシャワーしませんか?♡

    お誘いお待ちしておりますimg



    いろは♡