池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

まどか 30歳

  • 2023/10/31 20:56明日から11月ですね🍁💕

    こんばんは🌝まどかです

    10月も

    無事に終わりますね

    無事に終わって

    ありがたや〜なきもちです🙇‍♀️💕

    10月は実は

    お誕生日もありまして。。

    なんと。。!!

    ケーキをいただきました。。。!!

    クロネコ🐈‍⬛。。。

    かわいいでしょ❤️

    優しいお気遣いをいただくって

    本当に奇跡的なことだし

    ありがたいことだし

    これから

    いろいろなことがあるのだろうけど

    頑張りたいなって

    純粋に思えた。。

    そんな10月でした🙇‍♀️❤️

    いろんなことが不器用なので

    いつも

    アワアワしてますが

    こんなまどかを

    11月もよろしくお願いします💪❤️‍🔥


    まどか。。。。
    ご主人さまを温めます♨️💕💕

  • 2023/10/31 18:36もう。。許して。。

    どんなに懇願しても。。

    終わらない。。

    こんな酷く乱暴に抱かれて

    心は屈しないって思って

    唇を噛み締める。。

    でも。体が

    どうしても反応してしまう。。

    離したくないと言わんばかりに

    あそこがぎゅゅゅと締まってしまう。。

    もっと

    ぐっちゃぐちゃにしてほしい。。

    もっと奥まで犯してほしい。。


    でも。。こんな欲望。
    絶対に口にしてはいけない。。。

    それが狂おしい。

    あぁ。。また。。。

    頭が真っ白になって快楽の波が。。。

    ビクンビクンっ


    腰を仰け反らせる

    まどかなのでありました。。🙇‍♀️

  • 2023/10/31 14:36まどかを抱いてくれますか?

    こんにちは🌞まどかですimg


    写真の加工アプリをつかっていたら
    こんなまどかが出来上がりましたimg


    こわい。。??

    目がギラッギラッ。。
    M女感ゼロな女性になってしまいましたimg


    まどかが
    この世のものじゃなくなったら。。
    こんな感じでしょうか??


    こんなまどかでも
    抱いてくれますか??🙇‍♀️❤️


    ハッピーハーロウィン🎃👻

  • 2023/10/30 23:36イケナイことだけど犯されたくて

    こんばんは🌝まどかですimg

    本日。。
    ゆらさんに
    写真撮影していただいてきましたimg


    我ながら。。。。エロぃぃい🤤💕笑

    2人で。。テーマを決めたんですimg

    それは昼下がり。。

    旦那さんになかなか
    相手にしてもらえなくなってしまった
    奥さんが。。

    欲求不満いっぱいで。。

    ある日。。
    宅配便で来たお兄さんを誘惑していたら
    本当に犯されてしまい。。

    しかも
    その一部始終を
    旦那さんのお義父さんに見ている。。

    これから
    宅配便のお兄さんとお義父さんから
    逃げられない
    まどかの新たな性生活が始まる。。。

    と🙇‍♀️笑笑

    ダメなことなのに
    身体が悦んでしまう。。。😭💕💕

    そんなレ◯プのような笑😂
    写真の数々を撮っていただきました📸


    今回は。。。。

    お下着を
    とっても尊敬する大好きな方に
    プレゼントいただきまして。。

    そのお下着が
    もうムラムラな奥様を
    際立たせてるかもしれません🤤💕💕


    ホームページのまどかページが
    変わったら

    お下着をお披露目したいなぁ
    なんて思って。。。


    本日は雰囲気が
    わかっていただけたら幸いですimg

  • 2023/10/29 22:16はるばる北海道から。。!!

    本日12:00

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまimg

    ありがとうございましたimg

    なんと

    北海道から来てくださって。。

    はるばるありがとうございましたimg

    お土産にも

    とってもびっくりしましたimgimg

    ずっと130分間
    隙がないくらい虐められて

    ご主人さまの腕の中で

    たくさん

    ビクンビクンさせられてしまいましたimg

    でも

    いっぱい頑張ると

    いっぱいぎゅーしてくれるのが
    嬉しかったです
    img

    いっぱいいっぱい興奮して

    また次回に
    やってほしいプレイも増えました
    img

    調教日記はまた書きますね📕💕

    無事に

    飛行機で帰れたのかな。。。

    ご主人さま

    たくさんのイジワルを

    ありがとうございましたimg

  • 2023/10/28 22:16お仕置きされたくて拗ねてます

    こんばんは🌝まどかですimg

    もうすぐ
    ハロウィンですね🎃


    誰かに遊んで欲しくて
    寂しそうにこちらを見てます。。img


    お仕置きされたくて
    わざとむくれて拗ねて見せてます。。img


    ご主人さまだったら。。
    こんな奴隷にはどんな仕打ちをしますか?

    鞭でしょうか。。
    ロウソクでしょうか。。

  • 2023/10/27 15:46真っ赤なお尻でお出迎え

    こんにちは🌞まどかですimg


    本日は実家へ帰省し
    穏やかに楽しんでますimg


    あ。決して
    実家で蝋燭垂らしてる訳では
    ありませんよimg


    実家にいると
    時間の進みがゆっくりですimg


    両親とのんびりお話して
    美味しいご飯をいただいて
    また明日、元気に都内へ戻りますimg

  • 2023/10/26 21:15ご主人さまのおかげです!!

    こんばんは🌝まどかですimg


    マイガールの登録が
    img200名さまになりましたimg


    マイガールへのご登録。。

    みたよを押してくださったり。。

    メッセージくださったり。。

    本指名してくださったり。。

    口コミ書いてくださったり。。


    たくさんの
    お気持ちに支えられて。。

    まどかは
    がんばれておりますimg💕


    なかなか
    まどかはゆっくりペース過ぎて

    いろいろ至らないことばかりかと
    思いますが。。


    それでも
    懲りずに愛の調教をしてくださる。。

    本当に感謝しておりますimg


    ありがとうございます🙇‍♀️❤️


    まどかはまどかのペースで。。
    これからも
    コツコツとSMを楽しんでいきたいですimg


    やっぱり。。
    変態なことが好きだからっっっimg



    こんなまどかに
    これからもお付き合いいただけたら
    幸せですimg

  • 2023/10/26 15:06お礼日記*縄の食い込みが切なくて

    昨日19:00より

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまの日記📕💕

    体操着をお洗濯したら

    こんなに縮んじゃいまして。。😱

    仕方ないので

    このまま体育の授業に出たら

    「放課後、体育館の倉庫へ来なさい」

    と。。😱💕💕

    「今日も。。。お仕置きです」

    うわーん😭💕💕

    また新しい緊縛を施され

    寝転ぶと

    グッッッと縄が秘部に入ります。。

    うーんうーん😭💕縄が切ない。。


    四つん這いになったら

    電マさん当てられてぶしゃぁぁぁあ🐳

    ブルマが

    ビチョビチョになってしまいました😭💕

    2回目の緊縛は

    手首と足首を繋いで縛られたカタチ😳💕

    手首と足首繋がれてるって

    捕まってる感が増して

    何故か興奮してしまうまどかです🙇‍♀️

    この体制で69したときには

    きもちぃとくるしぃがかけ合わさって

    頭がホワホワして

    とってもきもちよかったでした。。♨️💕💕

    今回は

    縄が解かれる間だけ休憩があったけど

    やっぱりノンストップ笑笑😂

    いっぱい大声で狂うことができるのは

    ご主人さまのおかげです🙇‍♀️❤️

    ご主人さま。。

    いつもノンストップな調教

    本当にありがとうございます🙇‍♀️💕💕

  • 2023/10/26 00:07新しい緊縛を追求してくださるご主人さま

    本日19:00より

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまimg

    ありがとうございました!!img

    本日も

    飲み物ありがとうございました😭💕

    顔が赤いのは。。。。

    写真を撮る前に

    帰宅後

    プシュッ🍺グビグビ

    してしまいました🙇‍♀️💦

    今月2度目の

    登場をしてくださり

    とても嬉しいです。。。☺️💕

    本日は

    ちょっとストップありつつも

    ほぼノンストップで

    調教してくださり。。。笑笑😂

    いつも

    新しい縄縛りしてくださり

    今日もあっという間で

    幸せ溢れてました。。。


    素敵な写真を

    たくさん撮っていただいたので

    明日

    お礼日記をしたためます📕✨

    ご主人さま。。

    ほぼノンストップな調教を

    ありがとうございました🙇‍♀️❤️