池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

まどか 30歳

  • 2023/07/30 22:41どこを開いて待ってよう♪

    お題:仕事なんかほうり出して今すぐお店いきたーーーい!!に回答♪


    こんばんは🌙まどかですimg

    今すぐお店に行きたーーーいっっ
    って言われたら。。

    なんて応えようかなぁ
    img

    お家なら。。
    金麦開けて待ってるから〜🍺って感じ💕
    なのですが


    奴隷の場合

    口開けて待ってます😋がいいのか

    脚開いて待ってます🦶がいいのか

    お尻。。。ぁぁぁ。。言えない。。
    img


    どこを開いて待ってたら
    よいでしょうか。。??
    img

  • 2023/07/29 18:41今日は隅田川が花火大会

    こんばんは🌙まどかですimg

    隅田川の方で花火大会だそうです🎆

    お出かけされるご主人さまも
    多いのでしょうか。。??

    まどかは夏バテ中なので
    お家でくつろぎです
    img


    浴衣でお出かけして
    花火見ながら。。

    ちゃっかり隙間から
    くちゅくちゅされてしまって

    花火のうち上がる音に
    声をかき消されながら
    果ててしまう。。

    花火を観たいのに
    集中できず。。

    でも。。止めてって言えないくらい
    身体はジンジン。。



    そんな妄想しながら
    テレビで花火を観ます笑笑😂
  • 2023/07/28 19:32ご主人様ありがとうございました

    ご主人さま。。
    本日、2回目の逢瀬。。
    本当にありがとうございました
    img


    まどかが夏バテで
    若干ヘロヘロしてましたが
    厳しく優しく調教してくださいました。。
    img

    帰り道は腕を組んで
    まどかのお胸にスリスリしちゃいました。。

    恥ずかしいけど。。しあわせ。。

    そんなことを想いながら
    お抹茶のプリンで甘々になってます
    img
  • 2023/07/27 18:21お尻の撮影の難しさ

    こんにちは🌞まどかですimg


    まどかの好きなお下着を
    ご主人さまに観て欲しくて

    特にお尻を観て欲しくて
    悩み悩み撮った結果がこちら。。


    まだまだ挑戦はつづく。。!!

    と言ったところですね
    img


    部屋の中では
    いつもこんな感じかもしれません。

    お向かいさんに
    どう思われてるのかな。。。
    img
  • 2023/07/25 22:41ご調教ありがとうございました!

    今回は

    写真を撮らなかったので

    イメージ図?で。。笑

    「お尻をしっかり突き出しなさい」

    すでに

    お浣腸とアナルパールとで

    フヤフヤになったお尻は

    ヒクヒク

    次にされることを待ってる状態。。

    「お尻をいじめられてるのに

    こんな濡れちゃうんだ」

    あそこもいじられて

    ピチャピチャと主張する。。

    もう。。。好きにされたい。。

    そう思ったと同時に

    ズンズン入ってくる。。

    お尻なのに。快楽が突き上げてくる。

    なんでだろう。。お尻なのに。

    理性を壊してくる。。。

    叫ぶと同時に

    チカラが抜けてペタン。。

    「よくがんばったな」

    上から声をかけられて。。

    しあわせが
    じんわぁぁと溢れた😭💕💕

  • 2023/07/25 18:41手首にぎゅゅゅっと。。

    本日13:00に会いに来てくださった
    ごしゅじんさま。。

    本当にありがとうございました
    img


    まどかの方が
    しあわせに浸ってました
    img


    手首を麻縄でぎゅゅゅっと縛って
    つけてくださった跡が
    もう薄くなってる。。。。
    img

    さびしい。。img

    でも。。
    どんなに変態なまどかも
    優しく受け止めてくださる
    ご主人さまを思い出して

    またしあわせ溢れて
    ぷるぷるになってます
    img
  • 2023/07/25 12:21これから出勤です!

    こんにちは🌞まどかですimg

    これから出勤img

    13:00~21:00まで
    おりますimg

    駅まで来ただけで
    たいへんな汗です。。。

    SMして
    存分に汗をかいて
    スッキリしましょうimg

  • 2023/07/23 22:21髪切った報告

    こんばんは🌙まどかですimg

    髪を切りました。。
    それだけ。。照
    img

    えーーそれだけってぇimg

    まどかは髪切っても
    誰もわかってもらえないのです。。
    img

    まぁ形が変わらないので。。笑。


    それにしても
    ねむそうな顔になっちゃいました。。
    img

    まどかといっしょに
    コロコロまどろんでくださるご主人さまも
    嬉しいし。。

    このまどろみを覚ますような激しい刺激も
    しあわせ。。。

    どっちかというと。。。
    アワアワ。。(恥
    img
  • 2023/07/21 11:53本日出勤します!

    おはようございます🌞

    かわらずの暑さですimg

    昨夜の日記が
    画像削除になってしまってました
    img

    ごめんなさい。。
    そしてとっても残念。。。
    img

    のちほど
    限定的な感じで日記書いて
    削除されずにいられたらと思います
    img


    本日は
    12:00~19:00
    まで
    おりますimg

    まどかをつかって
    遊んでくださいませ。。img
  • 2023/07/20 21:21最高の時間。だらしない顔。

    蝋燭のポタポタ調教。。。🕯

    写真では見えませんが
    最高に幸せな顔してます
    img


    ご主人さま曰く
    「だらしない顔だな」
    と。。
    img


    蝋燭ポタポタ落としてもらえるって
    奴○として
    冥利に尽きるというか。。

    嬉しいことなのです
    img


    愛情を
    落としてもらってるみたいで。。
    img



    「うれしい。。うれしい。。」
    と。。
    たくさん哭かせていただきました
    img

    しあわせな時間を
    ありがとうございますimg