五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

めい 23歳

  • 本日出勤21:00~04:00
  • 2024/06/09 20:34お礼🌹本指名N様


    品川ホテル N様

    また会えると思ってなかったので
    すっごくびっくりしました…!!
    嬉しい嬉しい😭🌹


    お会いした時の
    まーくんの笑顔で
    早々に癒された〜⟡.*

    数日の帰国のなかで
    私のための時間を
    作ってくださったときいて
    とても嬉しかったですし

    お会いしたの2月なのに
    私と話したこと
    全部覚えていてくれていて
    凄く驚きました😳❣️


    久々に再会したからか
    凄く甘えたさんでしたねっ

    背が大きいからハグされると
    まーくんにすっぽり覆われて
    とても安心感があります


    初回のときより
    敏感さんになった気が…🥰

    触ってないのに反応しすぎていて
    すごく可愛らしかったですし

    『帰るまでに目に焼き付ける』って
    じっと見つめてくるの
    凄く照れました。笑


    会えなかった分の空白を
    埋めるように色んな話をしたし

    向こうに帰っても
    私で頭がいっぱいになるように
    沢山攻めさせて頂いたけど
    大喜びしてくれて嬉しいです🤭🌹

    『人生で初めて本指名した』
    って言ってくださったのも
    すっごく嬉しかったよ…( ; ; )

    物理的に簡単に会える距離じゃないけれど
    これからまーくんの
    "初めて"に沢山立ち合えたら
    いいなあと思います🌸


    次の日フライト早いのに
    お時間作ってくださり
    ありがとうございました😭

    無事に向こうに帰れたかな?

    次は10月とのことなので
    またお互い元気に会えること
    凄く楽しみにしています🥰

    今日を越える楽しい時間を
    過ごしましょうね⟡.*

    多忙で頑張り屋さんだから
    お身体ご自愛ください𓂃𓈒𓏸

  • 2024/06/09 16:08お礼🌹本指名H様


    渋谷ホテル H様

    約束通り今月もまた呼んで下さって
    凄く嬉しかったです😭🌹


    正直、初めましての時
    こんなに仲良くなるとは
    思っていなかったので

    前回のお祝いも含めて
    凄く嬉しいと同時に
    未だ不思議な気持ちです🥰


    昨晩はいつも以上に
    甘やかしてくれて
    しょうくんの優しさに
    一杯ドキドキしてしまいました

    ストレートに気持ちを言葉に
    してくださるから
    初回の時チャラい(←)って
    思っていたけど

    出会って素敵な人柄が知れたので
    挽回します🫢❣️笑


    『こんなに会いたいと思うのは
    めいが初めてだよ』と
    仰ってくれて凄く光栄ですし

    しょうくんの新しい面を
    私が引き出してるんだと思うと
    なんだか嬉しいです⟡.*

    しょうくんの
    嬉しいと全部感情が表情に出るところ
    いつも可愛い〜!って密かに
    思ってるんですよ?☺️笑


    私が話したこと
    日記に書いたこと
    細かく覚えていて本当に
    毎度びっくり!!

    文章で少しの変化にもちょっと
    気づいてくれたり…
    良く見てくださってるんだなあと
    心が温まりました😢🌼


    いつもより時間は短かったけど
    120分とは思えないくらい
    とても楽しくて濃い〜時間

    『後ろ髪ひかれるくらいがいい』
    っていつも仰ってくれるけど
    私も思ってきました、ひひ


    次の日お仕事もあったのに
    時間を作ってくださり本当に本当に
    ありがとうございます( ; ; )🩵

    しょうくんと一緒にいると
    とても落ち着きます

    これからも色んなことをシェア
    していけたらいいなᴗ͈ˬᴗ͈

    多忙だろうから体には
    お気をつけて…

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸




    ↑頂いたカルバン
    体制恥ずかしいからここに載せる…🫣