池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

まどか 30歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2023/10/12 17:16まどかのお尻が掲載されます

    こんにちは🌞まどかですimg

    実は昨日。。。
    取材を受けておりまして。。。


    どこかに

    まどかのお尻が載るかも。。
    しれませんimgimg


    わーいわーいimg
    すごーく嬉しいimg


    ほんとにそれはそれは
    赤裸々なことをお伝えして

    その辱めに
    ひとりグチュグチュになってました。。img


    いつのどこの何に載るのか
    スタッフさんに聞くの忘れちゃったので
    あくまでウワサ。。予定。。ですimg


    また
    ご報告できればと思いますimg

  • 2023/10/12 13:36お礼日記*全力の愛情表現

    昨日14:30

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまとの日記です📕✨

    ご主人さまの調教は

    まずホテルに入れてもらうところから

    始まります笑笑😭

    なかなか期待に応えられないことが

    とってももどかしい😭💕💕

    でも

    お許ししてもらうため

    鞭もロウソクもご奉仕も

    頑張ろうって思えます。。💪❤️‍🔥

    きっと、マゾって

    痛みや苦しみそのものが快感になる人も

    いるのかもしれないけど

    目の前のご主人さまに

    喜んで欲しくて

    楽しんで欲しくて

    なんならちょっとだけ

    褒めて欲しくて

    あなたが大好きだから

    頑張ってしまい

    あなたのされてることが

    どんなことでも幸せに昇華する。。

    そして

    あなたにこんなにされて

    幸せになってしまってるところを

    見て欲しい!!🙇‍♀️💕💕

    まどかは

    いつもそんな感じです。。💕

    お尻は真っ赤に腫れて🍑

    大事なところはロウで固められて🕯

    それでもなぜ

    こんなに幸せになるのかなぁ。。💕💕

    ってふと考えてました。。🙇‍♀️

    まどか
    ご奉仕が下手っぴだけど

    いっぱいいっぱいナメナメして

    全力で愛情表現できて

    とっても愛が溢れました。。❤️

    そのご奉仕を

    褒めてくださったのが

    嬉しい☺️💕💕

    ご主人さま。。

    ありがとうございました🙇‍♀️💕