錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

いろは 42歳

  • 2024/07/05 23:33汗でビショ濡れ…♡

    こんばんはimg

    本日はお休みを頂いておりますimg

    次回の出勤は



    平日のオンナ、いろは ですimg

    来週はいつもより出勤日が多くなっておりますので、お時間が合えばお誘い頂けると嬉しいです♡

    女の子の日が控えてるので、今現在とってもムラムラしちゃってます…
    次回の出勤時は性欲爆発しちゃうimg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    今日ほんとに暑かったですねimg

    私は前からずっと気になってやりたかったベランダの掃除をしましたimg

    そして開始3分で後悔しましたimg

    汗かくのはもちろん想定内だったので
    ノーブラでTシャツとショートパンツというスタイルで無心でお掃除しましたimg

    終わった頃には汗でTシャツがビショ濡れ
    乳首が透けててちょっとエッチな状態になってましたimg
    (写真撮っておけば良かった!笑)

    お掃除が終わって、たくさん汗かいた後のお風呂って最高に気持ちいいですよね♡



    大好きなクナイプの入浴剤にクールタイプがあったので使ってみましたimg

    お掃除で疲れて大量に汗をかいた後だったので、ぬる目の湯船にゆっくり浸かって癒されましたimg

    お兄様とimgした後のお風呂とはまた違う気持ちよさでした〜!

    でもやっぱりimgの後のお風呂の方が私は好きかも…♡

    私は本気になりすぎてベッドでいっぱい汗かいちゃうから、一緒にお風呂に入って流しっこして欲しいな♡

    次回の出勤が待ち遠しいimg💕


    暑い日が続きますので、皆さま水分補給しっかりと夏バテに気を付けて元気にお過ごし下さいねimg



    いろは♡

  • 2024/07/05 00:13本日もありがとうございました♡

    こんばんはimg

    本日もお誘いありがとうございました♡
    急遽、出勤時間を延長しましたがお陰さまで素敵な1日になりましたimg


    次回の出勤は

    6月8日(月)12:00〜17:00 ですimg



    今週は本日が最後でしたが、来週の月曜日からまた元気に出勤します♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ♡錦糸町レイフィールド 初めましてM様♡
    本日はお誘いありがとうございましたimg
    とっても暑い中、涼しいお部屋で美味しいお酒とおつまみまで…!img
    私の日記をいつも見て下さっているとの事で、私がお酒好きなのバレちゃってましたねimg
    乾杯した後に自然とエッチな雰囲気になってイチャイチャ♡
    シャワーを浴びてベッドでもイチャイチャして気持ちイイ時間でしたimg
    「また絶対会いに来るね!」という嬉しいお言葉まで頂いて、とっても幸せです♡
    またお会いしたいので、お待ちしておりますねimg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ♡小岩ロータス 初めましてA様♡
    本日はお誘いありがとうございましたimg
    ドアを開けて頂いてビックリ!20代のイケメン男子で思わず固まってしまいましたimg
    照れた笑顔がとっても可愛くて、何だかイケナイ事をしてるみたいで凄く興奮してしまいましたimg
    ペロペロしてる時に「気持ちイイです…」って何回も言ってくれるから嬉しくていっぱいご奉仕しちゃった♡
    休憩中も私の知らない世界のお話を沢山してくれて、とっても楽しかったですimg
    タバコの吸いすぎは気を付けて、お仕事大変だと思うけど頑張り過ぎないようにして下さいimg
    お心遣いもありがとうございましたimg
    またお時間が合えばお会いしたいです♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    今週も沢山の素敵なお兄様からのお誘い、本当にありがとうございましたimg

    来週のシフトは出しているのですが、途中で女の子の日が来そうなので…img
    出勤しているのを見付けたら、是非お誘い頂けたら嬉しいです♡

    女の子の日が近いと、ムラムラが止まらないのでいつも以上に濃厚エッチimgな時間を一緒に過ごしたいですimg



    いろは♡