池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

まどか 30歳

  • 2023/10/14 21:26専用のペットまどか

    本日16:00より

    愛の調教をしてくださったご主人さま

    本日は

    ありがとうございました😊💕

    リクエストしてくださり

    本日
    調教していただく運びとなりました
    💕

    本日は

    ご主人さまから

    まどか専用の首輪とおもちゃで

    まどかを
    たっくさん
    かわいがってくださいました
    🐕💕

    まどかへの愛を感じて

    後半はいっぱいイチャイチャして。。

    まどか

    和やかな時間を過ごしました🙇‍♀️

    飼い主さまとの時間って
    こんな感じなんだなぁ。。🐕💕💕

    また日記をお楽しみに✨📕

    ご主人さま。。。

    いつも優しい時間を

    ありがとうございます🙇‍♀️💕

  • 2023/10/14 11:56お礼日記*2度もアナ◯おねだり

    昨日13:30より

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまとの調教日記📕✨

    本当に

    ありがとうございました💕

    初めましてで。。

    まどかもドキドキでしたが

    いっぱいキスして

    いっぱい恥ずかしい姿を見ていただいて

    いっぱい

    ご主人さまをナメナメさせていただいて

    どんどん

    のめり込んでしまいました。。💕

    一度

    AFして2人でビクンビクンしたのに

    2回目も

    お尻に出してほしいとお願いしてしまい

    困らせてしまいましたよね😭💕💕

    でも。。。なんでか

    お願いしてしまうくらい

    興奮してしまってました。。。🍑💕

    最後に

    「スイッチ入ったからまた来るね!」

    って言ってくださったのが

    純粋に嬉しかったです😆✨✨

    ご主人さま

    いっぱい恥ずかしいところを

    見てくださり

    ありがとうございました。。🙇‍♀️💕

  • 2023/10/14 01:46一糸纏わずケーキをいただく

    本日というか昨日

    13:30から

    愛の調教してくださったご主人さまimg

    17:30から

    愛の調教してくださったご主人さまimg

    21:00から

    愛の調教してくださったご主人さまimg

    本当に

    ありがとうございました。。img

    今日も

    たくさんの愛に触れた時間でした。。img

    1週間お仕事して

    きっとお疲れなのに

    会いに来てくださる。。。img

    この時間を
    いっぱい楽しんでくださる。。
    img

    それが

    まどかは本当に貴重でありがたくて

    尊いことです。。img

    まどかの日記を見て下さった

    ご主人さまが

    まどかにケーキを買ってくださいました。。img


    本当に

    細かく読んでてくださってて

    ビックリしましたimg


    奴隷のまま
    ケーキ食べるって新鮮🧁✨✨

    今日はとってもいい疲れの中で

    眠れそう。。笑imgimg

    ご主人さまみなさまimg

    ありがとうございました。。

    おやすみなさいimg