錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

いろは 42歳

  • 2024/08/29 22:23本日もありがとうございました♡

    こんばんはimg

    本日もお誘いありがとうございました♡

    次回の出勤はまだ未定です💦

    来週は女の子weekの予定で、台風も来ているので状況を見てシフトを出しますimg

    皆様も台風にはお気を付け下さいねimg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ♡錦糸町 コローレ imgY様♡
    本日もお誘いありがとうございましたimg
    ドアを開けて下さった時からお互いエッチなスイッチ入っちゃったねimg
    お風呂でもまたローションでヌルヌルになりながら、いっぱい気持ち良くして貰っちゃったimg
    ベッドでも沢山可愛がってくれて、連続で何回もイかされて…♡
    とっても濃厚エッチなお時間でしたimg
    ベッドでゴロゴロしながら、色々とお話してたら何だか政治の難しい話になっちゃったけど勉強になりましたimg笑。
    前回同様、Y様の知識とトーク力に聞き入ってしまいましたimg
    気持ち良くて楽しくてあっという間のお時間でしたimg
    お土産のチョコとお茶もありがとうございました!
    またお会いしたいです♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ♡錦糸町 クレスト imgH様♡
    本日はお誘いありがとうございましたimg
    優しい笑顔でお出迎えして下さってとても安心しちゃいました♡
    お話してても優しいし、笑いのツボが一緒だからついつい沢山話しちゃいそうになってしまいましたimg
    お話のワードセンスも抜群で、神セブンに思わず爆笑しちゃったimg
    和気あいあいとお互いリラックスしつつもベッドでは本気img
    H様の性感帯を責めてる時に、沢山感じてくれて嬉しくなって頑張っちゃった♡
    そんな私を気遣ってくれる優しさに胸がキュンキュンimg
    沢山笑って気持ち良くて心がホッコリとするお時間をありがとうございました♡
    またお会いしたいです♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    8月の出勤は今日で最後でした!

    酷暑の8月でしたが、お誘いして下さったお兄様方、本当にありがとうございましたimg

    素敵な出会いや嬉しい再会の機会を頂き
    とっても楽しくてエッチで幸せな時間を過ごさせて頂きましたimg

    9月もエッチな人妻いろはを可愛がってくださいimg


    次回の出勤はまた改めてこちらでもお知らせさせて下さいimg


    台風が近付いておりますので、皆様無理せず安全にお過ごし下さいねimg



    いろは♡

  • 2024/08/29 12:23出勤しました♡

    こんにちはimg

    本日も元気にエッチに出勤しましたimg

    今月ラストの出勤なので、いっぱいエッチimgな時間を過ごせたらいいな♡

    本指名の仲良しお兄様も、初めましてのお兄様も
    エッチな人妻いろはをお誘い頂けたら嬉しいですimg

    本日もよろしくお願い致します♡


    いろは♡

  • 2024/08/29 00:23本日もありがとうございました♡

    こんばんはimg

    本日もお誘いありがとうございました♡


    img次回の出勤はimg

    8月29日(木) 12:00〜18:00 です
    img

    明日は今月ラストの出勤になりますimg

    8月ラストの出勤なので、めちゃくちゃ濃くてめちゃくちゃimgな時間を過ごしたいと思ってます♡

    エッチなお誘いお待ちしておりますimg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ♡錦糸町 DUO imgM様♡
    本日はお誘いありがとうございましたimg
    初めましての瞬間から、ずっと優しくて紳士的なM様♡
    冷たいお茶を用意して下さっていて、ソファーでのお話も楽しくてすぐ仲良くなれちゃいましたね♡
    シャワー中も私の身体を洗ってくれたり、タオルで拭いてくれたり至れり尽くせりで私がお客様だっけ!?って2人で笑いあったりimg
    ベッドでは私のご奉仕で沢山気持ち良くなってくれて、形勢逆転できたねってまた笑いあったりしてimg
    終始ラブラブな雰囲気でとっても楽しいお時間でした!
    またお誘い頂けたら嬉しいです♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ♡錦糸町 ホテルアイム imgY様♡
    本日はお誘いありがとうございましたimg
    以前からオキニトークでお話していて、やっとお会い出来たのでとっても嬉しかったですimg
    日記もいつも見て下さっていて「実物の方が美人で良い♡」ってお言葉も頂いて照れちゃったimg
    ベッドでも沢山可愛いって言ってくれたり、沢山褒めてくれてキュンキュン♡
    オキニトークで話していた目標も達成できて、いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかった♡
    お仕事がお忙しい中、私の出勤時間に合わせて会いに来て下さってありがとうございましたimg
    またタイミングが合えばお誘い頂けたら嬉しいです♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    明日が8月ラストの出勤になりますので
    一緒に濃厚でエッチな秘密の時間を過ごしましょimg



    いろは♡