池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

まどか 30歳

  • 2023/09/30 11:06お礼日記*感じ過ぎ。。

    昨日18:30より

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまとの日記です📕

    今回は

    浴衣でお伺いいたしました🙇‍♀️

    夕方の涼しい風が肌をなぞり

    こそばゆい感じ。。

    そんな

    こそばゆさに身を捩っているところを

    何人もの人が横目で通り過ぎました(🙇‍♀️

    ご主人さまと

    イチャイチャしているときは

    足腰立たなくて。。

    いつも

    支えてもらってしまいます😭💕

    身を預けて

    チカラが入らなくて

    それでもつづく快楽に

    もう浸るしかない。。

    そうして。。

    触られてるところに集中すると

    あっという間に痙攣してしまいます。。😭💕

    そうそう!

    こんなに何度もいかされて。。

    いくとこ見られて知ったのですが

    。。。まどかって。。いくの早い?笑😳

    あれ。。。

    もっと。。。

    我慢できてる気がしてたのにな。。😳⚡️

    ご主人さまは
    まどか感じやすいの知ってるよ?

    って感じでしたが笑笑😂

    まどかだけが衝撃の事実を受け止めた

    時間となりました笑笑🤣

    ご主人さまのイジワルに弄ばれると

    切なくてゾクゾクします❤️

    また。。。

    いろんなイジワルされたい。。💕

    ご主人さま!!

    まどかの心も体も弄んでくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️💕

  • 2023/09/29 21:16浴衣で会いに行きます

    本日18:30より
    愛の調教をしてくださいました
    ご主人さまimg

    ありがとうございましたimg

    今回は
    浴衣でお伺いしましたimg


    本日2度目ましてでしたが。。
    やっぱり。。
    優しい笑顔と大きな手に

    まどかは
    とっても癒されました。。。img


    しかし!
    ご主人さまといるときは
    なぜか
    予測不可能なことがおきますよねimg


    本当にいろんな感情になって
    いっぱい笑いました。。img


    また、お礼の日記にて📕

    ご主人さまimg
    いつも。。
    刺激的なシチュエーションを
    ありがとうございますimg

  • 2023/09/29 13:56本日しゅっきーん!9月さいご!

    こんにちは🌞まどかでふimg

    本日しゅっきーん!

    14:00〜21:00くらいまで
    お店におりますimg

    本日は
    19:00~20:15くらい
    ご予約いただきまして

    9月の最後まで
    まどか。。とっても嬉しくて
    ありがたいことです🙇‍♀️❤️


    9月も暑かったけど
    ご主人さまに会えたから。。

    まどか
    あっという間の楽しい9月でしたimg

    今日も楽しくいってきますimg

  • 2023/09/28 21:06フルーツサンドたーべて❤️

    こんばんは🌆まどかですimg

    今日は
    実家へ帰省の日img

    母とフルーツサンドを食べましたimg
    うまうまimg


    「自撮りなんて珍しいね」
    と言われて
    アワアワしてましたimg


    生クリームとフルーツとパンって
    ホント
    最高の組み合わせだと思ってます💪

    まどかといっしょに食べてくださいimg

    明日はしゅっきんimg
    今日はまったりのんびり過ごしますimg

  • 2023/09/27 20:41こういうデートがまどかっぽい笑

    こんばんは🌙まどかですimg

    本日も
    おっつかれさまでーしたっっimg


    まどか。。。
    一足先にやってます笑笑img

    こういうデートの方が
    まどかっぽいでしょうか。。??


    九州料理なので
    まどかの大好きなものがあります✨

    タラコのポテサラ


    タラコの炙り



    って
    ぜんぜんエロくなーい!!!!!img


    次の投稿をお待ちをっっっ💪🔥笑

  • 2023/09/27 15:03秋と縄跡と哀愁

    こんにちは🌞まどかですimg

    秋ですね🍁

    緊縛の跡に
    哀愁を感じながら。。。
    お休みを過ごしておりますimg


    お休みの日は
    拘束感がなくて大変さびしい笑笑img


    ご主人さまに頭をおさえられながら
    ご主人のものをご奉仕したい。。


    ぎゅゅゆっと
    だいじなところを摘まれて
    苦しみに身悶えたい。。


    お尻の穴の奥まで
    ガンガンにされたい。。。


    頭の中こんなことでいっぱいにして
    電車乗ってます🚃

  • 2023/09/26 21:51お礼日記*エロくタラスパを撮る

    本日15:30より

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまとの日記です📕

    ご主人さまにアドバイスいただいて

    なんとか

    タラスパをエロく撮りました。。😂💕

    いかがでしょうか??

    たらこ大好きまどか。。。

    三度目の正直で

    やっとこさ

    タラスパを写真に収めましたよ💪💕

    そんなお食事時間も大好きですが

    やっぱり

    ベッドのイチャイチャ時間が大好きです🛌💕

    まどかの秘部に

    容赦なく指を入れられて。。

    一番気持ちいところをなどられます。。

    クチュ・・・ク・・チュ・・・

    指だけなのに何故かしっかり音がして

    それを聞かされます。。

    恥ずかしいから

    ずっとご主人さまの胸の中に顔を埋めてます。。

    でも。。。結局

    ビクンビクンして

    絶叫することになります。。

    イジワル。。。😭💕💕

    こんなイジワルをされたくて

    走って会いに行ってしまうまどかです。。🏃‍♀️✨

    ご主人さま!

    いつも。まどかに愛のイジワルを

    ありがとうございます!!🙇‍♀️💕

  • 2023/09/26 19:21まどかを手の中で転がす方法

    本日15:30から
    愛の調教をしてくださいました
    ご主人さまimg

    本日も
    ありがとうございます〜img

    アイスも
    ありがとうございますimg


    本日3回目のご登場img


    まどかを手の中で転がす方法を
    すっかり知られてしまい笑笑😂


    まどかの方が
    楽しんでしまってるんじゃないかっ
    と思っているくらいですimg


    いっしょにいて
    いっぱいイチャイチャして
    いっしょにお食事して
    いっしょにお風呂に入る。。

    ワイワイしてると
    いつも時間はあっという間ですimg


    またお礼日記も書きますねimg

    ご主人さま。。
    いつもありがとうございますimg

  • 2023/09/26 14:21本日しゅきーん!ネイルチェーンジ!

    こんにちは🌞まどかですimg

    本日は朝から
    ネイル行ってきました!!


    本当に行くタイミングなくて

    本日も
    特別にオープン時間より
    30分も早くから始めてくださいましたimg


    でも。。おかげで
    足の爪まで
    色塗っていただきましたimg


    シャワーのとき
    拘束するとき
    イチャイチャするとき

    観てもらえたらまどか嬉しいですimg

  • 2023/09/25 17:52『生(ナマ)』と言う言葉

    こんばんは🌆まどかですimg


    なんか
    日が短くなったような気がしますimg

    本当に
    毎日があっという間。。。img


    まどかは

    タラコ・明太子が
    本当に心から大好きですimg


    好きあらば食べてるのですが
    なんと!

    『生フランスパン・明太子』
    来ました!!!img


    明太子大好きな上に。。。

    なんと。。『生』という言葉っimg

    。。最高じゃないの!!笑笑imgimg


    普通にお買い求めされるお客様とは
    違った方向で刺さっておりますimg
    まどか。。。だけ。。??img


    ちなみに
    ナマ感。。。は
    たしかに普通のフランスパンより
    ありましたimg


    ファミマに売ってるので
    ぜひ食べてみてくださいねimg