錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

いろは 42歳

  • 2024/08/07 22:03本日もありがとうございました♡

    こんばんはimg

    本日もお誘いありがとうございました♡


    次回の出勤は

    8月8日(木) 12:00〜18:00 ですimg

    今週は明日の出勤で最後になりますimg

    来週は女の子の日がくる予定なので
    お休みを頂く可能性が高いですimg

    お休み期間中に、ムラムラしちゃわないように
    是非、明日お誘い頂けたら嬉しいです♡


    私と一緒に、めちゃくちゃエッチimgな時間を過ごしましょうimg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ♡錦糸町 シークレットベニー imgH様♡
    本日はお誘いありがとうございましたimg
    ドアを開けて下さった時の、優しい微笑みが最初からとっても安心感を与えて下さいました♡
    お酒を用意して下さっていて、物腰も柔らかく緊張もすぐに無くなり楽しくお話しができましたimg
    お仕事がお忙しい中、私の出勤時間に合わせて来て下さったと聞いて本当に感激ですimg
    シャワー中もたくさんキスをしながら、泡まみれでイチャイチャ♡
    ベッドでも優しく(たまに意地悪されたけど…笑。)いっぱい気持ち良くしてくれて、まるで恋人同士のエッチimgみたいで心も身体もトロトロになっちゃいましたimg
    とっても濃厚で気持ちイイあっという間のお時間でしたimg
    お心遣いもありがとうございましたimg
    またお会いしたいです♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    先程から雷がピカピカ⚡️ドカーン⚡️と
    雨も激しく、音にビクビクしてますimg

    皆様、どうぞお気を付け下さいimg


    女の子weekのお休みに入る前の最後の出勤になりそうなので
    明日もお時間の合うお兄様からのエッチなお誘いお待ちしておりますimg




    いろは♡

  • 2024/08/07 12:04今日はなんだか…♡

    こんにちはimg

    本日も元気にエッチに出勤しました♡


    なんだか、いつもよりは暑くないような?

    でも私にはやっぱり暑い〜img笑。


    女の子の日が近くて、とってもムラムラしちゃって欲求不満な状態なので
    私とimgな時間を過ごして欲しいです♡

    本日もエッチなお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg



    いろは♡