池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

まどか 30歳

  • 2023/08/31 16:51まどかと居酒屋はこんな感じ

    こんにちは🌞まどかですimg

    先日の飲み会。。。笑img


    とっても昭和チックな居酒屋さんで
    しっぽりしてきましたimg

    フグの唐揚げ美味しかったな笑笑img


    もうすぐお仕事終わりですか??


    華金の前日ですが
    ぱぁぁっとしましょう。。っっ笑img

  • 2023/08/30 17:22水ゼリーが。。。

    こんにちは🌞まどかですimg

    今日も暑いですねimg

    暑いのに
    乗らないといけない電車へ
    全力疾走しまして。。
    現在、滝汗ですimg


    暑いので
    『水ゼリー』という
    なんとも涼しげな飲み物買いましたimg


    が!!!!
    ゼリーが出てこないんですな。。img


    水分が目の前なのにな。。👀

    そんな弾力いるかいな。。👀


    この『水ゼリー』の飲み方?食べ方?
    教えてくださいimg

  • 2023/08/29 22:028月も感謝感激あられあられ

    こんばんは🌙まどかですimg

    本日、8月最後の出勤が終了しましたimg

    今月も。。。
    本当にありがとうございましたimg


    ぬわーーーーっと駆け抜けて

    できたことと
    もっとがんばりたいことと
    いっぱい増えた

    楽しい楽しい8月でした🍑

    9月もまだまだ暑いと思いますが
    みなさまどうか
    体調には気をつけて。。img

    また、まどかへ
    愛の調教を
    バシバシ?してくださいましたら笑
    まどか。。。嬉しいですimg



    まどかの9月出勤日上旬は。。

    09/01(金) 12:00 - 21:00
    09/03(日) 14:00 - 21:00
    09/06(水) 14:00 - 21:00
    09/08(金) 12:00 - 21:00


    どうぞ
    お時間。。。合いましたら🙇‍♀️💕

  • 2023/08/29 13:02本日しゅきーん!ポテサラつくった

    こんにちは🌞まどかですimg

    本日しゅきーーん!!

    13:00~21:00ラストまで
    ご主人さまをお待ちしてますimg


    昨日は
    お友達をお家に招き
    飲み会がありまして。。img

    ちょっと
    おつまみつくろうかということで
    ポテサラつくっておりましたimg


    ちなみに。。。
    実家で採れたジャガイモですimg


    たまには。。
    女子力っぽいところをご覧いただこう!
    という魂胆です🙇‍♀️笑

  • 2023/08/29 07:41コスプレから溢れる妄想物語

    お題:お気に入りのコスプレ姿ありますか?に回答♪

    おはようございます🌞まどかですimg
    コスプレ実はかなり好きです。。img

    先日は

    巫女さんにさせていただき

    まどかは

    ちょっとおっとりというか。。

    全くもって

    仕事できるタイプではないので

    真っ先に縛り上げられて

    神様のお供物にされる巫女さんでした笑img

    さりげなく好きなのは

    制服シリーズです。。img

    大好きな先生に

    ある日、生徒指導室に呼び出され

    「君は悪い生徒だから指導が必要だ」

    って。。

    声を出そうものなら

    まどかのパンツを口に入れられて

    先生のお膝の上でお尻ペンペン。。

    泣いて謝っても許されず

    お尻は真っ赤に。。img

    いいな。。いいな。。imgimg

  • 2023/08/28 17:41罪深いことへの興奮

    こんにちは🌞まどかですimg

    最近。。。
    「普通の写真」というものが
    よくわからなくなって笑img


    写真のチョイスが
    どんどん過激化していくまどかです笑😂


    他の女の子さんより
    ちょっと年上のまどかは。。。

    「昼下がりの情事」を
    妄想しています。。


    最愛の旦那さまをお仕事へ
    送り出し。。img

    ひと通りの家事を終え。。

    ちょっと自分へのご褒美に
    淫らな格好になってじぶんを慰める。。img


    それを。。。
    お隣さん?に見られてしまって。。

    って。
    ありきたりなお話ですが

    嫌と言えない状況で
    誰かの言いなりにさせられてしまう😭

    最高に興奮ですimg


    罪深いことって。。。
    なんでドキドキしてしまうんでしょう??

  • 2023/08/27 15:41まどかへ落書き日和

    こんにちは🌞まどかですimg

    午前中。。雨が降ったのでしょうか??

    地面がぬれてました。。⛱

    でも。。。
    午後から日も出て
    ちょっと涼しめのお出かけ日和ですね🌞


    写メをデコレーションしてましたら

    〝こんな風に身体中に
    落書きされたいなぁ。。。。〟

    デコレーションは
    チョウチョと
    トリちゃんになりましたがimg


    辱められる言葉とか。。
    貶められる言葉とか。。

    身体中に書かれて。。

    でも後ろ手に縛られてるから
    何もできない。。


    。。ウズウズウズウズ笑💕💕

    あ。今日は妄想日和なのかな。。img

  • 2023/08/26 14:03奴隷は股縄で十分

    こんにちは🌞まどかですimg

    今日はちょっと涼しいですねimg
    雨もちょっと降って。。


    「まどか、お散歩行くよ」

    わーい🙌💕💕

    「奴隷に下着はいらないよ」

    ぁぁぁ。。。
    はい。ご主人さま。。😭💕


    奴隷は股縄で十分。

    股縄でお散歩。
    首輪をしてリードをして。。

    ご主人さまについていきます🦮✨


    恥ずかしくて。。
    ついつい歩みが遅くなります。。

    リードをくんっと引っ張られます。。

    哀しくなって。。あそこが疼きます。。

  • 2023/08/25 22:21お礼日記*ビックリサプライズ

    本日16:00から

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまへのお礼日記です📕✨

    本日は

    素敵な時間を

    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    まどか。。。

    ビックリサプライズに

    本当に呼吸が止まりました笑笑😂

    でも。。。

    優しいご主人さまの指で。。

    あっという間に虜になりました。。🙇‍♀️💕

    一糸纏わぬ姿で

    昔の思い出も曝け出して。。

    すべてを

    あけすけにしたきもちです💕💕

    そして。。。

    ご主人さまに受け止めてもらえて。。

    本当によかったです🌷

    ありがとうございました🙇‍♀️💕

  • 2023/08/25 14:41お礼日記*巫女さん姿で緊縛

    23日水曜日19:00に

    まどかへ
    愛の調教をしてくださいました
    ご主人さまへのお礼日記です📕


    初めて。。
    巫女さんにはせていただきました🙇‍♀️💕

    まどか。。嬉しい。。😭💕💕

    その時写真を撮り忘れてしまったので
    先ほど改めて撮りました笑笑


    巫女さんのまま
    麻縄でギチギチに縛られる。。。

    なぜか
    裸の時よりもまた興奮してしまう。。

    縛られたまま
    いろんな玩具で1つ1つ弄ばれていく。。

    まるで実験のように。。


    麻縄の隙間から
    着物をずらされて。。。

    ご主人さまに寄りかかる体制で

    目の前の鏡で見せられながら
    秘部を弄られる。。。


    いやっ。。いやっっ。。。見ないで。。
    って言いながら

    身体は勝手に跳ねてしまう。。。


    でも。。。
    こんなまどかで楽しんでくださるなら

    奴隷としてしあわせ。。💕


    ご主人さまの玩具でいられるのが
    まどか。なによりの幸せです。。。🙇‍♀️💕


    ありがとうございました🙇‍♀️💕💕