五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

めい 23歳

  • 本日出勤21:00~04:00
  • 2024/06/15 17:18お礼🌹本指名S様


    港区ホテル S様

    帰国したタイミングで
    また直ぐにお会いできると
    思ってませんでした😳🤍

    多忙でお疲れ様の筈なのに…
    とても優しい笑顔で
    お出迎えしてくれて
    凄く嬉しかったですし

    『めいに会えただけでもう癒される』と
    暖かいハグを沢山してくださって
    私も疲れが飛んでいきました🍀


    鬼スケジュール後だったからなのか
    いつもより甘えたさんでしたね?⟡.*

    包容力があって大人なS様が
    私の手にかかると
    ふやけて可愛らしくなってしまうの
    私だけの特権だと思うと
    凄く嬉しいです🥰


    とても頑張り屋さんで
    心優しくて褒め上手で

    お会いしたばかりなのに
    こんなにも一緒にいて
    落ち着く方いないなあと思います

    足の具合は如何ですか?

    じっくり施術したので
    少しでも楽になられていたら幸いです🌸

    昨晩も楽しくて穏やかな時間を
    一緒に過ごしてくださり
    有り難うございました( ; ; )🩵

    また癒されたくなったら
    いつでも召喚してください🍀

    またお会いできること
    楽しみにしております🥰

    お仕事無理せずご自愛くださいね𓂃𓈒𓏸
  • 2024/06/15 10:30お礼🌹本指名S様


    渋谷ホテル S様


    サプライズ訪問すぎて
    びっくりしました…!!

    ずっと会いたいなって思ってたから
    凄く嬉しかったです〜!😭🌹

    前店では一回しか
    会ったことなかったけど
    印象強くて覚えていたし
    (最初知らないふりするから危うかったけど笑)

    移籍したばかりのとき
    オキニトーク送ってくれていたから
    いつ会えるかな…って

    密かに訪問を楽しみにしてました

    遅いよ〜👿!笑


    前店の中では珍しいドMくんだから
    サービス変わっても
    大丈夫そうだったね🤭❣️

    泡洗体する前から
    反応してて可愛らしかったし

    『最高…』『これはハマりそうヤバい』
    と終始ずーっと悶えていて
    嬉しかったです🤤


    今年初のエステ
    私に奪わせてくれてありがとう⟡.*

    前店より濃厚だったかも?ひひ

    楽しくて嬉しくて
    あっという間な時間でした

    またこれからも会いたいから
    "外食"は私にしてね😉🤍笑

    新しい環境での生活
    応援しています🫧